ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 4話

脳セクナム 4話です。

放送局は違えど、同じ日 続いた時間に放送されるドラマとバラエティ
このギャップねwwww(爆笑)
15032005.jpg

脳セクナム4話動画(DM)

脳セクナム4話動画(中国サイト)

201503192301340010_1.jpg

忘れられる権利と知る権利が衝突する現実を言及した。

国内ロースクール入試問題を扱った。

この日'問題的男'ではロースクール入試問題で討論を分けた。ラップモンスターは"この頃忘れられる権利と知る権利が衝突しているようだ。 この頃はデジタル葬儀サービスもあるそうだ"と暗示した。

ハ・ソクジンは"ある日名刺を受けたが評判管理者であった。 インターネットに検索をすれば肯定的な掲示物順に浮かび上がるようにする職業だ。 とても有望だそうだ"とラップモンスターの話に共感する姿を見せた。

201503192315070010_1.jpg

チョン・ヒョンムが自身と関連した検索語を言及した。

この日脳セクナムは忘れられる権利と知る権利に対して話を交わした。
チョン・ヒョンムは"私は関連検索語を打てば'チョン・ヒョンム乳頭'が出てこないのか"として"昔アナウンサー時期に'想像プラス'に出ていた時タートルネックを着て出て行った"と暗示した。

チョン・ヒョンムは"寒い天気なので乳首が目立った。 ところでその写真がまだ黒歴史に付いて回る"と付け加えた。

201503192327430010_1.jpg

キム・ジソクが慌てた。

この日 脳セクナウ達の過去に対して扱った。
キム・ジソクは自身の写真が公開されるとすぐに驚きに耐えなかったし"これをどのように探したか"とどうすればよいかわからない姿を見せた。

公開されたキム・ジソクのミニホームページには"さよならだと言うのをやめよう"等虚勢文が作成されていたしキム・ジソクはとても慌てたあげく唾まで流して笑いをかもし出した。

201503192321470010_1.jpg

映画'尚衣院の'イ・ウォンソク監督が'問題的男'に出演した理由を明らかにした。

イ・ウォンソク監督がゲストで出演した。

この日”脳セクナム”ではアメリカ、ボストン大学に通った映画'尚衣院’の'監督イ・ウォンソクがゲストで登場した。
イ・ウォンソク監督は"人々が私を見れば”バカだ”とたくさん言う"として"知的であることを証明するために出演した"と出演理由を説明した。

これに対しチョン・ヒョンムは"すでに変わり者のおいがするようだ"と話して笑いをかもし出した。

以後チョン・ヒョンムは"次期作は何か"と質問したしイ・ウォンソク監督は"コメディが好きだ。 とんでもなくてそんなことが好きだ"とコメディ映画を考え中であることを明らかにした

201503192336000010_1.jpg

ハ・ソクジンの過去が公開された。

国内ロースクール入学問題で討論を分ける場面が描かれた。

この日脳セクナム達の過去に対して扱った。
公開されたハ・ソクジンの過去には温かい写真がいっぱいだった。
チョン・ヒョンムは"私よりぶさいくな写真がない"と物足りなさを見せた。

この時、ハ・ソクジンが過去ミニホームページに掲載した文が発見された。
当時ハ・ソクジンは"5月にはガールフレンド作らなくちゃ。 ところで勉強が浮気しないでって"と文を残した。

これに対し脳セクナム一同驚いて笑いを止めることができなかった。
ハ・ソクジンやはりきまり悪さを隠すことができなかった。
チョン・ヒョンムが"いつ作成した文か"と尋ねるとすぐにハ・ソクチは"工大時期だ。 復学した時だ"と笑って話した。

201503192357030010_1.jpg

ハ・ソクジンがイ・ウォンソク監督に強くアピールした。

この日'脳セクナム'ではアメリカ、ボストン大学に通った映画'尚衣院の'監督イ・ウォンソクがゲストで登場した。
チョン・ヒョンムはイ・ウォンソク監督に"キム・ジソク、ハ・ソクジンさんどうか"と尋ねた。

イ・ウォンソク監督は"私はお二人様みな好きだ"と答えるとすぐにハ・ソクジンは"ちょっと書いてくださいませ"と話したしキム・ジソクは"熱心にします"と90度挨拶をした。

ハ・ソクジンはイ・ウォンソク監督に"私が本当にバカです"と強くアピールして笑いをかもし出した。

イ・ウォンソク監督は"私が常にすることがある"として'あなたは愛されるために生まれた人'を利用した演技を要求したしこれに対し応じるハ・ソクジン、キム・ジソクの姿が描かれて一座を爆笑させた。

201503200015390010_1.jpg

チョン・ヒョンムが大学時期の愛のために涙を流した経験を打ち明けた。

この日'脳セクナム'では英国ケンブリッジ大入試問題'ロミオは衝動的なのか'という主題で話を交わした。
問題を解くのに先立ち脳セクナム達は衝動的に愛していた経験を共有した。

チョン・ヒョンムは"大学時期ガールフレンドが'男は家がなくちゃ'といった"として"それで家にくるやいなや母に家を用意してあげられるのかと尋ねた"と答えた。
以後チョン・ヒョンムは"母がして上げられないと言った"として"それで泣いた"と回想した。

チョン・ヒョンムは"このような涙も衝動的なのに変えて考えてみればどれくらい純粋なのか"と話したしイ・ジャンウォンはチョン・ヒョンムに"本当に可愛いですね"と話した。

これに対しチョン・ヒョンムもやはり"そうしたようだ。 その時はなぜそうしたのか分からない"とうなずく姿を見せた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。