ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

米花輪は・・

今 ジソク君の新番組へ米花輪を送ろう企画が 絶賛募集中。
たくさんの方に 参加いただき ありがたや ありがたや~

で、ドラマに加えて バラエティ番組も始まるということで
余裕があれば そちらにも送るということを書きましたが・・・

昨日 事務所の方から連絡ありまして
バラエティ番組の「脳セクナム」は 制作発表会ではなく 記者懇談会になりそうだ ということなんです。
なので、米花輪は 全て ドラマの方に送っていただくのが良いようです と言われました。

本来 米花輪は 事務所の許可がないと送れないものです。
なので、今回の米花輪は 事務所の意向として 全て ドラマの制作発表に送ることにしたいと思います。

2か所に送ることになるかもということで 心配してくださった方もたくさんいらっしゃいまして 
本当に ありがとうございました。
とりあえず 今回は 1か所集中で でで~~~~ん と 大きく 送ってみたいと思います。( ̄∇ ̄)d

Comment

喜んでくれるといいですよね!
いつもありがとうございます!!!
  • 2015/02/01 20:53
  • かいらら
  • URL
ホント 喜んでくれるといいな・・・

米花輪送るとか・・
私一人では 出来ないことなので、
皆さんの 協力に 私からも ありがとうございます^^

  • 2015/02/02 00:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
了解です!
ど~~~~んと大きく!ネ^^
  • 2015/02/02 07:57
  • nonna
  • URL
  • Edit
ラジャ~~!
  • 2015/02/02 23:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
