ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

COSMOPOLITAN インタビュー

COSMOPOLITAN韓国版の雑誌に 脳セクナム6人のインタビューが載っているそうです。
一部の内容がネットにあがっていましたよ。

こんな風に雑誌にも取り上げられるなんて、なかなかの人気番組ですね^^

インタビュー内容は 恋愛について
なかなか 興味深い質問で 回答も脳セクナムらしいです。

ジソク君は 相変わらずの夢見るロマンチストって感じwwww
私は、ちょっと現実的で正直なソクジンさんに 最近 興味津々←おいおい


ってことで 以下記事を訳してみました

脳セクナム達は恋愛問題もよく解くのだろうか

脳がセクシーな男たちは恋愛もセクシーにするのか?
tvN <脳セクシー時代-問題的男達>の脳セクナム達に恋愛関連の問題を出題した。
苦難で問題的状況に対して彼らはどんな解決策を提示したかも、ここに彼らの答案トークを公開する。

15032502.jpg

Q.私は脳がセクシーな脳セクナム。しかし 美しい彼女と出会ったが思ったよりひどく無知である。体だけセクシーな彼女、恋愛を進めますか?

チョン・ヒョンム:付き合わないけど会わなきゃ。付き合うことはできない。

ラップモンスター:正直会話が通じないと絶対付き合うことはできない。

キム·ジソク;私は付きあえると思う。脳は、私が満たされればいい。スタディもさせて。

タイラー:どのように満たすの?

ヒョンム:そのような子がスタディを好きかな?

ハ·ソクジン:カーマスートラ。(笑)

ジソク:頭が良くないと魅力がないわけではないでしょ?

ラップモンスター:いや、会話ができないから魅力が落ちるよ。

ジソク:努力はしてみなきゃ。努力もしてみないの?体はとりあえずセクシーなんだから、頭は埋めることができるけど、体はそのように作れないから。

イ・ジャンウォン:そういえば、体がセクシーだと言葉が少し少くてもよく通じると感じることもある。


Q. 脳セクナムな自分に劣らず 脳がセクシーな彼女は私が知らない分野まで博識を備えている。
それと共に私にいつも無知だと指摘をして教えようとする。 どのようにしますか?

全員:疲れる。 絶対つきあえない。

ヒョンム:男はみなそうだよ。 脳がセクシーな女性より体がセクシーな女性が良い.

ラップモンスター:とても賢くて、指摘で、私が話す言葉ごとに論拠を付けられると 本当に嫌だと思う。

ソクジン:そのまま友達でいなくちゃ。 私が何か決めにくい問題がある時、“私はこう思うのに君はどう思うの?”このような形で尋ねることができる友達.

タイラー:諮問団のようだね? ハハハ。

ジョンウォン:私は相手が賢いのもかなり好きだよ。 本当にすごい女性と思わせるのはよいが、私に対する配慮を全くしなくて劣等感を感じさせるならば会えないという気がするだろう。

ジソク:知識だけある女よりは賢い女が良いようだ。


Q. 恋愛序盤、絶対にデート費用を出さない彼女。 彼女が自ら財布を開くようにするためにどんな方法を使いますか?

ラップモンスター:この頃割り勘しない人もいるの?

ヒョンム:この頃男たちはそのような女に会わない。

タイラー:率直に会話をしてみなければならないというじゃないの?

ソクジン:それなら ご飯食べた次に“よく食べた、今日”このように一度投げてみることだね。

ヒョンム:いや、そのまま遠慮なく話さなければならないよ。 “オイ、今日君が払って~. なんだよおまえ~”このように。

ラップモンスター:私は真剣にデート費用に対して話すと思う。 これからお金をちょっと分けて出したら良いと率直に話すことだね。 もちろんそれでも5:5でぴったり分けるのではないがお互いに出してしたら良いと、この頃君が神経使えなかったこともあるが私が多く出したようだと話をするの。

ソクジン:するとどうなるのか分かる? その子が友達に“オイ、ラップモンスターが私にさらに割り勘だって。 とてもぶざまじゃない?」このようにメッセージ送るということ。 そのまま軽くぷつんと投げるのがよい.


0000004805568003984447257.jpg


Q. 社内で秘密恋愛中であるガールフレンドがいる。 ところで最近新しくチームに入ってきたイケてる女性新入社員が度々私に関心を表わして作業をかける。 美しくて完ぺきな彼女の魅力に全く引かれるということがなくはない状況. どのように対処するだろうか?

