ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓流シンドンタイ

先日収録したという中国の番組が 放送されたみたいですね。
ほら あの ありえない柄の服で 焼き肉食べてたやつですよ(笑)

ってか 放送まで早~~~
日本では 収録から放送まで 数か月はあるというのに、
韓国や中国って 早い早い。

で、見てみると、音量が途中から小さくなって 聞き取れなかったりで もう どうなん?

でもまぁ こういうジソク君が見れるのは嬉しい。
私たちにとっては 韓国のTVも中国のTVも さほど変わらんww

今後 中国進出も 視野にいれてんのかな?
時代は 中国ってことですね^^;

ってことで 動画あったので 貼ります。



ゲストなのに 途中から マメに肉焼いてるジソク君。笑えるwww

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
