ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

GRAZIA インタビュー内容

GRAZIA4月号にジソク君の画報が載りましたが~ 覚えてますか?
これね
15062401.jpg

て、この時、インタビューもあったみたいです。
画報だけ紹介しましたが、インタビュー内容がネットにあがったので 載せますね。

↓長いです・・・^^;

15062402.jpg

いったい脳セクナムという何か。 ひとまずキム・ジソクは英国私立高出身に、10kmを軽く走って、思い出と女は臭いで記憶する。

友達が待ってますね。
知り合いの弟です。 一緒にナイキでショッピングしに行くつもりですよ。

何買うつもりですか?
ランニング服です。 今は春ですから。

ランニング大会にも出て行くのですか?
スケジュールがあえば参加します。 昨年は光化門(クァンファムン)から汝矣島(ヨイド)まで10kmを走る大会にも出ました。

私も行きました。 芸能人は走らないで中間に陥ったのに….
私はみな走りました。 有酸素運動が好きですね。

普段にはどれくらい走りますか?
痩せようとする目的なら10kmを一週間に3~4番走るが、この頃には一週間に2~3回程度走ります。

完全ランナーですね。
ランニングにちょっと中毒になりました。

魅力は何ですか?
走る時何も考えが出ないで、そうするうちに悩んだ日の方向が捕えられます。 その時間自体のヒーリングです。 からだと精神の老廃物が抜け出るようです。 小さいことに感謝して見て回ることになります。

ランニング礼賛論者ですね。
雨が降った後に走るのが一番良いです。 ぬれた道路で草においがしますね。

主にどこで走るのですか?
東幕(トンマク)川です。 私たちの町内が収支(樹脂)東川洞(トンチョンドン)ですね。 三成洞(サムソンドン)に住んでいる時は三成(サムソン)駅から始まって東湖(トンホ)大橋まで走りました。

なぜ収支(樹脂)に引っ越ししましたか?
私だけの生活を探したいので。 江南(カンナム)が交通も気楽で人会うことも容易だが、私の生活をなくしましたよ。 家によくいることができなくて….

呼ぶ人が多いのですか?
出て行かなければ良いが、そうはなれないです。 収支(樹脂)にいれば一度入ってくれば終わりです。

私だけの空間とかよく整えておいたでしょうね?
モデルハウスのようです。

良いのですか?
良くないです。 人手助けがつかなかった感じです。 部屋が3個なのに、居間にもよく出て行かないで居間でTVだけ見ます。 家具もなくて鳴ると電話通話すればトイレかと尋ねます。

引越ししてどれくらいになったんですが?
3年なりました。

この頃シングル他の人々はインテリア欲も多かったのに。
誰かとともに生きれば整えるつもりですよ。 あの一人は意味がないです。





新居で用意したのですか?
一人ですよ. ガールフレンドもいなくて結婚計画をたてましたよ。

以前インタビュー見れば今頃結婚しなければならなかったんですよ。
そうなんですよ。 何年内に結婚すると決めておくことみなたわごとです、本当に。

この頃は結婚計画がどうなりますか?
空を見てこそ星を取るとまずアンテナをたてています。

目につく人はないですか?
以前にはAに会えば私と合うか、結婚すればどうだろうかと思ってスキャンしました。気持ちだけ走って格好値を震えましたよ。 もう気楽に知っていきたいです。

誰に会ってもが結婚に代入しましたね。
そうしてはいけなかったんですよ。

運命論者だと聞きました。
反運命論者です。

それも変わりましたね。
人はずるがしこくて自分が望むまま変えましたよ。 運命以来も反程度は私が作っていきたいです。

それでは合コンや先導出て行きますね。
反対です。 あえて私が会えて笑わなければならないようです。

なぜですか?
以前には相手が嫌いでないだろうか心配多くて、人々とのひもを放すのが容易でありませんでした。 ところで私がいてこそ世の中もあることじゃないの。 人を意識せずに私のために生きなければならないように見えましたよ。 それで引っ越ししたのです。 私を愛してこそ自分自身を愛することができることのようで。

いつそのような気がしたでしょう?
私は見える生活を送るでしょう。 色々な人々と編集されることになって、不本意に笑わなければならない感情労働をする時があります。 ちょっと惜しくてもひもを放すことにしました。 心にもない席に出て行くよりはいっそランニングをしよう.

