ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち 24話(終)

とうとう最終回。優しくない女たち24話です。

15051502.jpg
最後 ちょっとだけ出番増でした。


優しくない女たち24話動画(DM)

優しくない女たち24話動画(中国サイト)

201505142158009210_1.jpg

キム・チョルヒ(イ・スンジェの役)がカン・スンオク(キム・ヘジャの役)が寝る寝室にこっそりと入ってきた。

カン・スンオクが"ここになぜ入って来るの?"としてピリッと刺す言葉を投げるとすぐにキム・チョルヒは"私が部屋を一緒に使ってこそマリ(イ・ハナの役)も入ってきてそれでこそクミンが入ってくることじゃないのか"と話してカン・スンオクを説得した。

これに対しカン・スンオクはベッドの前空に線を引いて"この線越えてこないでください"として宣戦布告をして笑いをかもし出した。

201505142200559210_1.jpg

キム・ヒョンスク(チェ・シラの役)に水洗礼をむかえるルオ(ソン・ジェリムの役)とマリ(イ・ハナの役)が登場した。

キム・ヒョンスクはこの日娘チョン・マリが反対する男イ・ルオと家の外に一緒にいるのを発見、二人に怒った。 キム・ヒョンスクは娘に"あなた またナ・マルニョン(ソ・イスクの役)に研究所の前で小麦粉合おうとそうするのか"として両者を反対した。

するとマリは"ママもおばあさん(カン・スンオク、キム・ヘジャの役)が反対する結婚したjでないか"と反論した。 これに対しキム・ヒョンスクは家に入ってバケツに水を持ってきた。

イ・ルオはマリをしっかり抱いて"お母様準備できました・かけてください"と答えたしキム・ヒョンスクは水をかけて弱々しい感情を呼び起こした。

201505142200079210_1.jpg

病院に入院しているチャン・モラン(チャン・ミヒの役)をカン・スンオク(キム・ヘジャの役)が訪ねてきた。

病気の見舞いに来たカン・スンオクにモランは"お姉さん. あの本ちょっと読んでください"とお願いした。 これに対しカン・スンオクは誠心誠意を尽くしてなまりセリフを読んで本を読んだ。 するとモランは"お姉さん本よく読めないですね。貸してください私がしてみますね"として出た

モランは"五担いでソン様そうしたらダメなことでと"としてなまりを熱演して笑いを誘発した。 既存の貴婦人キャラクターを下ろしたぎこちないなまりが滑稽だった。

カン・スンオクは"なんだ、自分もよく読めてないよ"として面と向かって非難した。

201505142159119210_1.jpg

ナ・マルニョン(ソ・イスクの役)が出版記念会で死んだ夫イ・ムンス記者の手紙を読んだ。

手紙には"あなたが昼間にはいつも聞いていたドビュッシーの音楽が浮び上がる"という一節があったしナ・マルニョンは手紙をさらに読むほど自身に向かった手紙でないことを知るようになった。 手紙はイ・ムンス記者の前夫人に向かったことだった。

ナ・マルニョンは手紙を読むようにしたイ・ムハク(ソン・チャンミンの役)に"なぜこの文を読めといったか"として席をはずした。

ナ・マルニョンは追いかけて来たムハクに"ルオが7才の時書いた手紙であるようなんだけど。 イ・ムンス記者は立派な愛でした。 一生1人の女性だけを愛しました。 私はその人を一生片思いしたのだ"と明らかにして一生孤独だった自身の状況を表わした。

201505142158499210_1.jpg

パク・ウンシル(イ・ミドの役)とキム・ヒョンスク(チェ・シラの役)は'傷ついた友達を慰めたい時'という主題で料理対決を広げた

パク・ウンシルは"誰かを慰める時は自尊感を助けることが重要です。 あなたは大事な人だという気がするようにアワビ やナマコ等良い材料をみな動員して料理をしました"と料理結果を発表した。

キム・ヒョンスクは"私が慰められた食卓を一度思い出してみました。 私の人生で最も大変だった時期に何日の間途方にくれて閉じこもって飢えている時母がしてくれた料理でした"と暗示した。

また"家にいる酸っぱいキムチに豚肉をそっと切って入れて蒸し物(チム)をしてちょうど作ったご飯のように部屋に行ってくれました。 その時食べ物が私に話しかけるという感じを初めて受けました。 '大丈夫がんばれ私は味方だ'というようでキムチの蒸し物をしました"と主題を明らかにしてジーンとした感じを与えた。

