ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 14話

脳セク時代 14話です。
前回は 話も多くて わかりづらかったですが、
今回は ゲストが女性だったり、体を張ったゲームがあったりで
めちゃめちゃ 面白かったです。もう お腹痛いwwww

ゲストは KARAのスンヨンちゃん
番組の終わりに 皆で撮った写真が番組FBに上がっていました
15053001.jpg


脳セク時代14話動画(DM)

脳セク時代14話動画(中国サイト)


ジソク君の愛嬌も、必見ですよ~!!(○>艸<):;*.':;.ブッ

それでは 以下 番組記事です
20150529000496_0.jpg

ハン・スンヨンがアメリカ留学時代医大を準備したと明らかにして目を引いた。

ハン・スンヨンは28日放送されたtvN '脳セクシー時代-問題的男者'の最初の女性ゲストで出演した。

この日ハン・スンヨンは優れた日本語実力に関し"現地で留まったのが役に立ったようだ"と説明した。
また、ハン・スンヨンは"英語はアメリカで2年間留学した。 ニューヨークとニュージャージーにいた"として学生時代医師を夢見たと付け加えた。

これに対しチョン・ヒョンムはハン・スンヨンに言い聞かせてきて英語対話をしてみるようにさせた。
ハン・スンヨンは慌てる姿を見せながらも自然な英語で対話を継続したしタイラーは親指を上にあげてハン・スンヨンの実力を認めた。

また、ハン・スンヨンはラップモンスターを当惑させる日本語実力を自慢して注目を集めた。

ハン・スンヨンは医師が将来希望だった?という質問に"アメリカで学校に通っていた。 共に勉強した友達は(医大に進学して)勉強をしている。 私は韓国にきて歌手になった"と脳セク女を認証した。




'問題的男達'に最初の女性ゲスト ハン・スンヨンの出演に脳セクナム達はハン・スンヨンの理想ワールドカップを進めた。

愛嬌を見たいというハン・スンヨンの要求にためらったラップモンスターは"ハン・スンヨンが直接プレゼントを準備した"という話に"カラ ファイティング、スンヨン姉ファイティング"としながら嵐愛嬌を見せた。

タイラーは やはり"スンヨンが良いです"としてハートを作って愛嬌をリリースしたが他の脳セクナム達は"とても嫌いだ"として手足を握った。

最後にキム・ジソクは・花のCGまで要求してハン・スンヨンのための愛嬌混ざった歌と身振りを見せた。



カラ ハン・スンヨンがタイラーの三行詩に感動した。

キム・ジソクとタイラーはハン・スンヨンが直接準備したプレゼントを占めるために三行詩対決を広げた。

キム・ジソクは"一度だけ、承諾するならば、連絡先ちょっと教えてもらってもかまわないでしょうか"という三行詩をリリースしてセンスを誇示した。

"こうしたこと本当にできない"と困り果てたタイラーは"ひとり、スンヨンが、恋人ならば良いだろう"と三行詩を作ってハン・スンヨンを感動させた。

ハン・スンヨンはタイラーに自ら引いたコーヒーと直接作ったクッキーをプレゼントした。

201505282335340010_1.jpg

キム・ジソクが理想に会った経験を打ち明けた。

ハ・ソクジン、キム・ジソク、チョン・ヒョンムはスタンフォード医大入学面接に挑戦した。

スタンフォード面接質問は"精神科医師であるあなたに理想である美しい患者が訪ねてきた。
彼女の精神病を良くなるようにした後つきあいたい気がするならばどのようにするのか"という質問だった。

キム・ジソクは"仕事と愛を全部捉えるだろう。 医師と患者関係が優先であるから完治後デート申請をする"と答えた。 これに対し面接官は"理想を何度も会えると考えるのか"と質問した。

キム・ジソクは"しばしば会えないと考える。 何度か理想をのがした経験がある。 '愛はくるものだ'と考えたが後悔をたくさんした。 彼女をのがさない"と考えを明らかにした。




この日 脳セクナム6人とハン・スンヨンが挑戦した問題は世界名門ジョーンズ、ホプキンス医科大学の入学問題.

