ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ハッピートゥゲザー3

以前(3月くらい?)に 優しくない女たちの番宣を兼ねて、KBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、
ドラマの出演者と一緒に 出演しましたが~
その回の映像がyoutubeに公開されました。

日本では すでにKBS-wで日本語字幕付きで放送されたので、ご覧になった方も多いかと思います。
今回 youtubeで公開されたのは 海外向けのKBS公式youtubeサイトで 英語字幕です^^;
でも 公式映像だし、画質も綺麗だし 削除されることもないので ここに載せますね~

ジソク君の持ちネタ(家族の名前シリーズに初恋レベッカ話)や
ジソク君のお宅公開などもあるので お楽しみに~



以下に 当時の記事を・・・
順不同^^;

wjkimmina20150326110239_X_01_C_1.jpg

'優しくない女たち'キム・ジソクが金曜日にランニングする理由を公開した。

'自己管理王特集'でキム・ヘウン、イ・ハナ、ソン・ジェリム、キム・ジソク、イェウォンが出演した。

この日キム・ジソクは"ランニングを中毒水準で好きだ"として"野外でランニングするが、良いトレーニング服に着飾って顔もみな表わしたまま走る"と明らかにした。

他人の視線が意識されるのではないかとの質問に"意識しなければならない"として"特に花の金曜日に皆が遊興を楽しむ時私は走る。 それでは'キム・ジソクは花金にも町内を走るんだな'という話が行き来しないのか。 意識しなければならない"と説明した。

また、キム・ジソクは金曜日にランニングする理由で"私の理想を探すこと"と話して視線を集めた。
彼は"一石三鳥だ。 運動もして私のイメージも取りまとめて理想も探すことができる"と付け加えて笑いをかもし出した。

201521601425779876.jpg

俳優キム・ジソクが実名が知らされて関心を引いている。

キム・ジソクは"独立活動家家で生まれた。 おじいさんがキム・グ先生の弟子だった"と話して関心を引いた。

キム・ジソクは"うちのお父さんは温陽(オニャン)で生まれて名前がキム・オニャンだ"として"おじさんは獎忠洞(チャンチュンドン)で生まれてキム・チャンチュンだ。 伯父は北京で生まれてキム・プッキョン"と話して関心を傾くようにさせた。

また、キム・ジソクは"おじさんの息子はロンドンで生まれて名前がキム・ロンドンだ。 今でもロンドンに住んでいる"として"うちの兄の名前は3才までキム・シンシャであったがキム・パンソクと改名した。 私は復活節に生まれたのでキムプファルになるところだった"と話した。

キム・ジソクは引き続き"私の実名はキム・ボソク"と明らかにして関心を引いた。

image_readtop_2015_194216_14251816991787624.jpg

俳優キム・ジソクが英国留学当時会ったウィリアム・ワンジャとの縁を言及した。

英国名門私立高出身であるキム・ジソクは“すぐそばにウィリアム王子が通った学校があった”と話し始めた。

彼は“当時水泳をしていたので2週に一回ずつ会った。学校対抗戦でウィリアム王子に会った”と話して出演陣の驚きをかもし出した。

MCが“ウィリアム王子と話したことがあるのか”と尋ねて、キム・ジソクは“そうだ。 ‘ハイ ウィル’と挨拶をすることができた間であった”と答えた。

“写真でも撮れば良かったけど、 その時は2週ごとに会う間で何ともなかった”として物足りなさを表わした。

キム・ジソクは英語ドイツ語中等教員資格証を持っていて、彼の兄は英国オックスフォード大学数学科を卒業した秀才で知らされた。

20150227_1424968247_56756200_1.jpg

俳優キム・ジソクが恐ろしい初めてのキス以後キス トラウマができたと告白した。

キム・ジソクは英国名門私立高在学当時体験した色々なエピソードを打ち明けた。
特に英国人ガールフレンドとつきあった過去を思い出させて彼は初めてのキス当時を明らかにした。

キム・ジソクは“初めてのキスは荒っぽい思い出がよいと思ったが突然さっと入ってくると‘アイゴ!’となった”と話して出演陣を爆笑させた。

彼は“その記憶がキス トラウマにつながって一人で練習した”としてげんこつ手を見せては“手を唇だと考えて練習する”と話して現場を焦土化させた。

201532141425022255.jpg

俳優キム・ジソクが芸能でとんでもない魅力を発散した。

キム・ジソクは"ガールフレンドと特別な記憶があるのか"という質問に"特別な記憶よりは特別なプレゼントをたくさんする"と答えた。

キム・ジソクは"靴を二足プレゼントする。 一つは美しい靴、もう一つは運動靴を与える"としながら"靴をプレゼントすれば逃げるという俗説があるのに(靴を履いて逃げても)運動靴をはいて再び私にこいとの意味で二足を与える"と話した。

キム・ジソクは靴二足を贈り物もらえば反応が二種類だと紹介したしこれに対しMCは"ガールフレンドはひとつだが反応が二種類か"と尋ねて彼を当惑させた。
慌てたキム・ジソクは"お母さんに靴を二足プレゼントした"と言い逃れて視聴者たちの笑いをかもし出した。

Comment

あ~、これ見た見た!

なんかね~結構オジサンになったなあ、としみじみ
いつもの家族ネタだし
周りの若い人達がわりと天然で(ちょっとおバカっぽい?)
面白かった^^;

オジサンの笑い、勉強せんとね!
?お笑いタレントじゃないから必要ないか?
  • 2015/06/22 08:08
  • nonna
  • URL
  • Edit
いつもの家族ネタ・・・
そろそろ 新しいネタも仕込まないとね~┐('~`;)┌

最近、お笑いタレントなんだか 俳優なんだか 微妙な立ち位置(爆)
今後の為にも ”オジサンの笑い” 勉強必要だなww←そっち?w


  • 2015/06/23 00:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
 名前の話とレベッカさんとのkissの話 
 ウィリアム王子の話は繰り返されますね〜^^
 運動のコスチュームの時 手と足が一緒で
 笑えました。普段から 手と足が同じだったりしてv-407
 いや〜一人kissの練習の話も面白かったです。
 ジソクssiって 本当に話し上手ですよね〜
 
  • 2015/06/28 10:09
  • マー坊
  • URL
話上手ってのもあるけど、喋りなれてるのかも。
毎度毎度 同じ話ばかり・・・┐('~`;)┌
それでも、視聴者の方には 初めて聞く事なんでしょうね?
何て悲しい知名度・・・

ってか そろそろ別のネタも聞きたい

  • 2015/06/28 23:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