201505142158299210_1.jpg

パク・ウンシル(イ・ミドの役)とキム・ヒョンスク(チェ・シラの役)が料理対決を広げたし二人とも互角の実力を見せた。

しかしキム・ヒョンスクのキムチの蒸し物を食べてみたパク・ウンシルは瞬間故郷のお母さんを思い出させて自身がまた負けたとのことを感じて泣きわめいて席をはずした。

後に従ってきたカン・スンオク(キム・ヘジャの役)がパク・ウンシルを慰めるとすぐにしくしく泣いたパク・ウンシルは心を打ち明けた。 パク・ウンシルは"ヒョンスク姉さんがとても憎いですうらやましくて憎いです"として"先生が高弟でヒョンスク姉さんを押すかと思ってとても恐ろしくて憎かったです。 ここがとても懐かしかったです帰ってきたかったです"と話して遺憾をかもし出した。

カン・スンオクはパク・ウンシルを暖かく慰めた。 カン・スンオクは"早く帰ってきて。あなたがいない間ヒョンスクが台所をめちゃくちゃで作っておいた"と話した。

201505142303129210_1.jpg

マリ(イ・ハナの役)とルオ(ソン・ジェリムの役)が結局離別したような場面が登場した。

マリは単独で言葉なしに離陸する飛行機に手を振ってしばらく飛行機を眺めて立っていた。 以後にもマリをルオが訪ねてくる場面はなかった。

ナ・マルニョン(ソ・イスクの役)はこの場面以前にもキム・ヒョンスク(チェ・シラの役)に"私はあんたと姻戚をとうていすることはできなくてとても申し訳なくて"と話して二人の結婚式場面は最後出なかった。

201505142311179210_1.jpg

時限付き疑惑を呼び起こしたチャン・モラン(チャン・ミヒの役)が死んだように演技をして爆笑を誘発した。

チャン・モランはカン・スンオク(キム・ヘジャの役)の家で昼寝をした。
モランを起こして食べ物を食べさせようとしていたカン・スンオクがモランを揺さぶって起きろといったのにモランは起きなかった。 モランの死が確実視される状況だった。

カン・スンオクは"このように死ねばどうするのか30年を苦労したが30年は面白くなるように生きるべきでこのようにご飯一食食べられなくて離れれば私はどうしろといっているのか"としてしくしく泣いた。

するとチャン・モランはノコノコとアクビをしながらからだを起こした。 そして"姉さん、私が好きなんだな"と話してカン・スンオクからしかられた。

これでモランの時限付きに対する疑惑はきれいに消えたしモランは以後韓国式家屋を買ってカン・スンオクの隣人になった。

201505150038119210_1.jpg

'優しくない女たち'最終回は自身を嫌った人、自身が嫌った人皆を抱きしめるカン・スンオク(キム・ヘジャの役)の姿が集中描かれた。 フィナーレ場面はカン・スンオクが'母親像'を受けて終えられた。 '優しくない女たち'はその間キム・ヘジャ、チャン・ミヒ、チェ・シラなど綺羅な星のような名品俳優の演技力と硬い演出と脚本で好評を受けた。

Comment

終わっちゃいましたね~

あらすじ読んでても名前出てこず心配しましたが、ちゃんとチョコチョコ出ていて良かったです(^^)

やっぱりルオよりドゥジンの方がお似合いだったと思うんだけどな~(-_-)
次の作品に期待!!
  • 2015/05/19 05:54
  • feleza
  • URL
おいしい役だったのに なかなか出番がなくて残念でしたね~

次はどんな役でしょうね?
ここの所 シンジフン系な役が続いているから
ちょっと変わった役 してほしいなぁ
それと そろそろ 恋が実る役をwww
  • 2015/05/20 00:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
実って欲しい〜!!
あと男同士の楽しい友情みたいな(もちろん恋愛ありで)

実は昨日『パパは女の人が好き』のDVD買ってしまいました〜
レンタル落ちですけど(´-`)
あんな役もまたやってもらいたいです〜!



  • 2015/05/20 01:47
  • feleza
  • URL
  • Edit
男同士の友情 ← いいね~
なんなら 男同士の愛情でもOK! ← 興味深々・・ってか 結構見たいw

「パパは女の人が好き」
韓国では まったく売れなかった映画なんだけど
私は 結構好きなんですよ。
ジソク君の役も 可愛いですよね
かっこいいジソク君もいいけど
可愛いジソク君も また見たいなぁ~

  • 2015/05/21 00:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
