ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 8話

優しくない女たち 8話です。
視聴率がどんどん上がっているようです。
よかったね^^

15032001.jpg


優しくない女たち 8話 動画(DM)

優しくない女たち 8話 動画(中国サイト)

201503192201133410_1.jpg

イ・ハナとソン・ジェリムが本格ロマンスを暗示した。

チョン・マリ(イ・ハナの方)はイ・ルオ(ソン・ジェリムの役)にうっかりして胸の内を告白した。

マリはルオに瞑想音楽ファイルを送ったが、自分がルオを好きな心が入った録音ファイルを間違って送った。
これを知らなかったルオは瞑想時間に剣道受講生の前でこの録音ファイルを流した。

一歩遅れて自分がルオにファイルを間違って送ったということを悟ったマリは、そのままルオに突進したし結局ルオを襲って本格的なロマンスを暗示した。

201503192201393410_1.jpg

イ・スンジェが自身の過去を忘れて不倫男女に叱り飛ばした。

キム・チョルヒ(イ・スンジェの役)はハン・チュンギを(チェ・ジョンウの役)と共にソウルのある旅館に泊まることになった。

チョルヒは旅館で寝床につこうとしたが隣室にある不倫男女が入ってくる声に目覚めた。
特に不倫を犯した男は妻に来た電話に対し“夜勤のために遅れる”と嘘をついたし、これを壁向こう側で聞いたチョルヒは壁をたたいて叱り飛ばした。

過去糟糠の妻カン・スンオク(キム・ヘジャの役)と子供たちを捨ててチャン・モラン(チャン・ミヒの役)を愛して不倫を犯したチョルヒは自身の過去は全く忘れたままこの不倫男女に“はやく家に行け。 世の中に妻子が最高だ”と話して失笑を買った。

201503192201513410_1.jpg

キム・ヘジャの怒りが爆発した。

カン・スンオク(キム・ヘジャの役)はチャン・モラン(チャン・ミヒの役)の心を深く傷つけた。

チャン・モランはカン・スンオクに“人生は本当にわからない。 また、違う。 良い男性が現れてマリの父より先に再婚されてはどうか.....”としてスンオクの再婚を望む心を表わした。

モランの話をずっと心の中に閉じ込めておいたカン・スンオクは“そのような冗談は何か。 子供たちがいる前で。 私の前で二度とそのようなつまらない冗談してはならない”と怒って過去愛する男に捨てられたモランの過去を掘り起こした。

モランは“私が当てられた苦痛に対して何を知ってそのような話をされるのか。 その人が離れて私の未来がまるごと消えた”と涙を流した。

するとスンオクは“あなたはそうする時寄り添って頼る私の夫があるんじゃなかったのか。 妻帯者キム・チョルヒ”と自身の夫の愛を受けたモランの胸をまた、一度ほじくった。

201503192202053410_1.jpg

ソン・ジェリム、イ・ハナが駆け引きでときめきを刺激している。

イ・ルオ(ソン・ジェリムの役)とチョン・マリ(イ・ハナの役)はお互いに近付くように押し出すように駆け引きを乗った。

イ・ルオはチョン・マリにネクタイを締めてほしいとお願いしてマナー脚をするなど幽玄な雰囲気をかもし出した。
マリはルオのネクタイを締めるのに集中したがネクタイ結ぶ時間がますます長くなるとすぐにルオはマリをパッと抱いてテーブルの上に座らせてもう少し気楽な姿勢を取った。

この時、二人は恋人の雰囲気を漂った。 だが、イ・ルオはチョン・マリが好感ある男ができたと告白した録音ファイルの中主人公が自身であるとは夢にも分からないままマリにその男を断念しろと助言した。

ルオはマリに“考えてみたがそいつはならない。 ガールフレンドがいて親切なその男ではないという話だ。 男は男が分かる。 そのような奴は信じてはいけない。 男がそうしてはいけない。 心揺れる必要ない”と断固として話したし、マリは“助言してありがとう”と心にもない話をした。



