ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 23話

最終回まで あと1話。
優しくない女たち 23話です。

15051401.jpg
15051402.jpg


優しくない女たち23話動画(DM)

優しくない女たち23話動画(中国サイト)

201505132209222510_1.jpg

マリ(イ・ハナの役)と別れることに決心するルオ(ソン・ジェリムの役)の姿が描かれた。

マリとルオのスキンシップを目撃して驚いたマルニョン(ソ・イスクの役)とヒョンスク(チェ・シラの役).
特にマルニョンは激怒、ルオに怒った

以後ルオはマルニョンと言い争って愛するマリのために彼女と別れると宣言、マルニョンの気持ちを緩むようにさせた。

この事実をマルニョンから伝え聞くことになったヒョンスクは"そんなに簡単にあきらめることとしながらなぜ持ちこたえたの?"としていぶかしいといった。

201505132218232510_1.jpg

安国洞(アングクトン)カン先生(キム・ヘジャの役)のホームページに上がってきた文を見てもう一度偽りで自身の背信を隠すパク・チョンム(イ・ミドの役)の姿が描かれた。

カン先生の料理ノートを盗んだという自身の罪を隠すためにパク・チョンムはインターネットに"キム・ヒョンスク(チェ・シラの役)が余計な牽制をし始めた。 そうしている間先生の古い料理ノートをコピーして整理しておこうと席を外した間、私は泥棒で追い立てて再び戻ることができなくなった"と小説を書いた。

この事実を知ってあきれるヒョンスクと違いカン先生は最後までパク・チョンムをかばった。 ついにカン先生はパク・チョンムが仕事をするレストランを訪ねて行って食べ物を味わった後"おいしく食べました。頑張っているね。 人生の多くの部分が自身との戦いだが今はこれだけ考えなさい。 自信を持って。 すでに立派だ。 おじけづかずに頑張って"という内容が入れられた手紙を残した。

師匠の手紙に接したパク・チョンムは号泣した。 だが、カン先生はすでに離れた後であった。

201505132237282510_1.jpg

恩師関係のと格別の情'という)コーナーで共にインタビューをすることになるマルニョン(ソ・イスクの役)とヒョンスク(チェ・シラの役)の姿が描かれた。

過去理事長娘ユン・ミスクに電話をかけたマルニョンとヒョンスク.
ヒョンスクはユン・ミスクに"あなたが死んだように願った。 幼い時期私の人生をさっとねじっておいてあなたは本当によく生きているんだね"と石直球を飛ばした後"あなたが告白しないこと分かった。 そのまま教えたい。 私がまだそのことを忘れないでいるということだ。 今後生きながら不幸なことを体験するたびに私を思い出させれば良いだろう。 あなたの子供が辛かったり、ケガしたりする時なぜ私にこういうことが起こるか胸が裂けるたびに私を思い出させて。 私が流した血の涙があなたに行ったのだから"と厳しい忠告を与えた。

慌てたユン・ミスクは電話を切ったがすぐ再び電話をかけて"マフラーをいたずらで盗んだことであなたのせいにした。 ところであなたが先生にプレゼントするかも知れなかったし先生がそれを変えに行くかも知れなかった。 私が盗んだこと同じだ"と誤りを認めた。 引き続き告白すべきたというヒョンスクの話には"理事長娘が勉強できないと怒られるのも恐ろしかったがそれをどのように話すのか。 ええ、おかげで不幸に生きている。 気がせいせいするのか"と問い詰めた後電話を切った。

今やマフラーを盗んだのがヒョンスクでないという事実が明らかになったのだ。 気が晴れたヒョンスクは話す言葉を失ったマルニョンに"初任教師が理事長嫌われていること恐ろしかったでしょう"と話して彼女をより一層ミンマンケした。

一方二人の和解は美しい師弟関係という主題で新聞を通じて報道されたし、ヒョンスクは学校から一歩遅れて退学無効処分を受けることになった。

201505132258222510_1.jpg

チャン・モラン(チャン・ミヒの役)の助けでヒョンジョン(ト・ジウォンの役)とムハク(ソン・チャンミンの役)の結婚式が派手に行われた

'キャンプ場プロポーズ'で婚姻を約束した二人は聖堂で結婚式を挙げることになった。

ヒョンジョンの優雅さが引き立って見える長袖マーメイドライン ドレスとティアラで美しい新婦の姿を精一杯誇ったし、ムハクはタキシードを着飾ってりりしい新郎に変身してヒョンジョンを新婦で迎えた。

一つの席に集まった家族はこの姿を見守って熱い拍手を送った。

このように中年カップルを代表したト・ジウォン、ソン・チャンミンが美しいロマンスの結末を迎えて今後残った1回の間二人がまた、どんなロマンチックな愛情行為をリリースするのか成り行きが注目される。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
