ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

GRAZIA 5月号

韓国の雑誌”GRAZIA”5月号にジソク君が載るらしいですよ~
最近 雑誌にも出まくりだよね~
それだけ オファーがあるってことなのかな?

どれも「ドラマの・・」ではなく「脳セクナムの・・」という内容なので
脳セクナムが 相当うけているようですね。

ということで ネットに上がっていた画報を載せます。
来月 韓国に行く時まで 売ってるかな^^;

2015041701483_0.jpg
PS15041700182.jpg

今回の画報でキム・ジソクはカラフルなシュートを消化して、俳優特有の表情演技でスタッフは感嘆の声を上げた。

彼はインタビューで‘脳セクナム’の魅力を発揮した。
彼は英国の私立学校を通ったことに対して“韓国で中高等学校に通ってみたことなくて、私がどれくらいすごい教育を受けるのかわからなかった。 今は両親にとても感謝します。 特に芝生のサッカー場を思い出します。 学校内にサッカー場が14個ありました。 他の授業行くのに15分歩かなければならない程学校がものすごく大きかったんですよ。 まだその時夢を見ます”と話した。

キム・ジソクの趣味はランニングだ。 彼は“痩せようとする目的があれば10kmを一週間に3~4回、この頃には一週間に2~3回走ります”と話した。
また、自身の家を‘モデルハウス’に比較して目を引いた。
彼は“部屋が3個なのに、リビングにもよく出て行かないで居間でTVだけ見ます。 行動半径が決まっているから他の所はとてもきれいです。 家具もなくて鳴ると電話通話、すればトイレかと尋ねます”と冗談を言った。

キム・ジソクの魅力的な画報とインタビューは‘クラチア’ 53号(4月20日発行)で会ってみることができる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
