ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

無限に挑戦

先週 少し記事載せましたが、
韓国のバラエティ番組”無限に挑戦”にジソク君が少しだけ出ましたよ~

私は この番組を見たことなくて、今回の番組の趣旨がよくわかってないんだけど
たぶん 何か企画撮影する為に必要な新しい6人のメンバーを集めているようです。
新しい6人を選考するのが 従来のメンバー達
何人かに会って 話を聞いたり 意気込みを確認したりしているようで
ジソク君もその中の一人だったみたい。
ジソク君の話を聞くのは 昔からジソク君のお友達であるハハさんです。

ジソク君の所だけ 抜粋してみたんで 見てみてね

以下 内容の意訳と 動画です。


内容は・・・・
ジソク君は 今 バラエティやドラマで大活躍 的な話になって~
自分で ”実は 今 芸能界で勢いがあります”とか言っちゃいます。
ハハは”自分で言うか?”的な感じで大笑い
字幕に”自己陶酔”とか言われちゃってwwww←すぐに調子にのるんだなジソギは(爆)
”まだ 扉が開いた所です”と言い直してましたがww

ハハに、”今 ドラマやバラエティで順調に活躍中なのに、何で 無限に挑戦に?” と言われ・・・
ジソク君 ”僕は 俳優だけど こんな国民的バラエティ番組に出られるのなら・・・演技を辞めるよ!” ←ホンマか?w
ハハ ”だめだよ~ ジソク~ それは~”
ジソク ”今から ドラマの撮影 行かないことだってできるよ”

ハハ ”だけど 長期の特集の撮影とかだと 個人的な時間がなくなるよ。僕なんか友達と会う時間もなくて・・・”
ジソク ”友達 いません”
ハハ ”やることになったら 失うことも多いんだよ”
ジソク ”それは僕しだいでしょ”

とここまでは良かったのですが・・・
こんな変顔も~ とハハが変顔したら・・・さすがのジソク君も ちょっと引いた・・?
でもジソク君 ”できる!” と言うから・・・
ハハ ”じゃぁ こっちで・・・” とカメラの前にwww

さらには 次は 扉から出てきて変顔を! と注文。

さてさて ジソク君は プライドを捨てて 無限に挑戦のレギュラーの座をかけて カメラの前で 変顔をすることができたのか?

映像で ご確認をwwwwファイティン ジソギ!!

[広告] VPS


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
