ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 3話

優しくない女たち 3話です。
視聴率は よいみたいですが・・・なかなかジソク君の出番が・・・・少ないですㅠㅠ


以下 動画と記事です

優しくない女たち 3話 動画(DM)

優しくない女たち 3話 動画(DM)

優しくない女たち 3話 動画(DM)

優しくない女たち 3話 動画(中国サイト)

201503042219092510_1.jpg

チャン・モランと再会したカン・スンオクの姿が描かれた。

この日カン・スンオクはチャン・モランの家に泊まった娘キム・ヒョンスクと共にチャン・モランの家に向かった。
カン・スンオクの夫と浮気したチャン・モランは現在 期限付き人生を生きている。

カン・スンオクはチャン・モランに再び会うとすぐに今まで経験した心的苦痛と怒りを入れて足で蹴り飛ばした。
チャン・モランはそのまま倒れて気を失ったしキム・ヒョンスクは驚いた。
カン・スンオクは"これがどんなことか"と問い詰めるキム・ヒョンスクに"女史は魂魚粥を"と毒舌を吐きだすことも。

カン・スンオクはやっと気がついたチャン・モランに"私の夫になぜ行ったか"と尋ねた後"死ぬ資格がある? あなたまだ死んではならない。 私が当てられた苦痛が魂やめるかを知って行かなくちゃ"と鋭く言い放った。
これに対しチャン・モランは諦めたように"そうです。 言うお話すべてして行け"と答えた。

一方カン・スンオクは"子供たちに父を伝えられなかったこと受け取れ"としてチャン・モランに同居を提案した

201503042234372510_1.jpg

剣道場で再会するイ・ルオ(ソン・ジェリムの役)とチョン・マリ(イ・ハナの役)の姿が描かれた。

この日チョン・マリは剣道複果湖面まで備えて入庫打撃対の前で熱心に練習した。
チョン・マリを他の会員と勘違いした師範イ・ルオはチョン・マリが大の字でのびてしまうとすぐに格量なった顔で竹島(チュクト)を高く上げてチョン・マリに向かってつかつかと近付いた

面を脱いでついに顔を向き合うことになったチョン・マリとイ・ルオ。 先立ってチョン・マリは男更衣室を女更衣室で錯覚、イ・ルオときまり悪い出会いを持ったことがある。
二人は驚きに耐えなかったし、イ・ルオは"他の学生と勘違いした"と謝った。

イ・ルオはチョン・マリの正体を知っているように彼女を教授と呼んで"簡単にチキンとビールするんだけど 来て"と薦めた。

また、イ・ルオは会食を終えて自身を'先生'と呼ぶなというチョン・マリに"分かります。 マリさん. 熱心に出てきてください"と話した。

このようにチョン・マリとイ・ルオはテレビ劇場をピンク色ときめきで染める感じある‘マ-ルーカップル’の誕生を予告した。

201503042302122510_1.jpg

死別した夫と浮気したチャン・モランと不便な同居を始めるカン・スンオクの姿が描かれた。

この日娘キム・ヒョンスクと一緒にお金の入った筒を戻しにチャン・モランを訪ねて行ったカン・スンオクは時限付き人生になってしまったチャン・モランに最後の余生を自身の虐待にあって死ぬとし自身の家に連れてきた。

その中で婿チョン・グミンが訪ねてきたしカン・スンオクはチャン・モランを"義父のセカンド"と紹介して彼を当惑させた。
そんなチャン・グミンとチャン・モランは初めて挨拶を交わした。

一方この日カン・スンオクはキム・ヒョンスクと離婚を控えたチャン・グミンに"あなたは行くの? 私たちのヒョンスクを捨てて本当に行くの? 行かないで"と哀願、目を引いた

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
