ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 3話

脳セクナムの3話です。
私は・・・まだ見てないけど これは週末のお楽しみ^^

以下 動画と記事です

脳セクナム3話動画(DM)

脳セクナム3話動画(中国サイト)

201503122257540010_1.jpg

タイラーがチョン・ヒョンムの質問に慌てた。

チョン・ヒョンムはタイラーに"自分のライバルは誰だと思うか"と尋ねた。
タイラーは"私のライバルがいますか?"と答えたしこれに対し出演者はヤジを送った。

慌てたタイラーは"みなライバルなのではないのか"と収拾しようとしたがチョン・ヒョンムは"君たちどうしライバルしろといっているのか"とタイラーを責め立てて笑いをかもし出した。

201503122320190010_1.jpg

キム・ジソクが重なる出演論議を解明した。

コン・ヒョンムは"初放送に同時間帯他の番組に出ることができるのか"とキム・ジソクを叱った。
キム・ジソクは"私は脳センナムをリアル視聴した"として"ドラマ広報のために出て行ったことだ"と解明した。

キム・ジソクが"それ私の番組ではなかった"と話すとすぐにハ・ソクジンは"それではこれはキム・ジソクさんの番組か"と質問した。 キム・ジソクは"これは私たちの番組だ"として"私たちの番組だ"と話して面目を表わした。

以後チョン・ヒョンムは"先週より若干さらにまぬけになったようだ"と話して笑いをかもし出した。

201503122342300010_1.jpg

ハ・ソクジンがラップモンスターにXで話した。

ラップモンスター学生時代の話を打ち明けた。

チョン・ヒョンムはホワイトデーの質問をしている間 ラップモンスターに"学生時代どうだったのか"と質問した。
ラップモンスターは"学生時代ちょっと良くなかった"と告白した。 これに対しハ・ソクジンがラップモンスターに"X取る?"と話して笑いをかもし出した

以後ラップモンスターは"この頃はファンたちが用意する"として誰用意する人いないかとの質問に"お母さん"と答えた。

201503122349050010_1.jpg

ヒョンムがガールフレンドにブランドバックをプレゼントした経験を打ち明けた。

チョン・ヒョンムがホワイトデーに贈ったプレゼントを公開した。

脳セクナムはホワイトデープレゼントに関し話を交わした。 チョン・ヒョンムは"会社通う時 ブランドバックを12ヶ月分割払いで買った"として"4時間かけて選んだ"と話した。

チョン・ヒョンムは"ガールフレンドと似た店員にカバン持ってみろといって色だけ2時間かけて選んだ"として"贈り物をくれた時ガールフレンドが涙流したが分割払い終わる頃別れた"と話して笑いをかもし出した。

201503122355530010_1.jpg

ラップモンスターが小学校2学年の時AVを初めて見たと話した。

脳セクナムは'AVに陥る段階を順に羅列しなさい'という問題を解いた。 これに対しチョン・ヒョンムはラップモンスターに"いつ初めてAVを見たか"と質問した。

ラップモンスターは"小学校2学年の時初めて見た"として"見ようとしたのでなく偶然に見ることになった"と話した。

ラップモンスターは"幼い時した学習誌サイトがあった。 勉強現況のようなものを上げるカフェがあったがスパム メールが上がってくるじゃないですか。 好奇心に押したのにいくつかがちょうど浮かび上がったよ"として"急に消したが後で思い出した"と話して笑いをかもし出した。

201503130036340010_1.jpg

キム・ジソクがファックスでエロ写真を受けた経験を公開した。

脳セクナムは'AVに陥る段階を順に羅列しなさい'という問題を解くのに先立ちAV物を初めて接した経験を共有した。

キム・ジソクは"私たちの時はエロ本が流行だった"として"ところで英国には行けなくなっていった"と暗示した。
キム・ジソクは"とても思い出して夜明けに友達にファックスで受けた"として"その時ファックスがティリリク距離としながらものすごく騒々しくきた。 結局お父さんがその音を聞いて降りて来た"と回想した。

キム・ジソクは"お父さんが'何のファックスを今受けるのか'として韓国教科書翻訳本を受けていると話した"として"心臓がとても震えてはらはらした"と付け加えて笑いをかもし出した。

201503130051370010_1.jpg

ハ・ソクジンがAV物に接した経験を打ち明けた。

脳セクナムは'AV物に陥る段階を順に羅列しなさい'という問題を解くのに先立ちわいせつ物を初めて接した経験を共有した。

この日イ・ジャンウォンは"中学校3学年の時動画を見た。 友達のご両親が仕事だった"と話した。 これに対しハ・ソクジンは"私も借りたことがある"として"コンピュータ本体に隠した"と話して出演陣をびっくりさせた。

以後ハ・ソクジンは"共同購入価額あってこそ視聴が可能だ"として"結局は両親がいらっしゃって見られないことになる。 後日にはビデオの前にFBIだと浮かび上がることまで見た"と話して笑いをかもし出した。

Comment

やっぱりヨジャですね~(o^O^o)
  • 2015/03/14 09:54
  • feleza
  • URL
確実に ヨジャですね~wwww(○>艸<):;*.':;.ブッ
  • 2015/03/16 21:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
