ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロケーションinアメリカ 日本初放送

去年 韓国で放送した「ロケーションinアメリカ」という旅番組
放送前に 共演者に ちょっとした事件があって^^; 放送は延期されるわ 3話が2話に編集されるわで
訳分からん状態で 終わってしまった番組だったんですが~ 覚えてますか?

でも 予告映像や宣伝を見る限り 内容は とっても面白そうだったでしょ?
結局 私たちは 見ることもないまま お蔵入りのようになってましたが
なんと~~~~~~~~~~~~
M-net Japan で 日本放送が決定したみたいなんです。

まさか まさかで もうビックリ!
脳セクナムに続き ロケーションinアメリカまで!
M-netさん あなた神です!!☆

放送は
2015年5月19日(火)スタート、全2回
本放送(火)午後5:00~
再放送(金)午後3:00~,(日)午前8:30~

M-netの キムジソク推し!チェゴ!

Comment

お待ちしておりました!
ほぼ諦めていたので嬉しいです~
それも 字幕付きで ٩(ˊᗜˋ*)و

が...
M-netさん 契約して無いんだけど... ㅋㅋㅋ
  • 2015/04/22 01:09
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
まさかだよね~
ホント びっくりしたわ
しかも 字幕付きって~ 神だわ!!


M-net 要検討ですぞ!!
  • 2015/04/22 23:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
