ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 7話

優しくない女たち 7話です

15031901.jpg
15031902.jpg


優しくない女たち 7話 動画(DM)

優しくない女たち 7話 動画(中国サイト)

以下 記事です

201503182205242510_1.jpg

'優しくない女たち'キム・ヘジャがイ・スンジェと再会するところだった。

第 7話では死んだものだと思っていた夫チョルヒ(イ・スンジェの役)と運命的な出会いを持つスンオク(キム・ヘジャの役)の姿が描かれた。

この日スンオクとチョルヒは路地で偶然にぶつかった。
スンオクは夫チョルヒがずっと昔に事故で死んだと考えて期日まで取りまとめたがチョルヒは記憶を失ったまま療養院に‘ハンサムなおじいさん’で生きていた状況.

チョルヒは少しずつ浮び上がる過去の記憶を探って自身が生きた安国洞(アングクトン)に訪ねて行ったし、ちょうど歩いたスンオクを目撃した。
だが、スンオクがチョルヒに向かって振り返ろうとしていた瞬間 風で飛んできた新聞紙がスンオクの視野を遮って二人はお互いを見ることができなかった。

その上チョルヒは異質物が入って目をまともにあけることができないままスンオクに"精米所分かりますか?"と尋ねたし、スンオクはハン・チュンギを(チェ・ジョンウの役)が親しくチョルヒの目にそそのかしている姿を目撃してキスすることと誤解してしまった。

201503182219372510_1.jpg

指輪騒動はキム・ヘジャの自作劇だった。

スンオク(キム・ヘジャの役)とモラン(チャン・ミヒの役)のダイヤモンド指輪事件の転末が明らかになった。

チョルヒ(イ・スンジェの役)から同じダイヤモンド指輪を贈り物もらったスンオクとモランは宝石鑑定士を呼んで本物とにせ物を分けた状況.
その結果スンオクの指輪が本当で、モランの指輪はにせ物と判明されてスンオクは満たされてしたしモランは失望した。

だが、分かってみればこれはスンオクが整えたことだった。
過去スンオクは夫チョルヒの持ち物で指輪を発見して自身の誕生日プレゼントに考え、いっぱい期待した。
だが、チョルヒはスンオクに手袋と銀のスプーンと箸だけプレゼントしたし、失望したスンオクは宝石店に行った。

そこでスンオクはチョルヒが該当指輪を買った後、謝恩品で銀のスプーンと箸を受けたという事実を知って衝撃を受けた。
これに対しスンオクは宝石店主人に"同じような外見の指輪を作ってほしい"と要求した後指輪を換えた。

一方スンオクはこれを思い出させて"チャン・モランがその指輪を出して前に持ってくるだろうと誰が分かったか?"と独白したし、モランはスンオクの娘ヒョンスク(チェ・シラの役)に"お母さんに本当に指輪を与えて幸いだ。 同じような外見なもので本当ににせ物をプレゼントしたのはちょっとでも・・"と心境を打ち明けた。

201503182224312510_1.jpg

イ・ハナ、ソン・ジェリムがスキンシップをリリースした。

剣道試合中に負傷してルオ(ソン・ジェリムの役)の看護を受けるマリ(イ・ハナの役)の姿が描かれた。

この日マリが裸足で街を闊歩するとすぐにこれを見ていられないルオは無関心なように"いろいろする。 背負うよ"と話した。

マリはどうしてもルオの好意を拒否したが、ルオは"とにかく話もまったく聞かないで"と腹を立てた後マリをパッと抱きあげた。 ルオは"運動毎日出ないと。 失業者だと家にいればうつ病になるよ"と忠告した。

ビックリ驚いたマリは果敢なルオの抱擁に驚くべきであるようながらも内心有り難みいっぱいである目つきを送った。
瞬間ルオにときめきを感じて二人のラブラインに対する期待感が大きくなっている。

201503182245332510_1.jpg

チャン・ミヒになれない西夷かじく懲らしめた。

モラン(チャン・ミヒの役)と共にギャラリーに行って元帥ナ・ヒョンエ(ソ・イスクの役)に会ったヒョンスク(チェ・シラの役)の姿が描かれた

この日偶然にあったヒョンスクとヒョンエはまた角を立てた。 ヒョンエは"あなたがこの絵を見る方法でも分かるの? 二度と学校にいたずらも打たずに。 私があなたを名誉毀損で訴えないのをありがたく思って"としてヒョンスクを無視したし、ヒョンスクは"先生は何がそんなに特別なのか。 私でない人はみな無視してもかまわないというマインド. それももしかしたらコンプレックスであることだ"と受け返した。

また、ヒョンエは"高等学校も退学させあて何がコンプレックスか。 あなたがくやしく退学にあって打ってもあんただけ賢ければ大学も行って成功することができた。 あなたがまぬけで中卒に残っておいて誰にうっぷん晴らしだ。 ゴミ袋与えるからそれみな包んでここで出て行って。 二度とあいたくない"と卑劣な言葉を降り注いでヒョンスクにもう一度傷を負わせた。

このようなヒョンエの態度を見たモランはヒョンエの髪の毛を奇襲的に捉えた後"謝れば置いて差し上げるだろう"と話した。
自身の正体を'現在の療養中である患者'と自身を紹介したモランは"あの方に卑劣な言葉したこと謝りなさい。 知り合いではないが偶然に来て帰ってお宅の醜態を見て我慢できなかった」と明らかにし痛快をもたらした。

221210313080.jpg

俳優チェ・シラが元帥ソ・イスクn息子キム・ジソクに高校時期の話を打ち明けた。

過去自身を助けた記者の息子イ・ドゥジン(キム・ジソクの役)に会った。

キム・ヒョンスク(チェ・シラの役)は自身を退学するようにした担任ナ・ヒョンエの義理の息子イ・ドゥジンに自身のくやしい理由を告白した。

この日キム・ヒョンスクはイ・ドゥジンに“停学後担任にマフラーをプレゼントした”として“ところでそのマフラーは隣クラスの子が盗んだことだったしマフラーを変えに行った担任がそのことで私を泥棒で追い立てて退学をむかえるようにした”と話した
“学校に退学無効申請嘆願書を出したが事が良くならなかった”と付け加えた。
理由を聞いたイドゥジンは“助ける”として退学無効申請が失敗に終わった理由を尋ねた。

キム・ヒョンスクは恥ずかしいように静かに“こっそりとハウスに不法賭博をしたのが言葉尻を捕えられた”と話して笑いをかもし出した。


201503190908395010_1.jpg

俳優パク・ヒョクウォンが恋愛よりさらにときめく中年ロマンスをリリースして視聴者の熱い関心を一身に受けている。

魅力あふれる花中年'チョン・グミン'役を担っているパク・ヒョクウォンがチェ・シラに奇襲キスを試みるロマンチックな状況が描かれた

この日ヒョクンンは過去チェ・シラが高校生時代2週間ものまねコンテストに出て行って詐欺師マネジャーに夢中になって夜舞台に売られるところだった古くなった黒歴史を暴いて自身に課外受けることを薦めた。

これに対しチェ・シラが"死ぬ日まで秘密にするといったではないか。 今になって汚らしくこうするな"として口外を阻止するとすぐに返事の代わりに強烈なサンナム者のキスを見せるなど迫力あふれる姿で女性視聴者たちの魂をぐいっと取り除いた。

チェ・シラに向かった純愛好きとやわらかい微笑でネチズンの間で'ワナビー夫'と呼ばれるヒョクウォンが自身を拒否するチェ・シラとコミカルな中年ロマンスを見せて今後の展開に対する気がかりなことをかもし出した。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。