ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

優しくない女たち関連インタビュー

優しくない女たち 終了に関連して ジソク君のインタビューがネットに上がっていました。

インタビューされるのが 大好きなジソク君wwww
ドラマの事について 語ってくれました。

以下 記事です

15052802.png
“台本持って、ドラマ見る楽しみを知りました。”

最近放映終了したKBS2 ‘優しくない女たち’でイ・ドゥジン役を担った俳優キム・ジソク(34)は「インタビューをしたかった。 したい話がとても多かった」と笑った。
彼は“今回のドラマでキム・ヘジャ先生をはじめとしてト・ジウォン先輩、ソン・チャンミン先輩など良い先輩らと一緒にしてとても多くのことを得た”と満足そうだった。

チョン・マリ(イ・ハナ)を置いて異母兄弟イ・ルオ(ソン・ジェリム)と三角関係を成し遂げた‘優しい男’イ・ドゥジンで熱演したキム・ジソクは“キム・ヘジャ先生は本当に驚くべきだった。 初めに‘このセリフをこのようにされるのだろう’と思ったが完全に違った方法でしたんですよ。 呼吸や発声で私が考えた物とは全く違った。 虚を突かれたようだった。 その後からは台本を持って毎セリフごとにどのようにするのか見てドラマを見た。 新しい経験だった”と話した。

今回のドラマは先輩たちの影響だけでなく俳優として自らを正確に把握できる時間なのでさらに意味があった。 “ドラマ‘エンジェルアイズ’をして休み時間を持ってどのように演技して、どのように俳優生活をしなければならないのか本当にいろいろと考えた”というキム・ジソクは以前に比べてはるかに力を抜いた演技を見せた。
「初めには‘このようにしてもかまわないだろうか’と思ったりもしてそれでも分析して考えた通りしてみた。 放映終了する時ぐらい監督様が‘初めには私も曖昧だったがそのような話したらどうするつもりだったんだ’といったよ」として自身の分析のとおり出てきたイ・ドゥジンの姿に喜んだ。

チョン・マリとの関係に対しては物足りなさが大きい。 彼は“それでも最後に告白でもしたのでどれくらい幸いなのか。 時を待ったが率直に苦しかった”と打ち明けた。
だが“もうドラマ全体を見なければならないということが分かるようだ。 全体にだけ集中するのではないが、‘あ、この森で私が見なければならない木があの木だね’という気がする”として俳優として得たことに感謝する姿だった。

15052801.png


最近キム・ジソクは芸能番組を通じて‘厳親’急華麗な履歴を公開して話題になることもした。
彼は中高等学校時期を英国で留学したし、彼の兄はさらに派手な履歴を自慢する秀才で香港でファンドマネジャーで仕事をしている。
“初めには英国留学でも賢い兄の話をすることがちょっと恥ずかしかった。 ところで考えてみると‘嘘でもなくて、隠す必要はないのではないか’という気がしたよ。”そんな公開された二才年の差の兄キム・パンソクさんとは“お互いが持った部分に対して憧れる間”と定義した。
幼かった時兄に劣等感を感じて大変だった面が多かったが、今は“私がする悩みを全く違う観点で眺める兄がありがたい”ということ. 彼は“私と10才違いの末っ子がいる。 秀才である大きい兄、俳優である私、末っ子が毎度‘私は何だ’とする”として微笑を浮かべた。

軍隊も行ってきたし、俳優でもどの程度席を占めたのでもう恋愛をする時点ではないか?
キム・ジソクは“それにしても何日か前ファンミーティングでファンたちに宣戦布告した。
私ももう結婚する年齢になったし、男として私の行く道を行くから結婚の便り出てきても驚くなと”として笑ったがまだ相手はない。 “本当に好きな芸能プログラムが‘スーパーマンが帰ってきた’だ。 他人の子供もそんなに可愛いが自分の子供はどれくらい可愛いだろうか?”単純に子供の話だけ出てきても‘パパ微笑’が出てくるのを見るとこの男、結婚する時になったようだ。

Comment

楽しそうにお話しする姿が目に浮かびますね(^^)

ってかDATVのドラマ紹介、全くジソクさんに触れてないじゃないですか〜!!
あれですか、世間一般的にはジソク<ジェリムなんですか!?

この前もケータイの動画配信で『優しくない女たち』の話題だ!と思ったらジェリムさんのインタビュー動画でしたよ(。-_-。)
  • 2015/05/28 22:36
  • feleza
  • URL
  • Edit
こんなにステキなジソクくんだからすぐ結婚できそうですね~(*^▽^*)
  • 2015/05/29 00:27
  • サギ
  • URL
大人の中堅俳優って雰囲気 モッチダ~ b( ^-’)
益々 次の作品に期待です!

オモ~~~   「スーパーマンが帰ってきた」私も大好き!
是非 アッパになったジソク君&ジソク君のアイ 見てみたい!!!
番組が終わらない内に出演出来ると良いなぁ~  ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2015/05/29 03:31
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
felezaさん♪
そうなんですよ。世間一般的には
ジソク<<<<<<<ジェリム
的な 感じでしょうか・・・・^^;

ジソク君は インタビューや質問受けるの大好きなんですよ。
質問に対しては いつも真面目に自分の考えを一生懸命語ってくれます。
時々 しつこいくらいに(;一_一)

サギさん♪
結婚願望は 誰にも負けてないですよね。
でも、願望が強すぎて 逆に出来ないパターンかも?
まずは 気楽に恋愛しないとねwww

ふじてるさん♪
ジソク君なら 立派なイクメンになれそうなんですけどねぇww
子供の目線で 遊んでくれそう。

これから お父さん役とかも 増えそうですね
シングルパパとか、主夫役とか 似合いそう~ww(^艸^)

  • 2015/05/29 21:08
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
