ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「優しくない女たち」 1話

いよいよ始まりましたKBSドラマ「優しくない女たち」
リアルで見た方もいらっしゃったかな?

ジソク君は・・・・まぁ それなりに 出てた方かと・・・?(笑)

気になる視聴率も まずまずで・・・同時間帯では2位だそうです。
今後の展開も気になるところ。

それでは 1話の動画と記事です

優しくない女たち1話動画(DM)No.1

優しくない女たち1話動画(DM)No.2

優しくない女たち1話動画(中国サイト)

優しくない女たち1話動画(DM)
201502252202582510_1.jpg

「優しくない女たち」初回では極端に考えるキム・ヒョンスク(チェ・シラの役)の姿が描かれた。

キム・ヒョンスク初めての登場は強烈だった。 母カン・スンオク(キム・ヘジャの役)が一生集めたお金を投資失敗に飛ばしてしまって絶叫したこと。

失意に陥ったキム・ヒョンスクはある建物の屋上に登ってみるだけでくらっとした底を見下ろした。
だが、結局飛び降りることが出来なかったキム・ヒョンスクは娘チョン・マリ(イ・ハナの役)nメールメッセージを受けてチキン店へ向かった。

一人で酒を飲んだキム・ヒョンスクは友達アン・ジョンミ(キム・ヘウンの役)に100万ウォンを借りた後飛ばしたお金を挽回しようと賭博場に行って視聴者たちを驚愕させた。

20150225221949_54edcbf5e2b7c_1.jpg

チョン・マリは数十人の学生たちに“この頃は単位に、スペックだけ重要視して情なしに生きている。 私たちのこの時間だけでも違うように暮らしてみましょう”として大声を張り上げた。

そうするうちにちょうどこの光景を目撃することになった放送局関係者たちが撮影する姿をマリが見ることになったし、イ・ドゥジン(キム・ジソクの役)と初めての対面することになった。

イ・ドゥジンはマリに“通りすがりにおもしろい光景だと(撮影することになった). この友達が教授様講義聞く友達か。 人気教授様である”と尋ねたし、彼女は“そうだ”としてしらじらしく答えてイ・ドゥジンを当惑させた。


201502252224392510_1.jpg

俳優ト・ジウォンは‘優しくない女たち’初回でニュースキャスターキム・ヒョンジョン役に登場した。

この日アンカーキム・ヒョンジョンはニュース進行をすっきりと終えた後、女後輩らと挨拶を交わして席をはずした。
だが、キム・ヒョンジョンが出て行くやいなや後輩はキム・ヒョンジョンの悪口を言い始めたしキム・ヒョンジョンは偶然にこれを聞いて驚いた。

後輩の前では完全なように演技したキム・ヒョンジョンは車の中で録音を聞いて"及ぼしたX"と激しくののしって視聴者たちをびっくりさせた。

このように放送会社アンカーに変身したト・ジウォンは成功したキャリアウーマンらしく素晴らしくてしっかりしている魅力を発散してドラマ'ヒールロシアで見せてくれた暖かくてきれいなイメージとは全く違う新しい反転変身をリリースした。

2015022522383511908-540x1424.jpg
1424873183252.jpg

チョン・マリは人文学界講義がますます減るとすぐにおもしろくて有益な講義を学生たちに聞かせるために自身の講義を受講申請した学生たちにジャージャー麺をおごった。

アナウンサーイ・ドゥジン(キム・ジソク)はインタビューのために大学校に立ち寄ったが,この興味深い場面を取材した。 翌朝イ・ドゥジンが取材したニュースが電波に乗って学生たちの否定的なインタビュー直後緊急速報によってイ・ドゥジンのインタビューは途中切れてしまった。
事実イ・ドゥジンは人文学講義がなくなっていく状況に仕方ない選択であったということを入れようと思ったがニュース速報によって後部分が放送されないのに状況が絡まってしまったこと。

このニュースは電波に乗ったし、学生たちはチョン・マリの講義を取り消したし講義はついに閉講してしまった。

チョン・マリは自身の講義が閉講措置されるやイ・ドゥジンに連絡した。イ・ドゥジンはチョン・マリが怒るとすぐに事態を収拾すると出た。イ・ドゥジンを固く誤解したチョン・マリは"私もじっとしていはしないことだ。 君そのままいて。 私が踏んでしまうから"と大声を張り上げた

201502252244172510_1.jpg

お金を全部飛ばしてしまったヒョンスクは極端選択をしようとしたが結局思い直して友達に100万ウォンを借りて賭博で挽回しようとした。
ヒョンスクは自身の望みどおり賭博場で大当たりした。 だが、まさにその瞬間不法賭博場に警察が押しかけたしヒョンスクは必死に逃げ始めた。

ヒョンスクはついにスリッパを履いたまま2階建物で飛び降りた。 また、警察の目を避けてゴミの山に体を隠すかと思えば冷たい砂利底に倒れるなど受難を体験した。

結局ヒョンスクは警察の追撃をのがれたが現場に残して行った持ち物のために逃亡者身分になった。 警察の連絡を受けることになった家族を大きい衝撃を受けた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。