2015032012194755_1_songsshy.jpg

チェ・シラとト・ジウォンが溜まった内面の傷を爆発させる‘涙告白’で視聴者たちをかっとするようにした。

ヒョンスク(チェ・シラ),ヒョンジョン(ト・ジウォン)姉妹が傷受けた自身の真心に充ちた胸の内を初めて取り除く姿が入れられた。

ヒョンスクがヒョンジョンのオフィステルにこっそりと隠れて、服選びに余念がなかった状況.
おりしも放送局で屈辱にあったヒョンジョンが予定より早く退勤して帰ってきて姉妹間舌戦が始まった。

重要なことがあると一日だけ借してほしいというヒョンスクの要請にヒョン・ジョンが正しいと思わなくて“家を空けておくという母の話に君は呵責もないの”として“クミンがお前を好きなようだったよ。 うつ伏せになって捕まえて。 お前が何をして暮らすことができるの”と辛らく非難したこと。
ついにヒョンジョンは新しく生きようと努めるところだと反論するヒョンスクに“努めるな。 つまらない。 外側事情分からないおばさんとそうするのに暮らすこと容易ではない”として“あなたは服がないの? 虚栄はあるのに”と毒舌を吐き出して、ヒョンスクの自尊心まで触った。

これが腹が立ったヒョンスクは空の箱を持って行って、姉さんヒョンジョンの頭を攻撃するかと思えば、“私は何虚栄少しあるのことはダメなの? 良い服、美しい靴履きたいのはダメなの?”という話と共に着ていた服を底に投げて自身を無視するヒョンジョンに対してさびしさを吐きだした。
ヒョンジョンは“幼い時から自分勝手に事件になって、二十才に子も産んで.... 私は、母のために私をみな捧げた”とその間じっと我慢してきた鬱憤を吐露したこと。
引き続き“良い大学出てきて、良い職場行って認められなければならなかった。 かわいそうな母のためにあなたの役割まで二倍で”と涙を放って、生まれて初めて長女として感じなければならなかった責任感の重さを告白した。

初めて聞くことになった姉の涙告白に腹が立ったまま他の部屋で背を向けていたヒョンスクもまた違ったふりをしながらもひっそりと涙をこぼした状態.
夫が死んだ後傷心に陥った母と退学後早く結婚してしまった妹に代わって成功するためにきつく生きるほかはなかったヒョンジョンの内心と常に利己的だと考えた姉ヒョンジョン自身によりあまりにも疲れてだるい青春を送ったとのことを知るようになったヒョンスクの申し訳ない思い漂った涙がテレビ劇場をジーンとするようにさせた。


20150320000056_0.jpg

ソン・チャンミンがチェ・シラの黒子を自任してソ・イスクの正体を知った。

イ・ムナク(ソン・チャンミン)がキム・ヒョンジョン(ト・ジウォン)の放送局再起を約束したのに続きキム・ヒョンスク(チェ・シラ)も助けることで出て目を引いた。

この日イ・ムナクはキム・ヒョンジョンの妹であるキム・ヒョンスクが退学無効処理を助けることにして代表室にヒョンスクを招いた。
ヒョンスクから過去学生時代の話を全部聞いたムナクは"学校名と先生の名前を話してほしい"として先生の生存の有無も確認をしなければならなくて、もし生きておられるといっても先生にすぐに連絡を取りはしないことといった。

これに対ししばらく迷ったヒョンスクは先生に対して申し上げるとして学校名と先生の名前を明らかにした。
先生に対してヒョンスクは"ナ・ヒョンエと改名をなさって実名はナ・マルニョン先生"と明らかにしたし、ムナクは驚いた表情で"誰といったか"と問い直した。

ヒョンスクを退学させた張本人が自身の姪ナ・マルニョンであることを知るようになったソン・チャンミンが今後いかなる行動を取るのか気がかりなことがより増す。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。