ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム 11話

脳セクナム 11話です。

前回の放送後、皆さんのコメントで”ジソク君もラッパーだったこと 言ってほしい~”的な意見ありましたよね?
皆 TV見ながらそわそわしてたはず。
で、
やはり TV局は そんなおいしい話を見逃しませんでしたよ。
過去の映像も流れ~ので しっかりアイドルラッパージソク君をいじってくれました。wwww
あー スッキリwwww


脳セクナム11話動画(DM)no.1

脳セクナム11話動画(DM)no.2

脳セクナム11話動画(中国サイト)



チョン・ヒョンムの知人で登場した‘脳セクトル’エクソ(EXO)スホが続き登場して視線を引き付けた。

アイドル リーダーを選ぶ独特の問題が出題されて現職アイドルリーダーである防弾少年団ラップモンスターとエクソスホのリーダー苦衷が続いた。
引き続き製作スタッフはアイドル大先輩に交渉したと明らかにしてある動画を公開した。

動画が公開されるやいなやすべての出演陣は爆笑を放った。
動画の中には15年前アイドルグループ‘リオ’のラッパーで活躍したキム・ジソクの姿だったこと。
カセットテープで製作されたリオの以前アルバムが登場してすべての視線を引き付けた。
キム・ジソクは“赤色と情熱を担当した”として以前アイドル時期人事法もリリースして笑いをかもし出した。
キム・ジソクはアルバム販売量を尋ねた質問に“お父さんが1000枚買ったよ”として“家に行くと1000枚が積もっていた”と明らかにして撮影会場を焦土化させた。



‘問題的男達’でアイドル リーダーになるための魅力発散時間を持った。 これに対し守護は今回のタイトル曲‘コールミーベビー(Call Me Baby)’の一節を呼んだ。

これに対し負けないためにハ・ソクジンは不意に歌曲を歌って笑いをかもし出した。 チョン・ヒョンムもソ・チャンフィのティーオールスを歌って目を引いた。



'問題的男達'視聴率最高の人 最低の人 主人公は誰であろうか?

'問題的男達'では2015年Sグループ既出予想問題で'あなたがグローバル アイドル グループのメンバーならばなぜ本人がリーダーにならなければならないのかPRしろと'を提示した。

脳セクナム6人中アイドル リーダーに適合した資質を判断するために製作スタッフは去る放送をベースに整理したスモール データを公開した。

脳解決とメイン問題1等回数ではラップモンスターが圧倒的に1等を占めた。
問題的男に選ばれた回数では3回でタイラーが1等をしたし、反面キム・ジソクは0回でビリになった。

反面'問題的男達'視聴率最高の人にはキム・ジソクが合計4回で1等を、ラップモンスターが2回で2等、タイラーが1回で3等を占めた。

視聴率最低の人主人公はチョン・ヒョンムとイ・ジャンウォン、タイラーがそれぞれ2回を記録した。



'問題嫡男者'脳セクナム達がエクソスホを固定メンバーで作るための誘惑が続いた。

'問題的男達'では2015年Sグループ既出予想問題で'あなたがグローバル アイドル グループのメンバーならばなぜ本人がリーダーにならなければならないのかPR下と'を提示した。

メンバーのスモールデータに続きゲストで出演したエクソスホのデータでは'正規1集100万枚突破、'ワオン'ミュージックビデオ動画照会数6千 5百万,コンサート チケット1秒後に全席売り切れ'等多様なデータがあふれた。

スホは"多くのファンたちが関心を持っているのに私がここに出てきてリーダーまでするとすれば視聴率が最高をとらないだろうか"として謙遜を装った自信を表わして脳セクナム達をびっくりさせた。

脳セクナム達はスホの'問題的男達'出演に"私たちのプログラム広報になるだろう。 私たちも何すると思おう"としてわざわざ喉首を捉えるようなポーズを取ってスホを当惑させた。

特にスホは"私がリーダーといえば今年プログラム上受けるのですか?"と自信を表わすとすぐに脳セクナム達は"私たちに固定にしろ" "ここに座って進めろ" "そのまま歌だけ歌って行け"として誘惑して笑いをかもし出した。

2015050723574163018-540x901.jpg

‘問題的男達’出演陣でグローバル グループを作った時自身がリーダーにならなければならない理由を主張する問題が出題された。 スホは自身がリーダーになるべきだと主張したが、出演陣をよく分からないというメンバーの経た主張にあたって録画時間把握した出演陣の性格に対して話す時間を持った。

スホはキム・ジソクに“芸能人と演技者の間が離れて感じる”と話したし、キム・ジソクは自身の苦悩を認められるスホに向かって感動受けた表情を浮かべて“分かるんだな”として“今後どのようにしなければならないのか”としてあたかも占い所にきたような行動を見せて笑いをかもし出した。

Comment

ほんとですか~!?
楽しみ楽しみ!
家帰ったらさっそく見ないと(*^O^*)
  • 2015/05/11 12:41
  • feleza
  • URL
見てね~^^

すでにイジられ慣れている感はあるんだけどもwwww
何回見ても ジソク君のあわてっぷりは 面白いwww(^艸^)
  • 2015/05/12 00:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
昨日夕飯作りながら見たんですけど、笑っちゃって支度どころじゃなかったです〜

あのサラサラセンター分け、今の髪型がどうのとか言ってる場合じゃないですね〜!!

私の好きな曲は出て来なかったのは残念でしたけど、この回は永久保存版にしたいくらいです(笑)

  • 2015/05/12 18:05
  • feleza
  • URL
まさかっ まさか こんな展開になるとは〜
TV局の方 あっちさんのブログ見ていたりして?^^

ジソクssiは ちょっとガッシリなった位であまり
変わってないですよね?

ジソクssiの ラップを聴いたラップモンスター君も
悪くはないですね〜 みたいなこと言っていたので
この際 PEPPERTONESのイジャンウォンssiもいるし
ラップモンスター君もいるので 
番組 脳セクナムで一曲
歌出したらいいのに〜〜〜〜〜ぃ

あっちさんも見たいですよね?
  • 2015/05/12 21:01
  • マー坊
  • URL
felezaさん♪
見たんですねwww
ホント いつ見ても面白いわ~ ジソク君の黒歴史いじり(爆)

バリバリのアイドル姿が 笑えるよね~


マー坊さん♪
脳セクナムで1曲!お~ いいですね!いいですね!
ソクジンssiも 上手そうでしたし

番組視聴率 いいみたいだから ありかも(^艸^)
  • 2015/05/13 01:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうですねぇ〜  
ジンソクssiも上手そうでしたね^^

あぁ…あのLEOのカセットテープとCDはどこに売っているのかなぁ?
ジソクssiのお父さん お家にまだ余っていたらくださらないかしら^^

ドレミの階段も面白かったですね
ジソクssiの表情がウケる〜
私 この回 しばらくリピートが続きそうです。








  • 2015/05/14 01:33
  • マー坊
  • URL
この回 面白かったですねwww
私も保存版!
字幕付きでも早く見たい!!

あのCD・・・もう廃番でしょうね~
でも、ウリチングは 持ってましたよ(どうやって手に入れたのか?)
私は それをお借りして コピーなどwww

  • 2015/05/15 00:25
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
