ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

MV作ってみた

  • Day:2015.06.15 21:43
  • Cat:MV
久々にジソク君のMV作ってみました。
少し前に ELLEの画報がUPされて、撮影映像もあったし なかなかカッコ良かったので それを使ってのMV。

最近 脳セク時代で お笑い要素満載のジソク君ですが・・・・
かっこいいジソク君が忘れられそうな気もする今日この頃wwww
たまには(?)かっこいいジソク君も見て ギャップを楽しんでいただきたいww


曲は、ジソク君が以前”雨の降る日にお勧めの曲”として紹介してくれた
Rachael Yamagata の  Be Be Your Loveを使ってみました。
雨の日に しっぽりと 聞いてみてね~




youtubeで見れない方は こちらで


[広告] VPS



Comment

よいよい~!!映像最高ですぅ~!!実はなぜか音が出ないのです~我が家のPCが悪いの~、なんでやろ~? 息子に聞いてみるぅ~笑!

にくかわ 見てるので再燃です、わたし~!!
  • 2015/06/16 07:50
  • くり
  • URL
  • Edit
ステキです〜(≧∇≦)ほんと忘れかけそうσ^_^;
浮かぶのは大笑いするジソクさんの顔…
ここしばらく会社お休みして家に引きこもってたんで、『愛したい』と『私にきて星になった』を見まくるというジソク漬けの毎日でしたが、今日はこのクールジソクさんに浸かってました〜ε-(´∀`)



  • 2015/06/16 19:38
  • feleza
  • URL
くりさん♪
オモモ・・・なんと・・ 音が?
ん~ これは 著作権がどーのという 大人の事情かも^^;
というか 映像より 音楽を聴いてほしいのにぃ・・・!

ということで 別の動画サイトにもUPしてみました。
追加したので 聞いてみて。


felezaさん♪
『愛したい』と『私にきて星になった』のジソク漬け?
おお~ これは ”ジソク切ないシリーズ”ですなw(爆)

クールジソクと 切なジソクに どっぷり漬かった後は、
爆笑ジソクが さらに いい味だしますよ~www

  • 2015/06/16 23:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
新たにアップありがとぉ~!!聴けました~!!!おしゃれですぅ~!!
アンニュイな表情の中の笑顔がまたいいです~!! 前髪ジソクくんはやはり好き~。 

今の私はこのジソクくんがすべて「べこちゃん」に見えてます~。進歩しないファンで申し訳ありませぬ。 私にとっては永遠の素敵キャラです。

昨日は残業しないといけなくなったベコにダンプンがヒョヌとのデ-トのあと、夕食の差し入れを。それに気づいて階段をたったった~!!!っと降りる。間に合ってダンプンに声かけを。それをヒョヌが見ている・・・
いいシ-ンでした。 
  • 2015/06/17 09:36
  • くり
  • URL
  • Edit
『愛したい』はちょうど終盤にさしかかったところで、切ない顔しか出てきません(笑)

もしかして、爆笑ジソクを見たら今度は切なジソクを見たくなるという無限ループに陥るのかしら…?
  • 2015/06/17 12:56
  • feleza
  • URL
割り込み ミヤネ~

私も「にくかわ」 再燃です!
昨日の #47 何回も見てるのに すっごい良いですよね~
ベコがダンプンに告白したいのに言えない...
ガン( ゚д゚)バレ って応援したくなる!
これからしばらく切ないシーンが...

私にとっても永遠の素敵キャラです! ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2015/06/17 22:04
  • ふじてる
  • URL
  • Edit
くりさん♪ ふじてるさん♪
見てるんですね~(^艸^)
あ~ 懐かしいわ~ ”にくかわ”

前半の ダメベコ時代も終わった(?)みたいで・・・
これから どんどん ベコが良くなってきますねw
ダンプンとの 恋話も 懐かしや~w

今思えば ベコって ホントに ジソク君に似たキャラだったかもだ


felezaさん♪
ジソク無限ループw
ジソク スパイラル(爆)

もう 抜けられないなっ(´ー`)┌フッ

  • 2015/06/18 01:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
かっこいい!!
何回も再生しました(^^♪
 
ダンプンをせつなく見つめるベコも大好きですが
MVのジソク君も大好き。
いつもMVありがとうございます!

またよろしくです(^o^)/

  • 2015/06/18 08:40
  • JJ
  • URL
賛同ありがとうございますぅ~!!私がはまる要素としては相手役を好きでないとダメってことで、ダンプンが大好きなんですね~。気遣いや意地っ張り、家族思いなところ・・などなど。 いい笑顔で、そりゃべこちゃんも好きになるわな・・って納得。 

ダンプンとべこのやり取りで、いつもべこが 「〇〇~!★!」って言い放って追いかける・・って一連の演出も当時は何気なく見てたのに
今とはってはオモロ-!!です。細かいところ楽しんでます、笑!!

今のジソクくんにも会いたいな~!!  ドラマ、映画で代表作に出会えればいいな。 主役でなくてもいいから・・・賞にからむぐらいにね~^^

  • 2015/06/18 08:56
  • くり
  • URL
  • Edit
JJさん♪
かっこいいジソク君も たまには 見ないとねwww
忘れそうで・・・^^;

脳セクのジソク君MVを作ってみたいんだけど
難しすぎて・・・


くりさん♪
相手役は 重要ですよね~ わかるわかる
今まででも ジソク君は 相手役には 恵まれている方だとは思うけど。。
なにせ 最近は 2番手しかないのでㅠㅠ

にくかわのシーンも 懐かしすぎて パロディー化www


  • 2015/06/19 22:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは。お久しぶりですf^_^;
にくかわ見ておられる方々が裏山。
くりさん、そのシーンまさにわたしが、ジソク堕ちしたその瞬間だわ〜(遠い目)
この曲も検索したなぁ〜
  • 2015/06/20 01:40
  • イグレック
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
お久~
って、こらこら・・全部 文章が過去形になってますわよ(爆)

にくかわとか・・・ 
もう 遠~~~~い過去の話のようだ(一緒に遠い目)

  • 2015/06/20 17:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
