ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム達への7問7答

今日は 脳セクナム達6人へ 番組が行った7問7答が公開されました。

2015020911431206268_1.jpg

ネット記事には この質問の中に 脳セクナムとして呼びたいゲストは? というのがあって
1位がソン・シギョンssiだったと出ていました。

なっ なぬぅ~~~? 呼んでほすぃ~
私にとっての 夢のツーショット見たいぃ~~w( ̄∇ ̄)

まぁ それはいいとして・・・

この7問7答の ジソク君の回答が載っていたので内容を訳そうと思ったんですが・・・
もう~ ジソク君ったら~ 字が綺麗すぎて~? ^^;
読めないじゃないかぁ~(泣)
日本語なら ちょっとくらい読めない字があっても なんとなくでわかるけど
私の韓国語実力では ・・・・ orz

ということで わかる所だけ なんとなく訳してみました。
間違えてたらすいません

1653882_456302124523905_8232850708789098231_n.jpg

脳セクナムの為の 7問7答
tvN 脳セクナムトークショー<脳セクシー時代-問題男>の出演者になられたことを歓迎します
この番組の録画前に 出演者のより深い理解の為に
下記のような簡単な質問をしますので ご協力をお願いします。

1.<脳セクシー時代-問題男>出演を決定することになった決定的なきっかけは?

???発想
良いメディア
そしてタイミング

2.自分自身を脳セクナムだと感じる? 自分が考える脳セクナムの必須条件は?

脳セクナムになりたい
文科と理科、理想と現実、科学と宗教のバランスを備えること

3.番組に呼びたい 脳がセクシーなゲストは?

自分の兄

4.自分が考える脳セクナム6人の配列(順番?)は?

イ・ジャンウォン、タイラー、チョン・ヒョンム、キム・ジソク、ハ・ソクジン、ラップモンスター

5.一番 親しくなりたい出演者一人だけあげるなら?

タイラーさん 

6.私は こんな女性が理想だ!

自分を誰より大切にして 愛する事をしっている女性

7.私の特別な趣味や特技は?

人を観察すること

10915176_456303197857131_8493293244588594248_n.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
