ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

イ・ドゥジン

優しくない女達のHPに イ・ドゥジンの紹介もありましたね。
どんな人物なのか・・ ちょっと紹介

cast_04_2_1.jpg

イ・ドゥジン cast キム・ジソク

理想の男。 放送会社の人気イケメン アナウンサー、最近PDに転職してTFチームに配置される。
金持ちの家で苦労なく育ち明るい性格. 入試、入社試験全部大きな挫折なしで望むまま解けた。
外見に自信、陥らないスペック. 人気がある。

三才の時実の母親と死別した。 ぼんやり残っている実の母親の暖かい手と目つき、声が今まで自身を支えるようにした滋養分だと考える。
その後には明るいところで問題なく育ったが内面は愛情欠乏. 愛する人に会って慰められたい。



完璧男ながら ちょっと愛情に飢えてる的な~
なんだか・・・シン・ジフンのような人物だなw

ソン・ジェリム君相手に どんな恋愛バトルになるのか・・ 乞うご期待!

ってことで ジェリム君と ハナちゃんの役も 載せておきます

sub_cast_03_1.jpg
チョン・マリ cast イ・ハナ

優等生模範生で育った。
外国語高校、名門大、大学院、国文科博士課程まで一度も失敗なしで駆け抜けた。
自分が望んで進んだことか、母が進めたことかは確実でない。
しっかりしてるようで実は天然でしっかりしてない。
頭が良くて、無駄な所に勝負欲が強くて無茶で単純で猪突的だ。
一度の違反もなしで‘自分の中の他の自分’を知らずに生きてきた。
幼い時期の叔母と似ているが、叔母は別に幸せに見えない。
酒を飲めば酒癖が出てくる。
勢いにのっていた彼女が事件にまきこまれて一瞬にして奈落に落ち
バイトを転々としながら一歩遅れた思春期を体験する。
‘私は誰か また、ここはどこか’人生に初めて目を開く。


cast_04_1_1.jpg

イ・ルオ cast ソン・ジェリム

体育大出身の剣道師範. 剣道5段.
女に関心がなくて艶がない。 愛嬌多くて自分によく見えようとする女たちに特に冷ややか.
大きい欲がない。
お母さんを嫌う。 いつも兄と比較して鞭打ちするようにあらゆる事を強要するスタイルが嫌いで
高校時代から家出を日常に行ったし、母が極力反対する体育大に進学した。
剣道師範で過ごしたある日の夜、深夜12時を越えた道場に入ってきて打撃対を狂ったように
殴る奴を殴り倒し、面をはがして見ると女であった。
その女を愛することになる。

Comment

女子って、マジメで良い男より不良タイプに引かれちゃうんですよね…
今回も恋実らず!?
  • 2015/02/09 07:44
  • かいらら
  • URL
あ~、なんか今から切なくて胸が痛い(;´д`)
  • 2015/02/09 11:05
  • feleza
  • URL
かいららさん♪
ソン・ジェリム君の役って 典型的なツンデレだよね~
って~ことは・・・・今回も? ナンテコッタイ

felezaさん♪
どうしても ジソク君の役目線で見ちゃうよね
ここ何年か 私達も切ない思いしか してないような・・・^^;

へんぼっかせよ~ㅠㅠ

  • 2015/02/09 20:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
