ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 16話

脳セク時代16話です

先週 2チームに別れて"脳セク時代”のCMを作るにあたってのプレゼンを行ったんですが、
今週は、勝利したラップモンスターチームのCMを プレゼン内容のまま撮影することになりました。
CMの監督は この日のゲスト イ・ギウssi
そして、CM中の役割は 問題を解けた人から選べる権利が与えられ・・・
ジソク君とヒョンムssiが 最後まで残ってしまい(笑)
↓この画像 なんか可愛いwww
15061201.jpg
「女装だけはいやだよ」と言っていたジソク君ですが、結局 店のおばさん役に(爆)(爆)(爆)

いかにもな 韓国のアジュンマ姿。
ド派手な色のポロシャツに花柄モンペ&エプロン。
そして 最初 かつらが こんなで・・・
15061202.jpg
私・・思わず 飲んでたコーヒー 噴出してしまったっていう `;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ---

結局 ロン毛に落ち着いたみたいですが、
15061204.jpg
皆に チュノのワンソニみたいだと・・・(笑)モンペワンソニwww

でも、演技が始まると・・・・ なりきりジソク君。
15061210.jpg
15061212.jpg
笑えますwwwww
撮影風景は 番組後半なので 時間のある方は見てみて~

ちなみに 番組前半のジソク君の姿は・・前髪ありの 好みのスタイルで・・
15061215.jpg
この姿も もっと見たかったような・・・^^;

ということで 以下 動画と記事です

脳セク時代16話動画(DM)

脳セク時代16話動画(中国サイト)



イ・ギウが出演して'問題的男'番組広報CF撮影に出た。

この日放送で普段親しい間で有名なハ・ソクジンとイ・ギウは気兼ねなくお互いの話を取り出して厚い友情を誇示した。
ハ・ソクジンは友達イ・ギウに対して"賢い"としながら"汚い話も上手にする"と暴露してイ・ギウを慌てるようにした。

だが、イ・ギウをディスしようとしていた汚い話がハ・ソクジンの困難に陥った。
ハ・ソクジンは普段 俳優が大便こらえるバトルをしばしば行うと言いながら自分だけの秘法を公開した。
げんこつを握って太ももを上下でなでるということ。 彼の説明に出演者はあきれたしイ・ギウはハ・ソクジンが過去自動車サイドミラーにお尻を当てて大便をこらえたと明らかにした。

ハ・ソクジンは"サイドミラーにお尻を当てて手では太ももをなでる"と説明して一座を爆笑させた。



この日キム・ジソクは"あの方は元気か"と尋ねたしイ・ギウは恥ずかしくうなずいた。
チョン・ヒョンムは"いったい誰か"とイ・ギウの恋人を尋ねるとすぐにイ・チョンアという返事にうらやましいということを表わした。

これに対しキム・ジソクは"私はイ・ギウ、イ・チョンア皆芸能人スキーチーム所属だ。 (熱愛)公開をしてなかった時ことだった。 私がチョンアがあそこ倒れているが?'といったところその次からドラマのようであった。 パババッと走っていって見回したよ"と湖上した、

イ・ギウは"イ・チョンアは私がそそのかして入ったこと"としながら"イ・チョンアと2年超えて会っている"と変わりない愛情を誇示した。



'幸福を求めてさ迷う青春の話'というコンセプトでイ・ギウの監督の下屋台主人おばさんに変身したキム・ジソクと飲酒者に変身したハ・ソクジン.

キム・ジソクはハ・ソクジンのからだを触って"が未婚の男性のからだは良いね"とアドリブをしたし、これに対しハ・ソクジンは"未婚ですか?"としてセンスあるように真っ向対立して監督イ・ギウを満足するようにした。

特にハ・ソクジンは真相飲酒者で完ぺき変身したまま演技苦心して演技に没頭したし、キム・ジソクやはりハ・ソクジンのアドリブまで全部受け返して皆をびっくりさせた。



以前の放送でラーメンの臭いに激しく抗議する外国人乗客に対する面接質問を受けた脳セクナム6人.
その面接状況を広報映像で製作した。

'外国人乗客に対処する乗務員の話'というコンセプトでイ・ギウの監督の下衝撃的なビジュアルのスチュワーデスに変身したチョン・ヒョンム.

"この程度なら男たちが電話番号尋ねる"として自身の変装した容貌に対して強い自信を表わしたチョン・ヒョンムに比べて他の脳セクナムとイ・ギウは悲鳴をあげた。

最初のリハーサル状況、外国人乗客に変身したイ・ジャンウォンが英語で苦戦するとすぐにチョン・ヒョンムは"韓国語で”このXXが"として突然に悪口を乱発してイ・ジャンウォンを当惑させた。

続く二番目リハーサルでもイ・ジャンウォンのぎこちない演技とチョン・ヒョンムの変装と相反する反応に皆笑いをこらえることができなかった。

Comment

この番組のジソク君大好きです(^^)
ずっとずっと続いてほしいなぁ。

彼女のこといじられてるジソク君も見てみたいけど
いつになるやら(^_^;)
  • 2015/06/14 08:32
  • JJ
  • URL
M-netの字幕版も見てる?
面白いよね~wwww
若干 俳優から遠ざかってる気はするけど(笑)

新しく 韓国放送分を見る度に、早く字幕で見たい!!って思う~


彼女のことでいじられたら・・・
そのまま のろけそうなイメージww
  • 2015/06/14 23:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
 ワンダフルママ以来の女装ですね^^
 良かったです 髪が長い方のカツラで。
 大仏頭のカツラは...v-399
ソクジンssiとジソクssiのアドリブ上手でしたね〜
 あらっ?また マー坊だけ?ひいき目かしら?
 ジャンウォンssi サングラスかけると○ン様に似てないですか?
 あらっ?
  • 2015/06/28 08:48
  • マー坊
  • URL
大仏頭のカツラ(爆笑~)
でも、韓国の食堂のおばちゃんなんだから
やっぱ 大仏頭で演じてほしかったわ~wwwww

ソクジンssiとの役者コンビはさすがでしたね。
ジャンウォンssiは よ~く見れば いいお顔立ちしてますよね。
回を増すごとに 小奇麗になっていってるしw最近 いい感じですw

  • 2015/06/28 23:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