'一人の男が腹に刃物がささったまま応急室にのせられてきた。 男は家に無断侵入して家に一人でいる少女を性暴行しようとしたが傷を負った。 その上彼は性暴行の前科があり現在エイズにかかった状態だ。
あなたはこの患者を手術するだろうか? しないだろうか'というもの。

これに対してハン・スンヨンは"女性犯罪に対して敏感だと考えるので平正心を失うことができるようだ。 だが、すべての患者には公平に治療を受ける権利があるので私よりさらに平正だということを維持できる医者に助けを乞うようだ"としてゆっくり自身の意向を伝えた。

特に彼女は"さらに勉強してみて判断するようにする"というセンスある返事にすべての脳セクナム達をびっくりさせた。



この日彼ら空間知覚力を発達させる行動問題を受けた。
脳セクナム6人とハン・スンヨンが受けた挑戦課題は'逆さ眼鏡をかけて目盛りに合わせて水を注ぎなさい'というもの。

タイラーとキム・ジソクは逆さ眼鏡をかけて自動で多様なからだギャグをリリースして皆を爆笑するようにさせた。

特にキム・ジソクは"バカになるようだ"として困難を表現した。




逆さメガネを利用して空間知覚力を発達させる行動問題を受けた。

キム・ジソクとチョン・ヒョンムが受けた課題は制限時間中にお尻で3個の風船を割れということ。

開始と同時に予想できないからだギャグをリリースするキム・ジソクに続きチョン・ヒョンムもやはりからだギャグをリリースしてスタジオを血なまぐさい場所で作った。

323798_93881_2826.jpg
971298_533095_3857.jpg

この日‘問題的男者’で世の中が逆に見える逆さ眼鏡をかけて対決を広げる出演陣の姿が描かれた。
最終決勝に上がったキム・ジソクとハン・スンヨンは各パートナーでイ・ジャンウォンとチョン・ヒョンムを選択してゲームを進めた。

ゲームは逆さ眼鏡をかけてかごに球を入れることで先にキム・ジソクとイ・ジャンウォンがゲームを進行、合計7個を成功させた。

引き続きハン・スンヨンとチョン・ヒョンムがゲームを始めたし、チョン・ヒョンムが抜群の実力を誇って目を引いた。 だが、合計6個の球を入れてゲームでは敗れた。

キム・ジソクはこの日放送で初めて もっとも脳がセクシーな男に輝いた

Comment

本当に笑わせてもらいました〜
逆さまになるやつで、ジソクさんがスタート直後にうわ〜ってなるところがツボo(>▽<o)(o>▽<)o

スンヨンちゃんもいたし、脳がセクシーな男にも選ばれて嬉しそうでしたね〜

  • 2015/05/31 15:27
  • feleza
  • URL
  • Edit
でしょ~~? めっちゃ笑うよね~(≧∇≦)ケラケラ
逆さメガネ 最高!
皆 同じように やってるのに
なんで ジソク君だけ こんなに面白いのww
素な所がまたおかしいw

お笑い芸人の域w
  • 2015/05/31 22:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
三行詩対決では タイラーssiに負けましたが
私は ジソクssiのこのセンスが大好きです^^
ジソクssiって 本当にこんなの上手ですよね?
あれっ?ただの身贔屓? 私だけ?^^
  • 2015/06/03 22:34
  • マー坊
  • URL
いえいえ 全然 贔屓目じゃないですよ。
もう 典型的な 文系男子ですからね
文を書いたりするのは 大得意。
ユーモア入れたりして 面白い文章 書きますから

その代わり 機械系は・・・・┐('~`;)┌


  • 2015/06/05 20:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
