ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ハッピートゥゲザーシーズン3出演決定

「優しくない女たち」の出演者 イ・ハナちゃん、ソン・ジェリム君、そしてジソク君が
ドラマ番宣も兼ねて KBSのバラエティ番組「ハッピートクゲザー3」に出演するようです。
21日に収録して、放送は26日だそうです。

日本のケーブルTV KBS-Wでは 5週遅れで 字幕付き放送があるので こちらもチェックですね(≧∇≦)

この番組は 私が ジソク君に出てほしかった番組の1つ!
今まで 何回もKBSの仕事をしてたのに この番組には 呼ばれなかったんだよねㅜㅜ

トーク番組だけに めっちゃ楽しみ。
レギュラー陣に 軍の時の旧友チョン・ボムギュンssiもいるので、軍時代の話も出そうな予感www
わ~~楽しみぃ!

2月にKBS-w 契約しなきゃ(^艸^)

Comment

あっちさん。

こんばんは〜
嬉しい情報ありがとうございます!!
私もハッピートゥゲザー大好きなので、
超嬉しい(≧∇≦)

脳セクナムもハッピートゥゲザーも素の姿を
さらけだしてくれそうで。。。
うふふ。
楽しみ。
  • 2015/02/20 22:55
  • ハヌル
  • URL
待ってましたよぉ〜 o(^_^)o

私もこの番組好きです!
芸能街中継とか ゲリラデートとかもでて欲しいわぁ〜

にしても…
全部同じ日じゃないですか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • 2015/02/21 00:52
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
当日はどっちを見ようかw
こんな悩みができる日がくるなんてね~^^;
  • 2015/02/21 15:52
  • yopoko
  • URL
ハヌルさん♪
ハッピートゥゲザー 面白いよねww
歌わされたり 踊らされたりとかもあるから
何させられるかも楽しみだwww

最近 見てないけど 料理(夜食)のコーナーは まだあるのかな?
きっと ジソク君、自信満々に紹介しそうwww

ふじてるさん♪
ゲリラデートかぁ~
そんな日も 来るかなぁ~(遠い目)

ホントだ!同じ日の同じ時間ww

yopokoさん♪
数少ない出演が 同じ日の同じ時間とは・・これいかにw
ってか~日本では 裏番組に出演するって事自体 ありえない事なのに・・
いいのか?韓国・・・^^;



  • 2015/02/22 00:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
