ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

制作発表の米花輪♪

「優しくない女たち」米花輪応援企画で 日本ファンからジソク君に米花輪を送りました。
企画には たくさんの方が参加してくださって、今日 無事 米花輪を出すことができました~
皆さん ホントにありがとうございました。

ジソク君へは 私たちだけ?と思っていたのですが、
発表会3日前に 急遽 韓国のcafeでも募集が始まり、
結果 ジソク君へは 韓国と日本の2か所から米花輪が贈られることになりました。
前回とは打って変ってとっても豪華~w

設置されて、ジソク君のマネさんが送ってくれた私たちの米花輪写真はこちら~
9844.jpg
え~ また これかいっ! と 思わず突っ込みたくなりましたよ
ジソギ 居ねぇし・・ㅠㅠ

んがっ!
今回のマネさんは ちょっと違うよ~
これも~
49264.jpg

居た~~~~!(叫) (≧∇≦)

どれだけ この承認ショットを待ち望んでいたか!!
ジソク君&マネさん 감사합니다~♡

Comment

お疲れ様でした
ほんと ほんと お疲れ様でした!
みんなの気持ちが届いたかな?^^
念願のものも届いて何よりですw

もう明後日、初回放送ですね~
しっかり見ますよ!
  • 2015/02/23 22:20
  • yopoko
  • URL
あっちさん、こんばんは☆
お忙しい中、本当に色々とありがとうございます。
凄~い!凄すぎます!
感動しました!
ジソクさん…嬉しいです♡
いつか本物を…
  • 2015/02/23 22:30
  • akari
  • URL
  • Edit
嬉しい〜
こういう写真をどれだけ待ち望んでいたことか〜
今回も報われない私たちの気持ち…
と 思い始めた所だったので 尚更です〜

お疲れ様でした〜 ありがとうございます!
私も リアルタイム視聴 頑張ります (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2015/02/23 23:28
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
ジソク君、きっと励みになったよね
ガンバレ~~!
  • 2015/02/24 08:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっちさん

ありがとうございます!!
いつも全てを引き受けて下さり、
本当に感謝してます。

ジソクさんの素敵な姿が見れて
嬉しいです(///∇///)
お疲れ様でした。
  • 2015/02/24 08:25
  • Furufuru
  • URL
あっちさん。

わーん。
本人がいるううう
これが噂の認証ショットなのですね!
嬉しいぃぃぃ
感動感動ヽ(;▽;)ノ

ステキな写真とメッセージ!
さすがです〜
色々とありがとうございました!!

ドラマ盛り上がるといいなー
  • 2015/02/24 10:26
  • ハヌル
  • URL
昨日はこの記事が楽しみで1日興奮して待ってました!!
  • 2015/02/24 10:26
  • かいらら
  • URL
すごーい!!見た瞬間、なぜか大笑いしてしまった私です!
いや、歓喜の笑いですよ!
あっちさんありがとうございます!
ジソクさん喜んでくれたかな♪

実は昨日23日は私の誕生日だったんですよ。
でも残業だし、特に誕生日らしいことも何もなくて、ただ「制作発表会23日か~、どんな風になるんだろうな~」ってそれだけだったんです。

それがまさかこんなサプライズ!
勝手に私へのプレゼントと思ってますよ(o^O^o)
今週来週めちゃくちゃ忙しいんで、これを励みに頑張るぞ~!
  • 2015/02/24 10:57
  • feleza
  • URL
わあ~本人がいる!ってびっくり
マネさんいい人ですよね(^。^)
これもあっちさんのおかげです<m(__)m>
今年はcafeも頑張ったんですね
  • 2015/02/24 12:29
  • ちえ
  • URL
ジソク君が!
うれしすぎてウルウル(;▽;)です。。。。。
あっちさんありがとうございます!

  • 2015/02/24 18:35
  • JJ
  • URL
あっちさん、いつもお世話になります。

ワォー
ご本人登場。

何だかとてもうれしい

またまた、身体が細くなってるー
  • 2015/02/25 09:24
  • きんちゃん
  • URL
おおお、やったね!
待ってましたよ、この光景。

ビミョ~なビジュでもおっけーさっ(笑)

あっちさん、いろいろありがとうございました。
  • 2015/02/26 19:11
  • イグレック
  • URL
  • Edit
皆さんの嬉しいコメント見てたら さらに私も嬉しくなるよ~(≧∇≦)
承認ショットは 私が頑張った訳ではないから
感謝されちゃうと 恐縮しちゃうわ^^;

でも、ホント よかった よかった
長年の夢がかなった気分~♪

これから また 応援がんばれそうだよね~^^
  • 2015/02/26 23:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
