ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 6話

脳セクナム 6話です。

脳セクナム 6話 動画(DM)

脳セクナム 6話 動画(中国サイト)

18464_24099_658.jpg

'脳セクシー時代-問題的男チョン・ヒョンムが'無限挑戦'シックスマンに対して言及して関心が傾く。

チョン・ヒョンムとキム・ジソクはお互いに向かって"シックスマン候補! 放送で見た"としてうれしいということを現わした。

二人を見守ったラップモンスターは"ヒョンム兄さん、シックスマンすることになればプログラムいくつかは直ちに下車することができると発言した記事を見た"と話した。

すると慌てたチョン・ヒョンムは"本当に冗談だ。 '脳セクナム'がどれくらい反応が良いが! もう毒が入った聖杯は食べない"として"'脳セクナム'にオールインする"という意志を明らかにした。

1427985648_880156.jpg

キム・ジソクが自身の財布を鋭く正確に記憶して出演陣を驚かせた。

出演者の財布が公開された。

この日キム・ジソクの財布が公開されたし、キム・ジソクは財布にあるお金金額をはじめとしてクレジットカード身分証など位置まで正確に合わせる完ぺきな記憶力で目を引いた。

一緒に身分証写真も公開された。 コン・ヒョンムはキム・ジソクの身分証を見て"警察署でも見そうであるビジュアル"とびっくりした。 これに対しキム・ジソクは"寝て起きて行った"として"入隊前"と解明した。 これに対しチョン・ヒョンムは"竜になった"とほめてキム・ジソクをきまり悪くした。

1427984269_880138.jpg

ハ・ソクジン、熱愛ぴったり見つけられた?

この日ハ・ソクジンの財布では前日食事領収書が公開されたしコン・ヒョンムは2人分だと話して熱愛を疑った。
ハ・ソクジンは違うとし知人だと無限反復せず知人の性別をいうことができなくて"思い出せない"と話して出演陣の疑いを育てた。

遅れた昼食を食べたというチョン・ヒョンムの詳細な説明にハ・ソクジンは"嘘をつきたくない"ながらも最後までさっぱりとしていた解明を拒否したし、チョン・ヒョンムは"近い将来検索ワード1位飾る"と話した。

2015040222545865785_2.jpg

俳優ハ・ソクジンが専門家も認めた脳がセクシーな男で選ばれた。

脳セクナムでは'左脳、右脳類型電撃診断'がなされた。

この日チョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、イ・ジャンウォン、タイラーラシュィ、ラップモンスタートは先に'右脳型問題'に挑戦した。

'右脳型問題'では'単語を利用した単語検索','図形解説','アルファベット共通点検索','箱検索','展開図図形検索','数字解説'など出演者を当惑させる問題が出題された。

ハ・ソクジン、イ・ジャンウォン、キム・ジソクが'右脳問題'で答えを探す中でチョン・ヒョンムとタイラー、ラップモンスターは普段とは違いなかなか答を当てることができなかった。 結局チョン・ヒョンウとラップモンスターは罰のような処方を受けた。 二人は頭脳を活性化させる頭脳鍼を打ってもらう屈辱にあわなければならなかった。

以後'左脳問題'ではチョン・ヒョンム、ハ・ソクジンの活躍が目立った。 チョン・ヒョンムは頭脳唾(針)効果としひきつづき問題の答を当てた。 ハ・ソクジンやはり'問題的男'のエースらしく論理と推論で正解を当てた。

'左脳問題'では'彫刻検索','のような図検索','アルファベット規則','図形検索'などの色々な問題が出題された。 チョン・ヒョンム、ハ・ソクジンの活躍が光った中でタイラーとラップモンスターは今回もなかなか問題解説をできなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。