ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

Mnetの「4가지쇼」に・・

ジソク君メインの話ではないのですが・・・
Mnetで放送されている「4가지쇼」という番組がありまして
(スター密着ドキュメント番組 みたいな感じでしょうか・・・?)
歌手兼俳優チャン・スウォンさんの回に ジソク君が親しい仲ということで 出るみたいですよ

チャン・スウォンさんとは この方です。
20150107_1420628848_67087300_1.jpg

し・・・・知らねぇ^^;

なんかね・・・昔 アイドルグループの一人だったみたいですよ。
今は 俳優さんなのかな?

ジソク君とは どんな関係なんでしょうか?

軍でも 芸能兵時代 少しだけ 一緒の時期があったりしてますし
もしかしたら アイドル時代から?wwww

詳しくは 番組を見てみましょう~

放送は 2月3日だそうです

以下 記事です

歌手兼俳優チャン・スウォンが「4つのショー」に出演する中で親しい間柄のキム·ジソクが支援射撃に出る。

27日Mnet側関係者は「チャンスウォンが2月3日放送される「4つのショー」にゲスト出演する。
この日カンイン、キム·ジソクがチャンスウォン側近に登場する予定だ」と明らかにした。


この関係者は「この日の放送では、粘着性、キム·ジソクがチャンスウォンとどのように縁を結ぶことになったのかが公開される予定。放送を期待してくれ」と頼んだ。


「4つのショー」は、スター本人とスター周辺の人たちのインタビューを通じて、スターの素顔を探検するプログラム。
放送で見られる姿ではなく、日常の中のスターの生活を密着取材して、人間として率直な姿を盛る。


今シーズンでは、特に「4つのショー」専用のオンラインチャネルである「ネイキッド·4つのショー」を新たに作成した放送前にオンライン独占コンテンツを先に公開して熱い呼応を得ている。オンライン独占コンテンツは毎週金曜日、月曜日、火曜日の正午に公開されて、本放送は、毎週火曜日の午後6時に放送される。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
