ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

4가지쇼 予告映像

m-netの4가지쇼 という番組のチョん・スウォンさん編に ちょっこしゲスト出演するジソク君。
今日、その回の予告映像が公開されました。

チョン・スウォンさんへの4文字メッセージ・・w
記事と一緒に 映像をどうぞ
放送は2月3日
[広告] VPS


以下 記事です

15013001.jpg

チャン・スウォンがセンスある4文字トークをした。

Mnet側は30日チャン・スウォンの4文字トークの姿が入れられた'4つのショー'のネーキッド バージョン映像を公開した。
映像にはチャン・スウォンの4文字トークが繰り広げられた。
彼の親しい人としてキム・ジソク、カイン、オ・ジョンヒョクが共にした。

先にカインはチャン・スウォンに"酒買います"といったしチャン・スウォンは"腹の肉とれ"という4文字で彼の話を握りつぶした。
キム・ジソクは"ジャッキ カムバック?"と尋ねたしチャン・スウォンは"今年目標"と話してジェクスキス ファンたちに期待感を抱かれた。

特にチャン・スウォンはオ・ジョンヒョクが"ご飯買ってきて?"と尋ねるとすぐに"彼女用意しろ"と話して彼を当惑させた。 先立って昨年オ・ジョンヒョクはティアラソヨンを放送で直接言及してよくつきあっていると明らかにしたことがある。

一方チャン・スウォンの本当に話が入れられた'4つのショー'は2月3日午後6時放送される。

Comment

ありがとう!
NAVERは規制がかかってて見れなかったので、ほんとacchiさんにUPしてもらってありがたや~^^
本放送が楽しみだにゃ♡
で、彼はLEOメンバーだったっていうこと?w
  • 2015/01/31 15:31
  • yopoko
  • URL
いやいや 彼はLEOのメンバーじゃないよ~wwww
ジェクスキスっていう 有名なアイドルグループだった人で
活動時期がにている(?)から もしかしたら 何か繋がりがあったかも?
って感じっす

とりあえず 本放送チェックっす!
  • 2015/02/01 11:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
