ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セクナム、次回のゲストは・・・?

今、脳セクナムでは 知人特集ということで、
毎回、出演者の友達がゲスト出演してますよね。

で、今週は ジソク君が連れてきたゲストのようです。

以前、番組中に”俺は女優を連れてくるよ!”などと大口たたいてたジソク君ですが・・・
実際のゲストは 違ったようですねwww

こちら 次回の予告


さぁ 今週のゲストは誰でしょう?
番組FBに ジソク君が連れてくるゲストについて ヒントがでていました。

さぁ 皆さんは だれか わかるかな?ww

まずは ヒント①
11053232_502516406569143_486813474226830923_n.jpg

オックスフォード大学を2003年に卒業してるっぽいですね~w


ヒント②

オール”수”の通信簿
ちなみに 韓国の成績は「秀수・優우・美미・良양・可가」という表記
11243641_502516889902428_3279793125272539467_n.jpg



ヒント③
IQが150!
10931063_502516959902421_167218801776237549_n.jpg


ヒント④
ジソク君と一緒に写っているこの方
10845706_502755433211907_3001756883634802100_o.png



さぁ わかりましたか?
ジソクマニアの方なら おわかりかと?(^艸^)
私は ヒント①で わかってしまいました。

正解は 

김반석(キム・バンソク)さん!

えっ?

誰だよって?(笑)


この方 ジソク君の実のお兄さんですwww


もちろん 一般人w

Comment

他の人が呼んだゲストには女優じゃなきゃ帰る !!!
とか駄々こねてたのに 本物のヒョンを呼ぶなんて~
確か 以前番組のアンケートで 呼びたいって言ってたっけ!
仲良しだわ(*´・д・)(・д・`*)ネー

きっと 又爆笑させてくれた事でしょ~
次は アッパも出で来そうな雰囲気 ホダン兄弟 ファイティン! (^0^))
  • 2015/05/13 23:57
  • ふじてる
  • URL
あっちさん ジソクマニアと

名乗るにはまだまだな私ですが...

私も1番目のヒントでわかりましたぁ^^

お兄さんの登場に いろんな意味で期待します。

楽しみ 楽しみ〜〜〜ぃ

  • 2015/05/14 00:59
  • マー坊
  • URL
ふじてるさん♪
どうせなら アッパが出れば 面白かったのにぃ~ (^艸^)
ヒョン登場で キム家の名誉挽回となるか?
っつーか 兄はホダンじゃないこと願います^^;
楽しみに見ま~す


マー坊さん♪
ほぉ~ マー坊さんは もう立派なジソクマニアですねwww
ジソク君がジソク君なだけに(←どういう意味だw) お兄さんのキャラが どんなのか 期待しちゃう~
  • 2015/05/15 00:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
