ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 6話

優しくない女たち 6話です。

話の内容が明らかになってきてます。
そして 登場人物が皆繋がっているっていう韓ドラあるある(笑)
ジソク君の役も かなり 繋がってますね~
今後 たくさん登場しそうで 良い感じw

15031301.jpg

ってことで
以下 動画と記事です^^

優しくない女たち 6話 動画(DM)

優しくない女たち 6話 動画(中国サイト)

201503122200433410_1.jpg

イ・ルオはチョン・マリのお父さんチョン・クミンと初めての対面をした。

この日チョン・クミンは妻キム・ヒョンスクと喧嘩して家を出て行った娘マリを連れにヒョンジョンの家を訪ねた。
しかい マリはは家に帰らないと持ちこたえたし、クミンはマリを無理に引っぱった。

この姿を見たルオはクミンをおかしな人だと追い立てたし、クミンは“私はマリの父だ”と自身の身分を明らかにした。
するとルオは“私はそれではチョン・マリの叔父です。 行ってください。 マリさんをここに置いて”とクミンを疑った。

マリは“うちの父さんよ。 二十才の時の子だ”と話したし、自分のミスを識別したルオは“失礼しました”と謝った後90度挨拶した。

201503122201163410_1.jpg

モランはキム・チョルヒの最後の姿をカン・スンオクに説明した。

モランはカン・スンオクに“しばらくの間よく食べておもしろく過ごした。 明日は私も行ってみなければならない”としてダイヤ指輪一つを渡した

モランは“それをいつ差し上げるか迷った。 兄さんが私にそれで求婚をした。 私は断った。 嫌いだと話して後ろを振り向いていたが兄さんが私にこっそりとカバンに入れて行った”とキム・チョルヒの最後の姿を明らかにした。

スンオクは“どこへ行ったか。 妻子を置いて行った人なのに断ったと指輪だけ置いて消えると?”と尋ねたし、モランは“私がどのようにではなく・・”と何か隠すように答えた。

また、この時、モランは“チョルヒ兄さん.. 私が殺した”とすっきり告白する自身の姿を想像してその日事件の真実に対する気がかりなことを増幅させた。

201503122201263410_1.jpg

キム・ヒョンスクの高等学校退学無効主張は受け入れられなかった。

退学にあった高等学校に退学無効嘆願書を提出したヒョンスクは当時自身が退学されさせるのに最も大きい功績を立てた担任先生ナ・マリョンと公聴会を開いた。

公聴会で晩年はヒョンスクが賭博して検察調査を受けたという事実を暴露して“今になって退学無効を主張する理由が何か。 私が学校を脅迫してお金何文でも取り壊す心づもりでないですか?”とヒョンスクを責め立てた。

結局ヒョンスクの退学無効処分は意味がないという側に結論が出たし、ヒョンスクは茫然自失するといった。

201503122305513410_1.jpg

カン・スンオクとキム・チョルヒが再会を控えた。

疑惑の事故で記憶を失ったキム・チョルヒは何かに惹かれたように過去自身が生きた安国洞(アングクトン)を思い出させたし、結局安国洞(アングクトン)を訪ねて行った。

だが、道がよく思い出せなかったチョルヒはおりしもそばをすぎていくスンオクに向かって“おばさん”と呼んだ。
ところでこの時、風に飛んできた新聞紙がスンオクの顔を隠したしチョルヒとスンオクがお互いを対面して調べてみるのか気がかりなことが増幅された。

Comment

見た~~!^^

?ジソク君、アナウンサーだと思ったけど?
「カット!」とか言って、ドラマの監督もやってるんだろうか・・・

優しくない女達がいっぱい出るドラマには
必ず出てくる癒し系ナムジャ
ウフ、私の好きな役どころ

久しぶりに視聴率がいいのも、よかった~
  • 2015/03/14 08:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
わ~ すごい! nonnaさん 見てるのねぇ~w

ジソク君の役はアナウンサーじゃなくて アンカー(?)らしいです。
記者みたいなもんだそうで・・・?

ってか 結局一瞬しか アナウンサーみたいなことしてないよね(笑)
あれだけの為に 漢方薬飲んでたんだろうか?wwww

そうそう、ヨジャのあくが強いからか(笑)ここに出てくるナムジャ達は皆良い感じですよね~
どんな感じになるのか 楽しみ~
  • 2015/03/16 21:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。