ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 2話ー1

ううう・・・ここんとこ忙しくて ブログ更新できない~ㅠㅠ
放送動画も 少しずつしか見れないんだけど・・・見ちゃうと面白くて
ここに書かずにはいられないっていうwwww

もうすぐ 3話放送だけど とりま 2話の最初を・・
以下 超意訳ゆえ 内容は正しいとは限りませんw


まずは 脳セクナム6人は親しいですか?という質問に・・・
ヒョンムさんと タイラーさんは 別番組を一緒にしている仲。
チャンウォンさんは「誰とも親しくないから 仲良くしてください」と。
ジソク君とソクジンssiは、同じ俳優だけど 10年間 お互い敬語を使う仲だとか。
ジソク君は81年生まれで ソクジンさんは82年の早生まれ
だから 学年は同じなんだって~
ところが チャンウォンssiも81年生まれとか~w
これに ラップモンスターが 驚いて~wwwwww
「誰に対してどうだと驚いてんの?」と全員からつっこまれ(爆)
ヒョンム「71年生まれだとでも思ったの?」
ラップモンスター「それは・・・・」
チャンウォン「気分良くないな~ TV 初めて出てみて 自分は幼いなと思ってたのに・・」
ヒョンム「チャンウォンさんは、10年 ずっとその顔ですよ」

続いて~
脳セクナム達6人が事前に行った自己診断書の結果発表
15031001.jpg

12の項目で チェックが多いほど 脳セクナムなんだとか・・・

結果 ジソク君とヒョンムさんが 9個にチェックと 最高数。
この二人が最高数となったおかげで  信憑性が無くなってきた感がwwww

質問の内容を見ていくなかで、
ソクジンさんが 「内面が純粋な男」にチェックを入れてない事に注目。
ジソウ「純粋じゃないの?」
ソクジン「そんなに純粋じゃないよ」
ジソク「ふつう 男は 純粋な心をもっているでしょう?」
ソクジン「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
ジソク「何だよ~?」
ソクジン「この質問に 正直に答えたんだ。どの部分に対して純粋だと考えるかによって チェックできるかもしれないけど」
チャンウォン「自分が純粋だと話す事が、すでにそれは純粋じゃないんじゃない?」
と 反論してみるも・・・
ヒョンムさんにあれこれ言われて・・・言葉じゃ勝てないと・・www


続いて ヒョンムさんとジソク君のチェックのうち 二人が違う答えの部分に注目
”不安定な感じの男”欄に ジソク君がチェック。
ジソク君曰く「不安定な人は嫌なようだけど、女性はそういうのが良いんだよ。
守ってあげたい。引っ張ってあげたい。癒してあげたい。そう思うんだ」
ヒョンム「何でも 女性に対してばっかりだなw」
ジソク「www 彼女いないから・・・・w」
そして、ジソク君がヒョンムさんに 「最近は・・・?」と 何やら言いたげな?www 焦るヒョンムssi
寂しくないですか?と 何やら意味深な会話・・・wwwww

っつーか ちょっと待て~w
私がジソク君を「しょうがない奴だなぁ~ もう 可愛いわぁ~」とか思うのって・・・
本人もわかってて それを逆手に取られているのか?
なんだと~!? まんまと 罠にはまっているのか!?私w


さて 内容に戻って・・・
ジソク君のチェックポイントを見てみると~
”反転魅力がある男”にチェックが。
ジソク「僕は 意外とシンプルです。そして 複雑に見えるかもしれないけど・・・」
と言ったところで 急にラップモンスターが 笑いだして・・・w
ジソク「何がおかしいの?」
ラップモンスター「何故か 笑いがでてきて・・・wwwww」
気を取り直し ジソク君が 話の続きをしようとすると・・・またもや ラップモンスターが吹き出してwwww
ジソク「何だよ?」
ラップモンスターの笑いが止まらない~www
そして ジソク君が話始めると・・・・
ラップモンスター さらに こらえきれずに 笑いだす~
ツボに入っちゃったみたいですねww(爆)

ちなみに この動画は 2話の予告として使われた映像ww



チェックが9個以上なら脳がセクシーな男 ということで~
ヒョンムさんとジソク君が 脳セクシー
でも、字幕には ヒョンムのムと ジソクのチで ムチ(無知)コンビ とwwww
15031003.jpg

最後に・・・ 
ジソク「2015年は自分のPR時代で、自分が自分をPRして・・・・」
ヒョンム「最近 PR とか 言わないけどねw お父さん世代が使う言葉じゃない?」




ってことで とりま ここまででw

Comment

あっちさんお忙しいのにありがとうございます〜。
更新できなくてもドラマにバラエティに、他に見る物があるので大丈夫ですよ〜!
それからostと写真おめでとうございます!
いつもいつもジソクさんのためにやってこられたからですね〜(*^^*)

ジソクさんとラップモンスターさんってなんかいいコンビ(^^)v

いや〜、いろいろコメントしたいことはたくさんあるんですが・・・
たくさんありすぎてまとめきれない!
記事より長くなりそう(笑)


  • 2015/03/11 03:17
  • feleza
  • URL
突っ込みどころ満載だよね~ この番組。
ってか この番組のジソク君!wwww

OSTと写真(笑)
そうなんですよ~ まさかまさかのw
思わず「もしかして応募したの私だけ?」とか 思っちゃいましたw

若干・・写真が微妙で~
もっと 明るい所で ちゃんと撮ってほしかったわとか 当たったくせに文句言ったりwww
でも、OST 嬉しい~♪ ←そこかいっ!

  • 2015/03/12 00:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
純粋で不安定な男…
ジソク君のワナに私もはまってるのかも(^-^;

あっちさん当選おめでとうございます。
私も応募しましたよ。
確率は50%⁉( ̄▽ ̄;)

  • 2015/03/12 13:06
  • JJ
  • URL
まんまと ジソク君の罠にハマっている私たちww
そして 抜けられなくなっている二人wwwオットケ


  • 2015/03/12 21:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
