ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム ポスター

26日から始まる「脳セクナム」のポスターが 公開されました^^
これ
201502041430369610_1.jpg
何だか 良い感じ~♪

男ばかりの トーク番組
期待♡

以下 記事です

"脳セクナム第1条件は優れた意思伝達能力"

来る26日初放送される脳セクシー隊 問題と男 トークショーtvN '脳セクシー隊-問題と男'(以下'脳セクナム')出演陣がセクシーな頭脳に劣らないように温かい容貌で女心を攻略している。

チョン・ヒョンムとハ・ソクジン、キム・ジソク、イ・ジャンウォン,タイラーラシュィ、レムモンスト(防弾少年団)まで6人の脳セクマヌ達は4日公開された'脳セクナム'代表イメージで白色シャツのボタンを解き放した姿で視線をひきつけた。

安らかに横になって正面を凝視している脳セクナム達は白いシャツの中の整った胸をそっと公開してきれいで知的なイメージとともにセクシーな魅力を精一杯吹きだした。

特にチョン・ヒョンムは最近放送で公開した胸毛'青のり'をひそやかに露出したまま不思議な表情になって笑いをかもし出した。

セクシーな頭脳に温かい容貌まで備えた六人の出演者は'脳セクナム'になるための必須条件で優れた意志伝達能力を挙げた。

チョン・ヒョンムは"私の話を聞いて相手が頭を自動でうなずかなければならない",
キム・ジソクは"文科と理科、理想と現実、科学と宗教のバランスを備えること",
レムモンストは"主観を不便でなく伝え、説得、認知させる人",
タイラーは"考えに水準と個性がなければならない"として脳セクナムらしい素晴らしい解釈を出した。

特にハ・ソクジンは"自身の考えと知識を他人に正確で簡単に伝達できること"としながらも"私は違うのがさらにセクシーです"と話していい男の自信を表わした。

一方独創的な考え方を持つ六男たちが高クォリティー問題を置いて熱を帯びたトークを行う'脳セクシー隊-問題と男'は来る26日から毎週木曜日午後11時放送される。

Comment

このポスターのジソクさん素敵ですね〜(^^)
でもやっぱり脳がセクシーじゃない私には内容が理解できません(汗)
  • 2015/02/04 22:30
  • feleza
  • URL
  • Edit
よだれ出そうでした(笑)
  • 2015/02/05 08:28
  • かいらら
  • URL
felezaさん♪
白ジソク君 妙に爽やか~( ̄∇ ̄)

言葉が理解できるように 私達も 脳をセクシーにしなきゃね・・・・オットッケ


かいららさん♪
じゅるじゅる物ですよね~( ̄ー ̄)ニヤ
胸元も アヘ~♡
  • 2015/02/05 22:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
