ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 7話

今さらですが・・・脳セクナム 7話です^^;


脳セクナム 7話 動画(DM)

脳セクナム 7話 動画(中国サイト)



グローバル英才を作る行動問題で'マシュマロとスパゲッティ メンで高い塔を積むこと'というミッションを受けた脳セクナム6人.

ラップモンスターとキム・ジソクは一チームになって多様な方法を試みた。 そのうちの二人は病院の中状況劇を作って"先生手術が必要です"等多様な話を作った。

この他にも二人は恋愛をするような状況劇を作って"ゆっくり女扱うように" "そっとこわごわガラスコップ扱うように"として親しく塔積むことを継続した。





今回は未来型人材のための推理問題に挑戦した脳セクナム6人.
'砂漠まん中で全裸状態のほとんどすべての骨が折れた男の死体が発見された。
男は手に折れたマッチを入っていた。 この男のサインは何か?'という質問を置いて多様な討論を行った。

二十質問形式の問題だけに一人当たり一回ずつ質問の機会を持ったし、キム・ジソクが一番最初に質問すると出た。

キム・ジソクは"男は土地の上で死んだか?"という質問を投げたし、"死んだ時点にからだは土地にあった"という虚しい返事を受けた。

キム・ジソクの質問に特別得るところがないとチョン・ヒョンムは"なんだ"としてかっとしたし、結局キム・ジソクの質問機会は虚しく飛ばしてしまった。



二番目両脳発達自家訓練法はポチャンとポチャンと歌を歌って指たたむこと。

初めての拍子で右手人差し指と左手小指を差し出して、二番目拍子で右手小指と左手親指を差し出すという動作を一拍子ずつ交代して繰り返すということ。

一番最初に手首スナップを利用して容易な方法を体得したラップモンスター. 引き続きチョン・ヒョンムはゆっくり歌を歌って指をたたみ始めた。

反面ハ・ソクジンは観光バス踊りを連想させる指たたむことに見る人々の笑いをかもし出したし、キム・ジソクは'脳ブリソク'というニックネームのように愛嬌混ざった身の動作で脳体操をして目を引いた。

Comment

やっぱりジソク君は最高!!
私の中で
ドラマのジソク君 < バラエティーのジソク君 (笑) 
  • 2015/04/16 13:59
  • JJ
  • URL
(笑)わかる わかる (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  • 2015/04/16 20:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
