ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 5話

脳セクナム 5話です


脳セクナム 5話 動画(DM)

脳セクナム 5話 動画(中国サイト)

201503261102323410_1.jpg

俳優キム·ジソクがユ·イニョンとの親交を自慢した。

キム・ジソクは女優ユ・インヨンとの関係'疑惑がふくらんだ。

この日キム・ジソクは"俳優ユ・イニョンと二人だけ酒飲む間柄"と言い出して"つきあっているのか、どんな関係か" "ダッシュして終わったのか"というチョン・ヒョンムとハ・ソクジンの質問攻勢に苦しめられた。

キム・ジソクは"ほとんど実の兄のような関係 ‘ヌェセンナム’おもしろいといってたよ"として線を引いたが、脳セクナム達はやはり妙な微笑で疑いを残したという裏話だ。

201503262310320410_1.jpg

俳優ハ・ソクジンが女乗務員との交際経験を打ち明けた。

ハ・ソクジンは国内最大航空会社入社関連問題を主題で話を交わしている間、乗務員と交際したことがあると告白した。

ハ・ソクジンは俳優キム・ジソクに"乗務員とつきあってみたことがないのか"と尋ねたしキム・ジソクは"(航空会社に)妹いるのか。 なぜあたりまえのように尋ねるのか"と問い直した。 ハ・ソクジンは"私が気がとがめて"としてぎこちない微笑を見せた。

キム・ジソクは"私が先に尋ねること?"と尋ね ハ・ソクジンは"私は チョン・ヒョンム兄が尋ねるかと思って"と説明した。 ヒョンムは"おい。 墓穴をこんなにも掘るんだな"として笑った。

また、ハ・ソクジンは乗務員の定員まで教えて出演者の驚きを加えた。 メンバーの追及が続くとすぐにハ・ソクジンは"私が広告モデル出身だから簡単な情報を知ることだ"と明らかにした。

201503262329330410_1.jpg

俳優ハ・ソクジンが"共演した俳優とつきあったことない"と明らかにした。

ハ・ソクジンは社内恋愛を主題で出演陣と共に対話をした。

チョン・ヒョンムは"我が国は変に職場で恋愛をすれば'なぜ職場で恋愛なの?'という"として"秘密恋愛をすれば密かに会える所が給湯室しかない"と暗示した。

ヒョンムはハ・ソクジンに"(社内恋愛)経験あるのか。 同じ芸能人どうしが。 ドラマを撮る時一緒に演技する時つきあえば社内カップルだ"と話した。

これに対しハ・ソクジンは直ちに答えることができないまま笑うだけだった。 ハ・ソクジンの耳が赤くなるとすぐにメンバーは"耳で火が出る"とからかったしハ・ソクジンは"私は本当にない"と明らかにした。

201503262348480410_1.jpg

俳優キム・ジソクが英国留学派出身という事実が公開された。

キム・ジソクは意外な英語実力をリリースした。

奇襲的な英語面接が進行されて脳セクナム達の度肝を抜いた。ラップモンスターは流ちょうな英語実力にもかかわらず、重圧感にとんでもない返事をして面白みをプレゼントした。

特に英語、ドイツ語教員資格証を保有中である英国名門私立高出身キム・ジソクは英国式発音は探せないただ答式対話で一座を爆笑させた。 英語面接の主題は飛行機に搭乗した顧客がラーメンの臭いに抗議する外国人乗客に対する対処法だった。

キム・ジソクは"落ち着いてください。 飲み物を飲みますか"と尋ねたし相手は"私が酒を飲んでこそ落ち着くことができる人なのか。 私はただあのカップラーメンの臭いが嫌いだと"と声を高めた。 これに対しキム・ジソクは香草を提供すると提案するかと思えば"私に何を望むのか","落ち着いてください"という話を繰り返して笑いをかもし出した。

Comment

たくさんの記事、なんとか追い付いた…=3

「無限~」の話通り、今ノリにノッてますね!

ドラマに脳セクナムに、英語披露シーンも増えましたね(^^)v
  • 2015/03/28 16:34
  • feleza
  • URL
私も なんとか追い付きました~
もう 毎週 大変だ。
自分の感想も書きたいけど 見るだけで 精一杯^^;

英語のシーン 増えたね
でも、脳セクナムの 英語シーン 笑えたわ~

握力測るのもwwww
私の 期待通りの結果で 大爆笑~

なんで ウリ ジソギは あんななの?(爆笑)
  • 2015/03/29 01:06
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
