ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ハッピートゥゲザー3は明日です

先ほど 「優しくない女たち」の第1回が放送されましたが~
明日の第2回の放送後 引き続き ハッピートゥゲザー3に ジソク君達が出演されますよ~

その記事がでていました。
わ~ 念願のジソク君のサウナ姿wwww 見たかったよ!
ジソク君は 長年のシングルライフの内容を公開するそうです。
楽しみ 楽しみ!

以下 記事です

201502251930779633_54eda5bd4348f.jpg

KBS2 ‘ハッピーツギャザー3'俳優ソン・ジェリム、イ・ハナ、キム・ヘウン、キム・ジソク、歌手芸苑が‘自己管理王’特集に出演する。

来る26日放送予定のKBS2 ‘ハッピーツギャザー3’は‘自己管理王’特集で組んで芸能界代表自己管理王が総出動する予定だ。 先んじた録画でイメージ管理王ソン・ジェリム、血液循環管理王イ・ハナ、体形管理王キム・ヘウン、暮らし管理王キム・ジソク、恋愛管理王芸苑は隠した芸能感をリリースした。

特に、ソン・ジェリムは剣道、バイク、サキソフォンなどの趣味生活をして絶え間ないイメージ管理をする‘イメージ管理王’代表で出演した。 彼はこの日直接剣道をする姿とバイク乗る姿を公開してすべての目を引いただけでなく自身のサックスフォンをスタジオに持ち出して水準級サックスフォン実力を見せて出演者の拍手喝采を受けた。

また、自称‘血液循環管理王’と明らかにしたイ・ハナは特有の独特なことで“この頃は血液循環に陥って生きる”と明らかにした。 彼女は血液循環のための特別な献立公開から朝アパート廊下で太陽の光受けるなど自分だけの血液循環官僚ノウハウを伝授した。

特に、20代も泣いて行く40代名品腹筋の所有者キム・ヘウンはスタイルを維持するためのダイエット運動秘法を伝授した。 彼女は背中についたぜい肉を除去する秘法といつどこででも簡単にすることができる生活の中運動を直接見せてすべての目を引いた。

また、自炊経歴10年目を自慢する暮らし管理王キム・ジソクは自分だけの独特の暮らしノウハウで“天気に合わせて料理をする”として“運動をする時、バイクに乗る時など場所に合うように服を着なければならない”と明らかにした。 これを証明するキム・ジソクのシングルライフが公開されてすべての目を引いた。

引き続き、TOTOが以後関心を持つ男が多くなったと告白したイェウォンは‘恋愛管理王’で出演して自分だけの恋愛ノウハウを明らかにしたし、生きながら受けたイベントのうち最も感動受けたイベントで‘ヘリウム風船プレゼント’を挙げてすべての気がかりなことを呼びおこした。 放送は来る26日夜11時10分

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。