ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 9話

脳セクナム9話です。

脳セクナム9話動画(DM)no.1
脳セクナム9話動画(DM)no.2

脳セクナム9話動画(中国サイト)



GOT7 ジャクソンが脳セクナム6人を抱腹絶倒するようにさせた。

23日放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'には防弾少年団ラップモンスターの知人でGOT7ジャクソンが出演しておもしろい話し方を誇示した

ジャクソンはラップモンスターとの親密なよしみに対して"養成時から(ラップモンスターと)親しくなりたかった。 ラップモンスターが)外国人だと思った。 英語もものすごくネイティブのように上手にして外国人であるから後ほどデビューする日を準備しているようだった"と打ち明けた。

チョン・ヒョンムはジャクソンに"ラッパー違うか"と質問したし、ジャクソンは"私はそのままラップ熱心にしている。 ラッパーではない。 そのままラップする人だ"として自身を紹介した。

しかしヒョンムはこれに対し屈しないで、ジャクソンとラップモンスターにレッペトゥルを提案したし、ジャクソンは"やゲストにきたが私ゴミで作ってはいけないだろう"として小心な姿を見せたがすぐフリースタイル ラップをリリースした。

しかしまもなくラップモンスターの順になるとすぐに"とても強くするな,私が傷つく。 ディスほどほどにするな。 私はラッパーと違う"として"(ラップ)そのままさせてすることです。 GTO7でも席空いて入った"と自らを自虐笑いをかもし出した。



香港出身のジャクソンの登場にラップモンスターは"ジェクソンにヒョンム兄と中国語で対話してみれば良いといったところ'ヒョンム兄は中国語よくできないよ'といったよ"と暴露した。

これに対しジャクソンはすぐに"ヒョンム兄中国語よくできない。 (中国語勉強を)熱心にしている乞食しないか。 そのまま私がラップを熱心にするのにラッパーではないのと同じようなものだ"と話した。

ジャクソンの反応にヒョンムはジャクソンと中国語で対話を始めたし、わだかまりない返事と流ちょうな中国語実力にジャクソンはびっくりしてずっと"思ったより上手にする" "このように上手にすること分からなかった"として感心した。

また、この日ヒョンムは広東語と中国語、英語、韓国語を流ちょうにすることができるというジャクソンに各国言語で自己紹介をお願いしたし、ジャクソンは流ちょうな言語で日本語とフランス語まで加えて6個の国語で自身を紹介して脳セクナム達の感心を一体に受けた。




グループ エクソスホがチョン・ヒョンムの知人で'問題的男'を探す。

23日放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男'では知人特集で組んで防弾少年団ラップモンスターの知人でGOT7ジャクソンが出演した

この日脳セクナム達は各自自身が連れてきたい知人たちに対して話を交わした。

キム・ジソクは"私は私たちのスタジオに漂うばく大な量期を均衡に合うように女優を連れてくる"と話して他の脳セクナム達の大きい支持を受けた。

反面ハ・ソクジンは自身の知人に対してはっきりと話を取り出しておかなかったし、これを見ていたチョン・ヒョンムは"一般人を呼べ。 航空人も大丈夫だ"として先立ってハ・ソクジンが乗務員と熱愛をしたことがあると間接的に明らかにしたのを言及した。

これに対しハ・ソクジンはため息をついて"乗務員に対して放送がされた後、私に連絡がどれだけ多くきたのか分かるか"として"私の関連検索語に乗務員がいたよ"と自虐した。

"私が米国に行って今日到着したが行く飛行機より帰る飛行機に(客室乗務員が)わけもなく不親切に感じられたよ。 放送がされるからなのかと思ったよ"と付け加えて笑いをかもし出した。

この他にもチョン・ヒョンムは"私は(知人が)ものすごく多い。 周辺に賢い友達が多く、オ・サンジン、ホン・ジノがいる。 アイドルもいる。 交渉にすでに入った"と明らかにしてエクソスホの出演を予告した。




'問題嫡男者'脳セクナム6人がビル・ゲイツが出した難易度最上級問題に挑戦した。

この日脳セクナム6人とゲストで来たジャクソンはビル・ゲイツが直接出したM社の入社問題に挑戦した。

これらが受けた問題は' 2個の導火線がある。 2個の導火線が全部完全に導火するのに正確に1時間がかかる。 だが、2個の導火線は一定の速度で導火しなくて早く導火する部分と遅く導火する部分もある。 2個の導火線と1個のライターを利用して正確に45分を測るにはどのようにしなければならないだろうか?'というもの。

問題を見た脳セクナム6人は全部難易度最上級問題に慌てて不満を吐露した。 しかしジャクソンは単独で積極的に正解を探そうと努めたが問題も正しく理解できなくて答をさ迷い始めた。

難しい問題にキム・ジソクは"何を解こうとするのか。 解けなければストレス受けないだろう"として問題解説をあきらめたし、チョン・ヒョンムはやはり"私はこの会社入れない"と困難を吐露した。

反面この問題を引き受けたハ・ソクジンとタイラーは多様な方法を試みて問題を解くために努力したし、特にハ・ソクジンはグラフで問題を解こうとしたが確実な方法を探すことができなくて孤軍奮闘した。


Comment

あ、あの服着てますね(笑)
  • 2015/04/26 06:46
  • feleza
  • URL
ないよね~(笑)

だけど 反対に インパクト大www
  • 2015/04/26 14:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
もと LEOラップ担当のジソクssi ペンとしては
ラッパーの話の時に ジソクssiも仲間に入れて欲しかったなぁv-407
前に ジソクssiが何かの番組で 即興ラップしていたんですが
その時上手かったですv-407

  • 2015/04/30 20:32
  • マー坊
  • URL
そうなのよ。もしかして ジソギに ふられるんじゃないかと思ったよね~
絶対 本人もそう思ってたはず。

アイドルラッパーは 今や 持ちネタだから
いつでも準備はできているはず(爆)

  • 2015/04/30 21:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
けっこう個性的な服着させられてますよね~、まぁ嫌いではないけども(+_+)

そうそう、私もラップについては突っ込ませていただきたい!
毎回見るたびに、ヤキモキしたりして(^_^;)

あのビーチで踊るやつ、けっこう好きです(笑)
  • 2015/05/01 12:58
  • feleza
  • URL
  • Edit
ビーチで踊るやつ←(爆笑)
そうそう この曲 なんか 耳に残るよねwwww 何気に懐かしいような? 
私も、ラップについては 放送局にいいたいわっ
ジソギは「英語よりラップの方が上手ですっ!」←こら


  • 2015/05/02 00:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
タイトル記憶してなくて(汗)
ホント頭ぐるぐるしちゃうんですよね~、ダンスもかわいい感じで(^^)

最近メディア露出が多いみたいですから、またラップアピールお願いしたいですね(^o^)
  • 2015/05/03 20:06
  • feleza
  • URL
  • Edit
タイトルは come on come on ですよん
いつか ジソギペン皆で踊ってみたい(笑)←見てたら 踊れそうな気がしてくるんだけどwwww
  • 2015/05/06 20:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
