ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 2話

続いて 脳セクナム2話の動画と記事を少し



脳セクナム 2話 動画(DM)

脳セクナム 2話 動画(中国サイト)

201503052321537710_1.jpg

脳セクナム達が‘路上表示板になるならば?’という問題に対して多彩な返事を出した。

アメリカ大型衣類企業P社の入社問題を解いた。

この日放送で公開された入社問題は‘あなたが路上表示板になるならば?’だった。
ハ・ソクジンは“淫乱行為禁止表示板ができたら良いだろう。 そのような表示板があるということは淫乱行為がたくさん広がったということで表示板になればそのような行為を見ることができないだろうか”と答えて笑いをかもし出した。

またラップモンスターは“時計を見ろとの表示板があれば良いようだ。
私は時間をうっかりしてのがす約束が多い”と話した。 ラップモンスターは"また、一つは成人になってからは周囲を見ない。 それで何か一度の周囲をつくづくと見回せとの考えを植え付けることができる表示板があったら良いだろう”と付け加えた。

キム・ジソクは“鹿に注意 という掲示板を見れば‘ん? 鹿が現れる?’と かえってときめく。 ここに鹿がしばしば出没する所という気がして良い”と説明した。

201503060030167710_1.jpg

ハ・ソクジンが自身の内面が汚いと自虐した。

ハ・ソクジンは‘脳セクナム’自己診断書をテストして本人が純粋でないと答えた。

この日放送で参加者は合計12種類質問項目で構成された自己診断書を解いた。
自己診断書はチェックした項目が多いほど‘脳セクナム’に近いテストであった。

ハ・ソクジンは自身の'自己診断書'で'内面が純粋な男'項目に該当しないと告白した。"別に純粋でない。 (内面が)たくさん汚い"と爆弾発言した。

これに対しキム・ジソクが“普通男たちは純粋な童心を持っているのでないか”と反問するとすぐにハ・ソクジンは“この質問には私たちの率直になると”と応酬して笑いをかもし出した。

一方この日すべてのメンバーは‘優れた容貌’に異口同音チェックして容貌に自信を表わした。ラップモンスターは‘本をたくさん読む弁舌に魔術師のような男’にチェックして視線を引き付けた。

201503061844137710_1.jpg

キム・ジソクがタブローの11秒パズルを合わせた。

脳セクナム メンバーはIQ170以上だけ合わせることができるという問題を解いた。

この日放送で公開された問題はタブローが11秒中に合わせて話題になった問題であった。
これと共にタブローが直接問題を解く映像が公開されて耳目を集中させた。

特にキム・ジソクは図の中人物が入っている果物が違うということを捕らえて周辺を驚かせた。
キム・ジソクは自分だけの方式でパズルを解説したし18秒中に問題を解決して再認であることを認証した。
ラップモンスターとハ・ソクジンもやはり問題を合わせた

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。