ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 12話

優しくない女たち 12話です。

15040302.jpg
15040301.jpg


優しくない女たち 12話 動画(DM)

優しくない女たち 12話 動画(中国サイト)

201504022200303410_1.jpg

ト・ジウォンが妊娠誤解を受けた。

キム・ヒョンジョン(ト・ジウォンの役)はお父さんキム・チョルヒ(イ・スンジェの役)が記憶を失ったまま生きていっていることを知るようになった。

この日ヒョンジョンは遺伝子検査を通じてチョルヒが自身の実父であることを知ったし、家族らと皆同じく集まってご飯を食べている間家族とお父さんに申し訳ない心に嗚咽した。

突然ヒョンジョンの涙にカン・スンオク(キム・ヘジャの役)と家族は妊娠だと誤解した。
特に家族はこの席にあったイ・ムハク(ソン・チャンミンの役)を子供のお父さんで固く誤解して“おめでとう”と挨拶をした。

これに対しヒョン・ジョンウン“妊娠ではない”と話した後部屋に入って再び涙をのんだ。

201504022200503410_1.jpg

ト・ジウォンがお父さんイ・スンジェを冷遇することにした。

キム・ヒョンジョン(ト・ジウォンの役)はお父さんキム・チョルヒ(イ・スンジェの役)が記憶を失ったまま生きていっていることを知るようになった。

この日ヒョン・ジョンウン死んだものだと分かったお父さんチョルヒが生きている事実を知っても家族に話さなかった。 結局ヒョンジョンは嗚咽して単独で胸焼けをした。

チョルヒの存在を家族に明らかにしなければならないのか悩んだヒョンジョンはついに“ごめんなさいお父さん. あなたは既に永くて前に死んだ人だ。 私たちのそのままこのまま暮らします。 互いに分からないままで”と考えてお父さんチョルヒの存在を隠すことに決心した。

201504022201023410_1.jpg

チェ・シラがイ・スンジェがお父さんという事実を知った。

キム・ヒョンスク(チェ・シラの役)は死んだものだと思っていたお父さんキム・チョルヒ(イ・スンジェの役)が生きているという事実を知ることになった。

姉キム・ヒョンジョン(ト・ジウォンの役)の家を訪ねて行ったヒョンスクは偶然に遺伝子検査確認書を見ることになった。 これに対しヒョンスクはヒョンジョンを訪ねて行って一部始終を尋ねたし、ヒョン・ジョンウンお父さんチョルヒが死んでなくて生きていることを結局打ち明けた。

お父さんが生きているという事実を知ることになったヒョンスクはちょうど放送局でチョルヒに会ったし、話を交わしている間チョルヒがお父さんという事実を直感した。

これに対しヒョンスクは記憶喪失症にかかったチョルヒに“あのご存知ないですか? あの思い出せませんか?”と尋ねて嗚咽した。

201504022201123410_1.jpg

キム・ジソクがイ・ハナに奇襲チューをした。

ドxジン(キム・ジソクの役)はチョン・マリ(イ・ハナの役)と自動車劇場で映画を見た。

この日突然冷たくなったイ・ルオ(ソン・ジェリムの役)態度に傷を受けたマリは気分転換するのをかねてドゥジンに映画を見ようと要請して自動車劇場を行くことになった。

しかしマリは映画を見ている間不意に涙を流して“好きな男ができた。 その男も私を好きだと思ったが勘違いだったようだ。 突然連絡を切って変わった”とドゥジンに涙を見せた理由を明らかにした。

これに対しドゥジンは“明日もここにきて映画見よう。 明日は笑えるもので”としてマリを慰めたし、以後マリの頬に奇襲チューをしながら自身の心を果敢に表わした。

201504022303293410_1.jpg

キム・ヘジャとイ・スンジェが30年ぶりに再会した。

カン・スンオク(キム・ヘジャの役)とキム・チョルヒ(イ・スンジェの役)が30年ぶりにまた会った。

キム・ヒョンジョン(ト・ジウォンの役)とキム・ヒョンスク(チェ・シラの役)は記憶を失ったキム・チョルヒが実父という事実を知るようになって自身の家で連れてきた。

チョルヒはスンオクと30年ぶりに向き合うことになった。 だが、スンオクを全く記憶することができないチョルヒは“こんにちは。 この家の子供が冷麺を作ると私を引っ張ってきました”と最初から妻スンオクに他人に対するように話した。

スンオクは30年前の夫の姿と現在のキム・チョルヒの姿が交差して紛らわしいといった。 結局スンオクはチョルヒに塩を振りかけて“出ていけ”と大声を出して涙を流した。

Comment

いいですね〜、こういうの待ってたんですよ!!

車のシーン何回も見てしまった(笑)

  • 2015/04/10 06:38
  • feleza
  • URL
車のシーン。ロピルを思い出したのは 私だけじゃないはずwww

こういうの プリ~ズ!

  • 2015/04/12 22:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
