ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 4話

優しくない女たち4話です。
すでに・・・わたくし・・・出遅れております。
週末 頑張って見なきゃ^^;

優しくない女たち 4話 動画(DM)

優しくない女たち 4話 動画(中国サイト)



201503052157263410_1.jpg

チョン・マリは母キム・ヒョンスクの女子高時代の過去を知った。

この日マリは過去映像資料をよりレイプ ギャレットの熱狂ファンだったヒョンスクの過去を知るようになった。
過去映像の中ヒョンスクはレイプ ギャレットの出国現場までついて行って大声を出して涙を流したこと。

この映像を確認したマリは母が過去勉強するより好きな芸能人を付いて回った少女であったという事実を知って衝撃を受けた。

201503052157383410_1.jpg

生きているキム・チョルヒ(イ・スンジェの役)の姿が公開された。

今まで療養院で過ごしたチョルヒは療養院体練室長ハン・チュンギに“私にも家族がいたのだろうか”と尋ねた。
妻カン・スンオクと娘たちを置いてチャン・モランと不倫を犯したチョルヒは事故に遭って命はやっと取り出したが記憶を失ったこと。

これに対しチュンギルはチョルヒの事故に対して“その時雪が降る夜であったのに先生が鉄道の下倒れておられた。 骨折傷が激しかったし一ヶ月ぶりに目覚められた。 私が行かなかったら大変なことになるところでした”としてくらっとした当時を回想した。

201503052240003410_1.jpg

キム・ヒョンスクが清純なイメージで完ぺき変身した。

キム・ヒョンスクは久しぶりに高等学校同窓会に参加するためにパーマ頭を解いて清純な女性で180度変身した。

だが、学業を途中であきらめたヒョンスクは久しぶりに担任先生ナヒョンエと同窓に会うという考えに限りなく緊張した。
これに対しヒョンスクの友達アン・ジョンミは“委縮するな。 あなたは今日完全すてきだ”と勇気を奮いたたせた

201503052240063410_1.jpg

キム・ヒョンスクは自身の人生を亡ぼすようにした先生ナヒョンエに毒舌を投げた。

この日ヒョンスクは高等学校同窓生の集まりに参加して過去自身をマフラーを盗んだ泥棒に責め立てて学校から追い出されるようにさせたナヒョンエに“先生、私の前でひざまずいてください。 ひざまずきなさいよ。 思い出せませんか?”と話した。

過去ヒョンエはヒョンスクが詠んだ詩に10年内に歌の歌詞に出てくればひざまずくと約束したこと。 ところでヒョンスクが当時話した“右手に回して”という歌詞はCMソングに出てきた状況だった。

これに対しヒョンスクは“ひざまずいてください。 ひざまずきなさいよ。 生まれ変わったなら先生しないでください。 今、私の年齢よりはるかに幼かったあなたの姿思い出させば本当に不道徳です。 そのマフラーは私が盗んだのではありません。 7班ユン・ミスクとトッポッキ家で偶然に会って安く買いました”と過去泥棒で追い立てようとしたことに対して解明した。

また、ヒョンスクは“先生はその時理事長娘ユンミスクの話を信じて私を学校から切りましたよ。 その時の退学は私の人生の終わりでした。 私がそのまま嫌いだったんでしょう? 体育先生とつきあって他の男に浮気するのを私に見つけられて私を切り捨てたかったことでしょう? 先生がどんな人なのか世の中に知らせるでしょう”とナヒョンエに痛快な言葉を飛ばした。

Comment

ドラマ好きnonnaでございます^^

動画は見れてないですが(時間かかるのと言葉がね)
記事は全部読んでます!

ホームドラマと時代劇ばっかりの私には
もうね、おなじみの面々!!!

ジソク君も中堅アナウンサーの外見はそれらしかったし
視聴率がもっとアップしてスカパーにきたらいいな~


  • 2015/03/08 08:06
  • nonna
  • URL
  • Edit
記事を読んでくれてるとは 嬉しいです。(誰も読んでないかと思ってたwww)

視聴率は良さそうですね~
私は この週末に4話まで見たんだけど・・・
不治の病に出生の秘密に復讐にと・・・・とっても韓国ドラマな感じにちょっと引き気味です^^;
しかも、ジソク君なんて ちょっとしか出てない。^^;

でも、韓国ファンの方は 面白いと言ってます。
韓国に方 好みのドラマみたい。
きっと nonnaさんも 気に入るのでは?
KBS-wあたりで 早々に放送してほしいですね~^^
 
  • 2015/03/09 01:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
初めて動画見て見たんですが、ほんとにあれあれいつ出てくるの?と早送りしてたら通り過ぎ(^^;)
でもスーツで首からタグ下げたジソクさんかっこいい〜
スーツ来て普通のサラリーマンみたいな役もいいな(^^)

  • 2015/03/09 06:53
  • feleza
  • URL
ホント 見逃してしまいそうになるよねーww

イケメン 人気アナウンサーなのかと思えば
TV外されて 今は社内仕事的な?
普通のサラリーマン風で…………それがまたよかったり~(  ̄▽ ̄)ふふふふ
ってか 普通の役が かえって珍しいかも
  • 2015/03/10 01:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