チャンウンン:私がじっとしていてもガールフレンドが分かってなくすだろう。

ソクジン:そうだ。 私たちはじっとしていれば良い。

ヒョンム:ところで揺れるなら会ってみなくちゃ。

ソクジン:およそ6年つきあったガールフレンドならばちょっと揺れることもできるだろう。

ヒョンム:6年ならすぐに移って。

ジソク:私はその友達にちょっとよくするようで。 それを報告してガールフレンドが何とすると“いや、そのまま先輩としてよくしたものだが君はなぜそれも理解できない?”こうすることだね。

ヒョンム:あ、それと共に別れる理由を作るの? とても脚本を書くよ。

ラップモンスター:私も似た経験をしたことがあるが、誰が私にそうでも. “もし二人が海に落ちれば誰を救うことか?”で。 ところで瞬間的にガールフレンドでない他の人の名前を先に思い出させたよ。 思わず。 ガールフレンドに心がちょっと離れたんだなあと思ったよ。 それでも他の友達とはつきあわなかったけれどその後ガールフレンドとは結局別れた。

ソクジン:ひとまず道理上ガールフレンドを守るのがいいことじゃない。 なので私の心が揺れないようにその新入の短所をものすごく探すようだ。 分かってみるとこのような姿が良くないね。 やはり私のガールフレンドが最高だ。 こういう気がするから。

全員:それがなんだ~.

ソクジン:私の心を整理するための乞食.

ヒョンム:この子ちょっと変だ。

ジソク:新入社員は何の罪だ。

ソクジン:だからその子は知らずにこっそりと心の底から短所を探すことだね。

ヒョンム:もちろん心が揺れないように努力はするがそれでもとても揺れれば別れなければならない。 心がそのように行く以上終わったよ。 無理に会えば何をするのだ。

ソクジン:いくら努力をしてみてもガールフレンドとは遠ざかって新入社員はより良くなる、すると仕方ないってことだね。

ヒョンウォン:私は会社では業務の効率性がさらに重要だと考えるので私の女を守るよ。 他の女が私たちの間に割り込めば業務に問題が生ずるようで。

ヒョンム:業務の効率性のためには新入社員とつきあうのがより良いだろう。 気分が良くなるべき仕事を良くすること違う。


70312342_1.jpg


Q. 長く会ったガールフレンドがそろそろ結婚に対するムードを高める。 結婚適齢期ではあるがまだ結婚するつもりはないが、どのように問題を解決するだろうか?

ヒョンム:別れなくちゃ。 私が結婚するつもりがないのになぜ会うの。 女に時間を浪費させることでしょ? その女の人生もあるじゃない。 漠然と待たせることはできないから。 私は今結婚の考えがない、そして今結婚すれば幸せにならないようだ、このように話さなくちゃ。 愛するが現実的に別れなければならないの。

ラップモンスター:結婚観は互いに尊重しなければなければならないと考えるよ。 この頃は特に独身で生きたがる方も多くて、結婚の考えを最初からしない方も多いからそうしたのは互いに甘受しなければならないのではないようだ。

ジソク:ところで相手方が結婚を考えるほどならばその程度の深さの関係を維持してきたということでないか? 最初から結婚の考えがないから別れようというのはちょっと責任感がないようなんだけど。

ソクジン:そのようなことが出来るだろうね。

ジソク:私はその心を抱いてあげたくて。

ラップモンスター:結婚で抱かなければならないじゃない。

ジソク:私は責任は負いたい。 結婚適齢期になるからかわらないが、このような状況はちょっと胸が痛い。 女がとても捨てられた感じじゃないの。


ヒョンム:ところでこのような状態でさらに会えばガールフレンドの歳月がそのまま行くよ。 結婚するつもりがないならばはやく離れなければならない。 本当に人生の悲劇なのが、女が結婚を望む時期と男が結婚したがる時期が違うということだ。 女は自分の年齢に対する不安感があったら。 三十一、三十二なるとこのように年取ってはいけないようだし,この男がいつまで私を愛するかもわkらないという不安感が基本的にあるようだ。だから捉えようとする。 ところで男はそうでないから。 さらに仕事をしなければならないが、子を産んで縛られてしまえば夢を成し遂げられないと葛藤になる。 それを理解してあげる女がいればずっと会うことで、でなければはやく送らなくちゃ。

Comment

どの回答もジソク君が1番‼
と思うのはジソク君が好きだから⁉
  • 2015/03/26 06:46
  • JJ
  • URL
>どの回答もジソク君が1番‼
>と思うのはジソク君が好きだから⁉

うん たぶんそうかもwwww(嘘よ)

ちょっと回答が理想的すぎるような気も・・・?
それとも、心がヨジャだから ヨジャの気持ちがよくわかるのか?wwww

  • 2015/03/26 23:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
ところで脳セクナムで、ジソクさんの名前があだ名みたいになってるんですが、なんて意味なんでしょうか??

他にもみんな花柄だったりギザギザ文字だったり、それぞれのキャラクターに合わせた感じになってるみたいで、調べようと思いつつ全然できてなくて瀇
  • 2015/03/27 12:56
  • feleza
  • URL
良く見てますね~wwwww

ジソク君のは 뇌블리 석 となってますよねww
これを読むと ノブリソク
つまり
脳 + ラブリー + ジソク => ノブリソク です

やっぱ 夢見る乙女だわwww
らぶり~じそく♡
  • 2015/03/27 23:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
