ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 5話

優しくない女たち 5話です。
視聴率 良いみたいですね~ よかった よかった
5話は 何気に ジソク君の出番も増ですよん(≧∇≦)
15031201.jpg


以下 動画と記事です

しくない女たち 5話 動画(DM)

優しくない女たち 5話 動画(中国サイト)

201503112203362510_1.jpg

イ・ドゥジンを懲らしめるヒョンスクの姿が描かれた。

夜遅く家の前で顔が赤くなる雰囲気を演出している娘マリとイ・ドゥジンを目撃したヒョンスクは理性を失った。

すぐヒョンスクはドゥジンに突進、カバンで暴行してドゥジンを当惑させた。
ヒョンスクは"あなた誰なの? 家の前で何してるの? 私たちのマリとどんな関係なの? どんな関係でも家の前でこんなこといいのか"と問い詰めた。

だが、これはヒョンスクの誤解. ドゥジンには酔っ払ったマリを連れて来た罪しかなかった。
それでもかかわらず、ドゥジンは"とにかく申し訳ない"と謝った。

ヒョンスクはドゥジンが有名アナウンサーという)事実を一歩遅れて知って好感を見せた。

201503112238072510_1.jpg

'優しくない女たち'でソン・ジェリムがイ・ハナに向かった好感を表わした。

ルオはスーパーでもやし一つをそのまま持っていたマリに"私がビニール袋代50ウォン与えるから袋に入れて通え"と是非を論じた

これに対しマリは"ひょっとして私に関心があるの?"と尋ねたし、ルオはあっけないように"この頃孤独なのか。 やっとこのような親切を関心と勘違いして。 ビニール袋持って勘違いすれば大変なことになる。 危険だ"と受け返した。

ルオは冗談というマリに"朝からそのような冗談を何故するのか。 人がときめくように。 師範と団員はつきあってはいけない"と線を引いた。

だが、すぐルオはマリが"私のタイプではない"としたら"僕はイ・マリ先生が私の理想なのに"と冗談なのか本当の話のなのかはっきりしない話を吐きだした。
"私も冗談を言ってみただけだ"と付け加えた後後ろを向いてマリを当惑させた。 ルオはそのようなマリの反応がおもしろいようにフフッと笑った。

201503112252472510_1.jpg

教授復職を置いて対立するマリとヒョンスクの姿が描かれた。

ヒョンスクは大学校に訪ねて行って教授にマリの講義席をもの乞いしたし、マリはこの便りを伝え聞いてすぐに走って行って教授の前でひざまずいているヒョンスクを連れ出した。

怒った状態でヒョンスクと一緒にタクシーに乗っていマリは怒りがおさまならいとタクシーからおりた。
マリは一緒におりたヒョンスクに"そんなに教授である娘を持ちたければ若い教授連れて養子にすれば","高校出てないとこのように無知なの?","うんざりする"という毒舌を吐きだした。

マリは"学生時代停学にされて自尊心が傷つけられて学校やめたの? それでその恨を私に解くことならば私は十分にした。 ママは最善を尽くしたの? 勝とうと努力した?"と鋭く言い放った。

マリは"最善を尽くすことはできない状況もある。 私のように無視されて生きたいの?"というヒョンスクに"パパもママがうんざりしたのだ。 劣等感、自己行為に対する不足感. ママ精神病者よ"と大声を張り上げてヒョンスクに傷を負わせた。

201503112302342510_1.jpg

モランに本をプレゼントするスンオクの姿が描かれた。

スンオクは自分の夫と過去不倫を犯したモランと同居している状況.

この日スンオクはモランへのプレゼントに不倫本を差し出した。
モランが失望した表情をつくるとすぐに"なぜ本が嫌いなの?"と平気で尋ねた。

これに対しかっとしたモランは"チョリ兄さんは私の手を握ったことだけで何もなかった。 チョリ兄さんは私を純粋に好きだった。 他の欲は出さなかった"と打ち明けたし、スンオクは"そうです。 私は愛しないから一緒に食べて寝て子を二人産んで。 愛して守ったという話どこがでしてみろ。 笑い話にもなるだろう"と受け返した。

一方この日スンオクはモランを連れてきた内心を表わして、二人の間の過去と秘密が少しずつあらわれ始めて緊張感が高まった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
