ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

米花輪が記事に~^^

制作発表で送った米花輪の記事が出ていました。
ジソク君には 韓国と日本から送られたのですが・・・記事には 海外から ということに注目されていて なんだか嬉しいですね~

記事のタイトルは こんな感じwww

"優しくない女たち'キム・ジソク、海外ファンたちの米花輪プレゼント'視線集中'
"優しくない女たち" キム・ジソク、海外ファンたちが送った米花輪…幸せな微笑
"優しくない女たち"'キム・ジソク各国ファンたち、米花輪プレゼント洗礼

実際 韓国ファンからの米花輪の方が 俄然大きかったわけですが
記事では ジソク君の宣伝に一役買ったようで よかった よかった^^
でも、記事をよくよんだら 海外各国から送られたことになってるし?あれ?(笑)話盛りすぎw


以下 記事の内容です

201502242111531114_1.jpg

俳優キム・ジソクのファンたちが米花輪を送って世間の注目を集めた。

23日開かれたKBS2水木ドラマ‘優しくない女たち’製作発表会現場ではキム・ジソクの海外ファンたちが送った米花輪が注目をひきつけた。

ソウル インペリアル パレスで開かれたこの日行事では韓国だけでなく中国、日本など各国で送ってきた米と花輪でぎっしり埋まってグローバルなキム・ジソクの人気を実感するようにした。

米花輪には“私たちにはキム・ジソクが必要で2015いつもあなただけを見ています” “イ・ドゥジンに心臓がさく烈してしまうかも知れないから これから覚悟しっかりするでしょう”と書かれた海外ファンたちの純愛的花輪コメントが視線を集中させた。

劇中キム・ジソクは表面は女たちの結婚したい完ぺきな男だが心の中に癒えない傷を有しているイ・ドゥジンキャラクターで、イ・ハナとソン・ジェリムの間で三角ロマンスを描く予定だ。

一方‘優しくない女たち’は25日午後10時初放送される。

Comment

あっちさん、こんばんは☆

コメントまで採用されるなんて、凄すぎます!嬉しすぎます!
私ですらこんなに嬉しく感じるのですから、あっちさんや作成に携わって下さった方の歓びは、ひとしおですね♡

本当にありがとうございます!
  • 2015/02/25 22:13
  • akari
  • URL
  • Edit
すごいですね!
本当にナイスなコメント、会場の人たちも「おっ!」と思ったんですね(^^)v

話盛りすぎなのは置いといて(笑)

企画~手配まで携わった方々は大変だったと思います、私もこの企画に参加できて光栄です(o^O^o)
  • 2015/02/26 20:14
  • feleza
  • URL
  • Edit
akariさん♪
このコメント・・・ドラマのセリフをもじったものなのに、
記者には それが伝わってないのか 知らないのか・・
純愛コメントとか書かれて・・ちと恥ずかしい(笑)

まっ いっか
日本ファン 純愛ってことで~www

felezaさん♪
私たちは、準備期間も長かったですからww
期待して待ってた分 感動もひとしお!ですね。

この記事 元は事務所の方が流したっぽいですが・・・
それにしても 盛りすぎ(爆)

  • 2015/02/26 23:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
