ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 13話

先週末 外出しておりまして・・・
3日間遊んだら 元の生活にもどるのに1週間かかりそうな予感です。
あ~ 体が・・・・((유∀유|||))

ということで 
遅れに遅れておりますが
脳セクナム 改め 脳セク時代 13話です。


脳セク時代13話動画(DM)no.1

脳セク時代13話動画(DM)no.2

脳セク時代13話動画(中国サイト)

記事も少なめで すいません^^;

1432219333_909665.jpg

キム・ヨンチョルが高難易度問題に隠しカメラを疑った。

知人特集四回目でカラシナセブン ジャクソンとエクソスホ、キム・ジソク実兄キム・パンソクさんに続き放送人キム・ヨンチョルが出演した。

この日キム・ヨンチョルはスタジオに入るやいなや特有のハイトーンで雰囲気を掌握したし日本語ロシア語ベトナム語などアクセントだけ生かした短い外国語実力を自慢して出演者の精神を混迷しているようにさせた。

しかし自信は急落した。 脳解決問題では優れていた英語実力を十分発揮して自身に与えられた問題を解くのに成功したが脳解決問題後急激に声がダウンしてしまうことが減った。

2015年上半期Hグループ入社問題の前では自信が消えた。 彼はゲストが初めて問題を解けるように優待するとすぐに"そうしたのは必要ない"と手で遮ったし問題を解くことも、答を見ても"分からない"とため息を吐いた。
キム・ヨンチョルは"これドッキリカメラなの?"と脂汗をかいて普段と全く違う姿を見せた。




知人特集第4回が放送された。 この日放送にはキム・ヨンチョルが登場して視線を引き付けた。

この日放送ではドラマ‘未生’で登場した一対一PT面接を直接してみることになった‘脳セクナム’らの姿が登場した。
チョン・ヒョンムのパートナーはハ・ソクジンだった。 チョン・ヒョンムは“ハ・ソクジンさん胸中には壊れたい欲求がある”としてバカメガネと口紅を準備した。

ハ・ソクジンは“ちょうど一つ買おうとした”としてチョン・ヒョンムのメガネに関心を持つ姿を見せた。 しかしハ・ソクジンはバカ眼鏡をかけても壊れないハンサムなことですべての視線を引き付けた。
口紅に対しては“女性たちに人気がある色なら買っただろう”と明らかにして否定的な意見を見せた。 この言葉にチョン・ヒョンムは突然路線を変更して“気に入る乗務員にあげて”としてハ・ソクジンを慌てるようにした




この日ヌェセンナム6人とキム・ヨンチョルが受けた問題はドラマ'未生'で話題を集めたPTミッションである'チーム パートナーに物を売るならばどの物件でその理由は何か?'というもの。
脳セクナム達は今回の主題に合わせて直接歩き回ってアイテムを購入した。

そのうちのキム・ジソクはキム・ヨンチョルをパートナーで選択、そのために準備した滋養強壮制とマスク、鏡を取り出した。

"周辺の人のための滋養強壮制"という意外な説明を始め"他の人をまねるのを脱ぎ捨てろ"という意味をこめたマスク、"その鏡に大韓民国最高のコメディアンが見える"という鏡まで。

意味のあるキム・ジソクの説明にキム・ヨンチョルは"率直に感動受けた"として"君の周辺を取りまとめろという言葉に感動受けた。 マスクで気分が悪いように演技をしたが変化という時点で見た時新鮮だった。
また'最高のコメディアンが見られませんか'という話に私は持ち出すとみられた"として"私はこの物を買う"と話してキム・ジソクをうれしくした。

Comment

M-netで見てますよ~
バラエティのジソク君最高です (^^)/



  • 2015/05/28 15:53
  • JJ
  • URL
私も見てるよ~
やっぱ バラエティ いいよねwwww
笑えるわ~

ロケーションも、思ったより 面白かった~♡
韓国の子が「あんまりおもしろくないよ」って言ってたから 期待してなかったけど
めっちゃ”そのままのジソク君”で 大満足~

  • 2015/05/28 21:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
