ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 15話

脳セク時代 15話です

成績順に席がえがあって、ジソク君 端っこになっちゃいましたね。(笑)
でも、元のジソク君の席に座ったジャンウンssiが 一気に成績不調になるという・・・(爆)魔の席(?)
ジソク君は 真ん中に座って ムードメーカー的な役割をするのが あってるのになぁ・・

あと、ジソク君に 視聴者からプレゼントが届いたということで~
開けてみると・・ よだれかけだったというwww
昔から 喋ると やたら 唾とばすジソク君。
ドラマ共演者の方からも 嫌ががれてましたよねwww

なかなか 似合っておりますwww
15060702.jpg


ということで いつもの 脳セク時代15話の動画と記事 いってみよ~
今週もジソク君 はりきってますよん♡ 見てねw
パ~~~~~~~~ン
15060704.jpg


脳セク時代15話動画(DM)

脳セク時代15話動画(中国サイト)

20150605000012_0.jpg

キム・ジソクとチョン・ヒョンムがハーバード ガリ勉に変身すると宣言した。

出演陣が今まで座っていた席から抜け出して成績順で席を変える姿が描かれた。

これに対しキム・ジソクは興奮したように"なぜですか、なぜ"と尋ねるとすぐに製作スタッフは"雰囲気を一度変えてみようと"と答えた。 引き続き製作スタッフは新しい席配置が雰囲気転換と刺激剤役割をすると話した。

これに対しチョン・ヒョンムは"申し訳ないが、キム・ジソクさんは 向こう~~~~の方になければならないということじゃないですか"として今まで低調な成績を見せたキム・ジソクを牽制した。

しかしすぐ二人は同志愛を感じて新しい姿を見せると念を押した。 チョン・ヒョンムは"キム・ジソクさんと私は笑い期を皆抜いてハーバード ガリ勉になる"と宣言した。

以後キム・ジソク席に座ったイ・ジャンウォンは"私の前にある螺旋階段が度々障る" "本当に何も分からない"としながら席を移した後遺症に苦しめられたし、キム・ジソクは彼と正反対になる姿を見せた。

キム・ジソクは映画'ダイハード3'に出演した問題の正解を当てたし、これに対し出演者は"キム・ジソクが問題合わせると製作スタッフが泣き顔をする" "視聴率出てこない"と爆笑した。 これに対しキム・ジソクは"今日は笑わせない"として真剣な姿で問題解決にだけ没頭した。



映画‘フェルマの密室’問題に挑戦した。

‘フェルマの密室’に出てきて画家なった問題が提示された。
映像を通じて“3個の不透明な箱にはハッカ、アニス(はっかく)、混合というラベルがついている。 だが、菓子店主人はすべてのラベルが間違ってついていると話した。 箱の中内容物を確認するためにはアメを最小何度取り出すべきか”という問題に接した出演陣は当惑に耐えなかった。

グループ防弾少年団のメンバーラップモンスターは自身の順番がくる前“答が分かった”として自信を見せた。
初めて正解をいう機会を得た放送人タイラーは“においをかいでみれば取り出さなくてもかまわないんじゃないの”として0回という誤答を叫んだ。

再び機会をつかんだラップモンスターは答は1回だと叫んだ。
彼は“混合ラベルがついた箱で内容物を取り出した時ハッカが入っているならば、混合箱にはハッカだけ入っている。
また、ハッカ ラベルがついた箱にはアニスあるいは混合が入っている。
だが、アニス ラベルがついた箱にアニスが入ることができないからアニス ラベルがついた箱は混合、ハッカ ラベルがついた箱はアニスが入っていると類推することができる。 したがって確認のためには混合ラベルがついた箱から1回だけ取り出せば良い”と説明して正解を当てた。

ラップモンスターの説明を聞いた他の出演者は“簡単な問題なのに正解することができなかった”として物足りなさを隠すことができなかった。



ハ・ソクジンがこの日受けた脳解決問題は映画'고사'中問題.

彼が受けた問題は'次の数の関連性を推論して数字をパスワードで押しなさい。 5685->2485->xxxx'というもの。

なかなか正解を当てることができなくてさ迷う間チョン・ヒョンムが一番最初に解決方法を提示した。
だが、自信がなくて正解を叫べないとイ・ジャンウォンが答をいったし、これを聞いていたキム・ジソクが"正解は"を一番最初に叫んでキム・ジソクの正解で戻った。

キム・ジソクの正解にくやしいチョン・ヒョンムは"人の良心はないのか!"として怒った。

だが、解説を要求する人々の話にキム・ジソクは"事実私は何も聞けなくなっていた"として良心告白した。




Sグループ入社問題に出てきた広告入社問題に挑戦した脳セクナム6人の姿が描かれた

入社問題は'食傷ぎみである用語になった”本放死守”という文面を創意的に表現しなさい;増えたこと。
(本放死守とは 録画ではなく 本放送を必ず見る という意味)

イ・ジャンウは'ハンサムは본미남本ハンサム(本放に未練が残る)','실방구(リアルタイム放送を救済して)','본피앙(本放を避ければダメ)','본방저격本放狙撃'など多様な方法を提示した。

ラップモンスターは"人生は先パン、放送も先にパン、先パン死守!"という独特のアイディアを提示した。

反面チョン・ヒョンムはチョ・ソンモの'確約'という歌と状況劇を作ってアイディアを説明した。

この中放送人兼広告クリエーティブ ディレクターはラップmンスターのアイディアに対して"意外に良かった"とほめた。



この日脳セクナム6人は寝った創造力を起こす異色広告クイズに挑戦した。

独特の広告写真にメンバーはなかなか感じをつかむことができなかった。

この時、最後の映像を見たラップモンスターがパッと手をあげて正解を叫んだ。

下着広告という事を知るようになったメンバーは再び広告写真を確認して解釈し始めたし、その中でもハ・ソクジンがあっという間に解釈やり遂げて"こうしたのはよく合わせる"という叱責を受けることもした。

Comment

よだれかけも似合っちゃうジソクssi 可愛い^^

ジソクssiって何やっても 周りが笑っちゃいますね〜

良いことです。

来週は友達のギウssiがゲストですね〜これまた楽しみです
  • 2015/06/09 20:18
  • マー坊
  • URL
赤ちゃん用(?)のよだれかけなのに
まったく 小さく見えないのは やっぱ ジソク君が どれだけ小顔かってことだよね~

はい、今週のゲスト ギウssiですね。
ギウssiは 何やってもカッコイイ!← いやマジで
みんなでCM 撮るみたいですが・・・これまた 楽しみ 楽しみww
  • 2015/06/09 23:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。