ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

化粧品を買いに・・

ジソク君が 狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅にあるヘラ ブティックにスキンケア商品を買いにきたらしく
それが記事になってました。

買い物しにきただけで 記事になるなんて すごいわ~ スターみたいww

しかも 愛用のスキンケア商品を 店の人に相談したり 試してみたりと
相変わらずの女子力です。

ジソク君 お勧めスキンケア、 皆さんも 試してみる?ww

以下 記事です。

246191_38152_5540.jpg

最近、テレビ番組‘問題的男’で別名‘脳セクナム’と呼ばれて人気を得ている俳優キム・ジソクが、狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅に位置したヘラ ブティックに姿を表わした。
なめらかな間皮膚を自慢するキム・ジソクが直接化粧品を購入するために訪問したと関係者は伝えた。

キム・ジソクは自身の皮膚タイプに対して相談を分けて製品をテストしてみるなど安らかにショッピングを楽しんだという裏話だ。
特に普段愛用する‘ヘラ オムム エッセンス イン スキン’を直接購入して“スキン中にエッセンスが含まれていて一つだけ塗っても皮膚がしっとりとしてなめらかになって好んで使う製品だ。 いくら忙しいスケジュールにもこれ一つだけ塗れば元気でなめらかな皮膚が作られる”と伝えた。

この日ヘラ ブティックを探したキム・ジソクは安らかな服装にもかかわらずモデル出身俳優らしく優れたスタイルと光る皮膚をリリースしてスタイリッシュな容姿を誇示してすべての周辺人の視線をひきつけた。

これに対し過ぎ去った市民は“キム・ジソクがヘラ売り場にはどういうこと?”、“実際に見るととても素晴らしい”、“キム・ジソクもヘラ使うか?”、“脳だけセクシーだと思ったが、セクシーそれ自体だ!”という爆発的な反応を見せた。

一方、キム・ジソクのショッピング スパッであるヘラ ブティックはヘラの前製品およびT.P.Oに合うメイクアップから印象を変えるアイブローワクシンソビスまで多様なプログラムを経験できてビューティーマニアに人気がある。


売り場内で新製品だけでなくヘラ オムムの多様なスキンケア製品も几帳面に調べて、皮膚管理に対する高い関心を見せた俳優キム・ジソクが選択したスキンは‘ヘラ オムム エッセンス イン スキン’(容量:125ml、価格:4万ウォン代)でエッセンス効能のアンチエイジング副スティング スキンだ。

Comment

なんか・・肌きれい!!!!!!!!! 
  • 2015/05/21 19:41
  • くり
  • URL
  • Edit
確かに・・・綺麗w 真っ白 ( ̄∇ ̄)
  • 2015/05/22 00:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
