ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

アナウンサーに挑戦!

ジソク君の新ドラマ「優しくない女達」で ジソク君は 初めてアナウンサー役に挑戦します。

今日は アナウンサーとしてのシーンがあったようで(?) その様子がネット記事になっていましたよ。

ジソク君の声って ハスキーですよね?
声が好き っていう人も 結構いるんですよ。

でも、昔 ラジオからの声を聞いて思ったんですが・・・ 非常に聞きづらい(;一_一)
こっちは わからない韓国語を 必死で聴こうとするから
聞き取りにくさに イライラした記憶が・・・・^^;

アナウンサーとか・・・大丈夫だろうか?( ̄ー ̄;)

記事によれば、発声練習を 必死でやってるっぽく、漢方薬まで 飲んでいるとか?
(薬で なんとかしようと?wwww ジソギらしい。。)

どんなアナウンサーになっているのか? 楽しみでもあり・・心配でもあり・・

そして 皆さん 心配されている髪型は、
アナウンサーらしい 髪型なんだって~
え~~~?

以下 記事です。
2015021208104459970_20150214081422_1.jpg

優しくない女たち’キム・ジソクが初のアナウンサー役に挑戦 発音練習三昧

キム・ジソクは25日に初放送を前にしてKBS新しい水木ドラマ‘優しくない女たち’で温かい容貌と堂々とした自信、完ぺきなスペックを備えた理想の男、人気アナウンサーからPDへ転職したイ・ドゥイジン役を担ってテレビ劇場女心をひきつける展望だ。

これと関連してキム・ジソクがこれまでリリースしたやわらかいイメージとは180度異なる、スターアナウンサーの品格出るオーラを吹きだしている姿が捉えられて注目を集めている。

アナウンサーの端正さを引き立てるポマード ヘアースタイルとすっきりした灰色スーツを着たキム・ジソクがスタジオで人気アナウンサーらしいポスを精一杯発散してキューシートを持って放送進行をしている場面.

だが、瞬間キム・ジソクが眉間をしかめたまま困ったような表情をつくる姿が繰り広げられて気がかりなことをかもし出している。

キム・ジソクのアナウンサー変身場面は去る1日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS本館で進行された。
キム・ジソクは無欠点スペック 理想の男 知性美あふれるカリスマを吹きだして現場に登場し、視線をひきつけた。

特に撮影を控えて台本に集中、多様なトーンでセリフを練習することに熱中にしたキム・ジソクは撮影が始まって、完成度高い場面のためにもう少し多様な角度で撮影をしようと提案をするなど熱血意欲を吐き出した。

何よりキム・ジソクは‘優しくない女たち’を通じてデビュー後初めてアナウンサー役割を受け持つことになった状況. 忙しいスケジュールの中でもアナウンサー発音と発声を習うために練習を繰り返している。
さらに普段自身の声よりさらに完ぺきなアナウンサートーンのために直接漢方薬まで作る情熱を発揮、製作スタッフを感心させたという耳打ちだ。

キム・ジソクは“最高の先生、尊敬する先輩と共に暖かい家族愛を見せることができる作品をすることになってときめいてうれしい”として“一方では仕損じないかという考えに緊張感半分、楽しみ半分で撮影に臨んでいる。 良い姿をお見せするために常に最善を尽くす”と明らかにした。

製作会社IOKメディア側は“キム・ジソクはイ・ドゥジン役に格別な愛情を持って、本人だけの演技内面にこの上ない熱演を広げて出している”として“‘優しくない女たち’イ・ドゥジン役に新しい魅力を発散する、キム・ジソクの歩みを見守ってほしい”と伝えた。

一方KBS新しい水木ドラマ‘優しくない女たち’は熱い血を持つある家族3代女たちが嫌って愛して真の人生の意味を訪ねて行くどたばた成長ストーリーを入れる。

キム・ヘジャ-チェ・シラ-チャン・ミヒ-ト・ジウォン-イ・ハナ、イ・スンジェ-ソン・チャンミン-パク・ヒョクグォン-キム・ジソク-ソン・ジェリムなど大韓民国を代表する名品俳優の国宝級ラインナップで注目されている。 KBS新しい水木ドラマ‘優しくない女たち’は来る25日10時初めてのベールを脱ぐ。


Comment

ポマードヘア(笑)
  • 2015/02/13 02:37
  • feleza
  • URL
早口だよね〜 ♪(´ε` )
  • 2015/02/13 04:05
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
彼氏がポマード使ってたらイヤだなぁ
  • 2015/02/13 09:15
  • かいらら
  • URL
ってか、中途半端なポマード(笑)
  • 2015/02/14 00:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
