ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

MBC”無限に挑戦”に出演?

韓国のMBCの人気バラエティ番組に”無限に挑戦”というのがあるんですが
今週の放送の最後(予告)にジソク君が登場したようです。
人気番組だけに 予告を見て cafeでは「出演するんですか?」と賑わっていましたよ。

私も予告を見て見たんですが・・・ホントに一瞬映っただけでした。
でも、でも、もしかしたら 出るかもです!
最近 バラエティ番組に出まくっているジソク君。
とうとう こんなにんき番組にまで?(^艸^)本当だったら 凄いです
しかも 次のメンバー候補とか・・・?

韓国の放送は 3月21日
見なきゃ!

以下 記事です
2015031419533566014_1.jpg
ホン・チンギョン、チェ・シウォン、キム・ジソクなど強大'シックスマン'候補が登場して視聴者の期待を集めた。


14日午後放送されたMBC芸能プログラム'無限に挑戦' 'シックスマン'特集ではメンバーが六回目メンバーを探すために突入する姿が放映された。

来週予告篇では引き続きのメンバーと候補らが登場した。

SNLの中コーナー'極限職業'でとんでもない魅力で愛されたユ・ビョンジェ作家、モデル ホン・チンギョン、俳優キム・ジソクとチェ・シウォン、ノウルのメンバーカン・キュンソン、パク・チニョンなど多様な候補が登場して'無限挑戦'の六回目メンバーに対する視聴者の期待を集めた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
