ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 記念広告映像

先週の”脳セク時代”見ましたか?
ジソク君、最高に面白かったですよね~wwwww

最後には ジソク君にとっては初めての”今週の最も脳がセクシーな男”に選ばれたし!!
これまで 1度も選ばれたことなかったから ホントに嬉しそうw

今まで 散々な結果のジソク君。
初めは、”脳セク男”で選ばれたはずなのに、番組はじまったら さっぱり 問題解けなくて^^;(周りが凄すぎ?)
それでも 持ち前のキャラで もはや 違うキャラクターを形成し始め
今や 無くてはならない存在(?)にまで!←ホンマか?

そんなジソク君が 先週 体を張って掴んだ1位!!
記念に 番組が ジソク君をつかって 番組CMを作ってくれました。w

脳がラブリーなジソク。略して ノブリソク!
ノブリソクが送る 脳セク時代CM


意訳)
神経を使って
あれこれ塗って
体もよく育てたので
これぐらいならばセクシーに見えるだろう?
それでは君はまだまだだ
脳ブリソクが あなた方に告げる
セクシーさの完成は
ラブリーな脳
あなたは 私よりもっとセクシーになることができる

Comment

このCM短すぎ30分位みたいわぁ~  モッチダ~

ヒョンに頼っても勝てなかったのに実力で掴んだ一勝 よかったよかった!
(スンヨンちゃんのおかげか?)

>番組に無くてはならない存在~
なんてったて視聴率は一番ですからね~  ㅋㅋㅋㅋㅋ

ノブリソク ファイティン!  v-218
  • 2015/06/03 02:39
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
ㅋㅋㅋㅋ 
ふじてるさんは それでも”モッチダ~” なのねwww



最初は、ジソク君が加わることで 番組のイメージダウン?と思ったけど
最近は ジソク君がいるからこそ ”面白い”部分もあって
”知識”と”面白さ”が両方あるからこその視聴率なんだろうね~ 

何はともわれ
番組には 無くてはならない存在!!


  • 2015/06/03 21:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
