ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 9話

優しくない女たち9話です。

15032602.jpg


優しくない女たち 9話 動画(DM)

優しくない女たち 9話 動画(中国サイト)

201503252215182510_1.jpg

'優しくない女たち'ソン・チャンミン、キム・ジソクがソ・イスクの過去を知って驚いた。

マルニョ(ソ・イスクの役)がヒョンスク(チェ・シラの役)を壊した悪質先生であったという事実を知ることになるドゥジン(キム・ジソクの役),ムナク(ソン・チャンミンの役)の姿が描かれた。

この日ヒョンスクはムナクの事務室に訪ねて行ってマルニョンの正体を知らせた。 これを聞いてマルニョンの家族ムナクとドゥジンは驚いた。 予想できない反応にヒョンスクは"ひょっとしてナ・マルニョンを新聞で見たか"と尋ねたしムナクは"この前に新聞で見た思い出した"と言い逃れた。

以後ムナクとドゥジンは対策を苦心して対立した。
ドゥジンは"私はお母さん味方"としながら"母がわざわざ退学させたと考えない。 その当時教育環境は今と違っただろう。 お母さんに誤りがあったとしても快く謝れるようにして差し上げたい"と熱心にマルニョンの肩を持った反面、ムナクは"私は傷ついた人の味方である"と話した。

一方マルニョンはスンオクの家の近所で昔の恋人チュン・ギル(チェ・ジョンウの役)を偶然に会って衝撃を受けて緊張感を高めさせた。

201503252227422510_1.jpg

「優しくない女たち」イ・ハナがチェ·シラの復讐に加勢した。

母ヒョンスク(チェ·シラの役)の過​​去を知るようになるマリ(ハナの役)の姿が描かれた。

この日ヒョンスクはマリに嘆願書の作成をお願いして、頭は悪い先生のために不当に追放された母親の事情を一歩遅れて分かるようになった後、残念がった。

マリはヒョンスクに「なぜこれを言わないの?恥ずかしい?」と尋ねた後、温かくヒョンスクを抱いてくれた。マリは「お母さん、私はとっくに知っていてもママになに一つ恥ずかしくないだろう。」とヒョンスクに力を吹き込んでくれた。

マリは「その悪い先生は私が踏んでしまう」と母の敵·マルスク(ソイスクの役)がドゥジン(キム·ジソク)の母であるとは夢にも思わずに決意を固めて緊張感を高めた。


201503252245452510_1.jpg

チャン・ミヒが死んだと思っていたイ・スンジェと再会した。

チョルヒ(イ・スンジェの役)とチャン・モレン(チャン・ミヒの役)の姿が描かれた。

チョルヒは安国洞(アングクトン)をはいかいしている間モランとあった。
チョルヒが冷麺屋を探してさ迷ってモランがいたフェを覗いて見たし、モランは彼を見て若い時期チョルヒの姿を思い出させたこと。

また、瞬間最近チョルヒが自身の夢に現れて"私h死ななかった"と話したのを思い出したモランは直ちにチョルヒの後についていった。

モランはチョルヒに"お名前は何ですか"と尋ねたが記憶を失ったチョルヒは現在の自身の名前をいってモランを失望させた。 これに対しモランは"申し訳ない。 私が人を見間違った"と謝った。

201503252247182510_1.jpg

'優しくない女たち'イ・ハナ、ソン・ジェリムの ロマンスが急進展された。

お互いの心を確認するルオ(ソン・ジェリムの役)とマリ(イ・ハナの役)の姿が描かれた。

マリはルオにガールフレンドがいると誤解、彼に近付くことができなかった状況.
反面ルオはマリに絶えず好感を表わしてきた。

この日もやはり図書館でマリを訪ねてきたルオは彼女とともにご飯を食べた。
食事の途中ルオは"私のガールフレンドがどこだ? 私はガールフレンドいない"と明らかにして誤解を解いたしその時初めてマリはルオに対する心を開いた。

ルオはマリに手を差し出すようにした後"今年私が初めて見たレンギョウだ。 良いことが起こる"としてレンギョウをプレゼントする意外なロマンチックな姿を表わしてマリはもちろん、女性視聴者たちの心を揺さぶった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。