ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

真ん中っ子

昨日 ヤフーニュースで 「嵐・相葉雅紀はなぜ安定感があるのか」という記事がでてました。
相葉ちゃん好きの私としては 気になる所www
記事を読んでみると 内容は「真ん中っ子」についてでした。

ヤフー記事はこれ

「真ん中っ子」
3人以上の兄弟のうちの上でもなく末っ子でもなく、真ん中の子
記事内では ジャニーズのグループのうち 年齢的に真ん中にあたる子

”真ん中っ子は非常にバランス感覚がいい
だけど、1番手になることは少なく、一歩引いたような存在感。
年上と年下を繋ぐバランサー”

ふむ・・・
確かに 年長者や 末っ子は 個性的な人が多いですよね。
その間に入る 真ん中っ子は、個性はないけど 居ることで バランスがとれる感じ
反対に いないと困る的なwww

まさに 私には ジソク君が 「真ん中っ子」イメージなんです。

本人も 3人兄弟の真ん中だから 真の「真ん中っ子」
知らず知らずのうちに そういう役割をしてしまうのかも?

映画「国家代表」の時も、入隊中の芸能兵の時も
いい「真ん中っ子」でしたよね。

ということは・・・
やっぱり 役者としても 2番手がしっくりくるのかな?と思ってみたりwww^^;
個性が無いけど 居ることで なんとなく全体のバランスが取れるというか~

記事によると 将来は 安定型?(笑) あらっ よかったねw


そういや・・・
昔 相葉ちゃんとジソク君に 同じ匂いを感じるとつぶやいたことを思い出したわ。

二人とも「真ん中っ子」イメージだったからなのかぁ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。