ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

インタビュー記事

ドラマ「優しくない女たち」終了からの インタビューです。

内容は・・・まぁ いつもと同じだけども~w

いつもの ”結婚したい宣言” 出てます。
またか・・┐('~`;)┌
もう わかったから はよ 結婚しなさい!

そして 次回作は ぜひ 恋の実る役をwwww

4125_6199_266.jpg

以下 記事内容です


“ロマンスは私も欲が出ましたよ。”

俳優キム・ジソクはKBS2放映終了ドラマ‘優しくない女たち’(チャガニョ)で果たせなかった愛の物足りなさを隠さなかった。
キム・ヘジャ-イ・スンジェ-チャン・ミヒの老年の愛を理解してソン・チャンミンとト・ジウォンのロマンスには代理満足した。
たとえ成し遂げられなかったが代わりに視聴者たちの愛を受けたドラマを共に作ったという満たされるということが彼の肩を揺れるようにした。 これ以上率直になれないキム・ジソクと向かい合って座った。

-ドラマが 人気と作品性の両方を得た。

“私たちのドラマが話題になり愛を受けたので出演陣の1人として気分が良い。 どんな作品でも終わればさびしいが今回はその心が加わる。”

-最も惜しかった点は?。

“劇中私が引き受けたドゥジンとルオ、マリが担当したロマンスが話題にならなくて惜しい。 それでもドゥジンがマリに空回りしないで愛を告白しようと努力した。”

-劇中ドゥジンをどのように描いたか。

“‘エンジェルアイズ’を終わらせてどんな演技をするのか考えをたくさんした。 以前に比べてはるかに力を抜いて演技した。 撮影に入る前どのように演技するのか次第計算もしてみたが嘘のようによく合致した。”

-娘を持つママ視聴者たちに人気であった。

“トゥジンは大人の立場で見ようとするなら現実的に歓迎受ける婿の候補だ。 ルオは当事者や子供の立場でワナビーだ。 キム・イニョン作家が実際の私の姿をキャラクターに入れて描いた。 英国留学経験をドラマに入れて配慮したが感謝した。”

4125_6198_266.jpg

-葛藤のぬらしたヒョンスクとマルニョンを和解するようにさせた。

“ドラマで愛だけが全部ではないが皆忘れるようだ。 実母さえ‘またならなかったよ’と言った。 トゥジンはヒョンスクとマルニョンが和解するようにさせた一番の貢献者だ。 二家族を繋いてくれた役割でありルオとマリをおしたと考える。”

-劇中中年のロマンスが話題であった。

“私もしたかった。 ソン・チャンミン、ト・ジウォン先輩のロマンスに私も感情移入してみて代理満足した。 今まで出てきた中年のロマンスの中で最高だ。”

-芸能を通じて脳セクナムで人気だ。

“tvN ‘問題的男’では私が持つイメージを売った。 チェ・ミンシク先輩のように演技をできない場合には私の長所を最大化しようと考えた。”

-実際の恋愛スタイルは。

“作品活動をする時は恋愛をしない方だ。 劇中で愛の演技をして実際の恋人に会って愛しようとすれば感情労働する感じが大きかった。 撮影と同時に彼女に会えないなら結婚をしなければならない(笑).”

i.jpg

-結婚適齢期だ(キム・ジソクは1981年生まれだ).

“両親があせったのか‘誰でも連れてきて’と話したよ。 誰を会うのが心とタイミングが重要だ。 現在つきあう人はないのにタイミングをのがさない。 以前には芸能人は排除したが開いておいて会いたい。 この前ファンミーティングで結婚の便りが出てきても驚くなと宣戦布告もした。”

-次期作計画は。

“挑戦したくて成就したいのが俳優の心だ。 次の作品ではしたいこと以上をしたい。 2008年‘可愛いくても、憎くても’以後ドラマで愛を成し遂げてみたことがない。 あれやこれやあるラブ ラインがある作品をしたい。”

4125_6201_266.jpg

Comment

えっ?「憎かわ」以後、恋が実ってない?
う~~ん
確かおバカな3姉弟のドラマで、離婚した子連れママと
仲良くなったような記憶があるけど・・・
最後まで見てないから、あれもダメだったんだろうか
  • 2015/06/04 08:31
  • nonna
  • URL
  • Edit
結婚の前に彼女作らなきゃ‼
結婚を意識しすぎると慎重になってしまいそう。
芸能人だから気楽につきあえないだろうけどなぁ。
それともジソク君モテないのかしら?(笑)
  • 2015/06/04 11:23
  • JJ
  • URL
(オードリーの春日風に)
『私の“ここ”空いてますよ〜』
と言いたいわ(´-`).。oO
  • 2015/06/04 18:11
  • feleza
  • URL
felezaさんだけでなく、私のここも空いてますよー( ´艸`)
  • 2015/06/04 21:02
  • サギ
  • URL
nonnaさん♪
そうなんですよ!「ワンダフルママ」
最後 チョンアちゃんと 結ばれたはず。
(まぁ 結婚までは行かなかったようだけど・・)
ジソク君の中では すでに無かったドラマになっているのか?オイオイ

JJさん♪
ちょっと 結婚を意識しすぎだよね~
これじゃぁ 意識しすぎて 付き合うこともできなさそう。
あと 結婚への理想もありすぎて どうなんかな?www
今後2年の間に結婚できなかったら
それは もう
性格に問題ありとしか・・・・(以下自粛)


felezaさん♪
サギさん♪
(笑)
今度 ジソク君に会った時には ぜひ 伝えてください
オードリーの春日風に!←ここ重要

(○>艸<):;*.':;.ブッ

  • 2015/06/04 23:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