傷ついたことがありますか?
というよりは精神的、肉体的に体力がならないからです。

それでは年齢のため?
はい。 私の他の違うもので慰められようとしたが事故起きることができます。 俗っぽい言葉で飲酒運転をしたり、良くない事件にまきこまれることができます。 私だけの生存方式だと見れば良いです。

忠実で生きるのが容易でないでしょう。
ある意味蹴られましたよ。 私も初めには容易ではありませんでした。 お湯と冷たい水を行き来するように仕事なしで家にだけあると見たこともあって、作品がとてもうまくいってあちこち電話受けるのに忙しいこともあって。 ところでどんな時でもあのすること次第です。

いつからそのような気がしたんですか?
昨年に[エンジェル アイズ]終わって成長痛を体験しました。 30代俳優として1cmは大きくなったようです。

30代俳優として悩んだ結果は何ですか?
この底がちょっと公平なことのようです。 俳優ごとにフィルモグラフィーをひろげれば屈曲があるが、遠くから大きく見ればほとんど一直線であることもあります。 理解できますか?株式が近く立ってみれば1分間隔でグラフがちょうど行き来するでしょう。 ところで6ヶ月間隔で見ればほとんど似ています。 皆に機会はきて試練もきます。 それでもうTVも見ます。

本来TVを見なかったんですか?
現場が見えるからです。 腹が痛かったです。 私もあそこありたいが…. 私はどのように生き残るかを悩んで私を一度皆分解してみました。 ここは錆がついてここは大丈夫だね、把握した後に再組み立てしましたよ。 それで始めたのがドラマ[優しくない女たち]と芸能[脳セクシー対-問題的男]です。

自身を客観的に見るのが難しいのですが。
答があまりにも出てこなければ見ることになります。 ハハ。


おかげで脳セクナムで人気を得ましたね。
超然とします。 おもしろいと電話たくさんくるが、また、屈曲があるでしょう。

芸能に固定出演するのは初めてでしょう?
以前には恐ろしかったです。 俳優として失うのが多くないだろうかと思って。 もうトレンドも変わって、市場も広くなったという気がしました。 私が持つウィットを見せればどうだろうか。 そのような刹那に運命のように交渉が入ってきましたよ。 所属会社では止めたが….

なぜ止めたでしょうか?
所属会社を変えてからいくらも経ちませんでした。 芸能を用心深がりましたよ。 ところでどうせ私を‘セーリング’ということじゃないの。 キム・ジソクという俳優が友兄のように殺人魔もしてコメディもすれば良いが、そう出来なくなっているでしょう。 いっそ私に合う他のものをすればどうかと思いましたよ。

セーリングポイントを考え出したことですね。
そうです。 私を売らなければならない職業ですから。

本来そんなに笑わせましたか?
誇張します。 ヒョンム兄覗いて皆本当に真剣ですね。 知識自慢する場にきたことのようです。 私は賢いようにはしないとしましたよ。 ところでわざわざできないのではないよ。 ハハ。

英語面接方を見たが、留学派には英語をできなかったんですよ?
英語面接したことがありますか? 言葉が出てこないんだから。 これもセーリングなのに、起承転結に合うように話上手にすれば良いでしょう。 ところで芸能では弱点がおもしろいでしょう。

脳がセクシーな男はどんな男でしょうか?
自己論理が確かで、その論理をすっきりと説明できて、彼に合うように行動すること。

現存する脳セクナムは誰ですか?
ウン...、思った敵がないのにひとまず私は違います。

本人も自己論理が確実ではないですか?
誰でもこの程度はしませんか? できるなら私たち皆セクナムですよ. ウン...皆責任を負うことができる自己愛を持ったらいいですね。 それがセクシーなことのようです。 セクシーは自信でしょう。 それがどこから出てくるか、自分の愛情ですね。 王子病でなく責任を負うことができる自己愛.

英国私立学校を出たでしょう?
中・高等学校を通いましたよ。 ある記事では英国大学校を出たといいましたよ。 本当にあきれます。 確認もしなくて使うようです。 私がオックスフォードぐらい出てきたと思うのか。

裕福だったんですか?
確かめて行きますね。 そんなに裕福でなかったんですってば、ご両親の教育の熱意が途方もありませんでした。 兄や私やみな借金で通いました。

兄弟が一緒に行きましたか?
家族が皆いきましたよ。 お父さんが翻訳事業をしたが英国に発令が出ましたよ。 兄は本来勉強ができて自然に進学したし、私はついて行って良い経験だけしましたよ。

何が一番懐かしいですか?
韓国で中・高等学校を通ってみたことがなくて、私がどれくらいすごい教育を受けるのか知らなかった。 今はご両親に深く感謝します。 特に芝生のサッカー場が思い出します。 学校中にサッカー場が14個もありました。 他の授業に移動するのに15分歩かなければならない程学校がものすごく大きかったんですよ。 まだその時夢を見ます。

どんな夢でしょうか?
においがします。 木の臭い、草の臭い、そして東洋人としての緊張感. 英語一言できなくて外国子供たちの間で無視されないように努力した緊張感です。

その時が今のキム・ジソクにどんな影響を及ぼしたんですか?
私の俳優キャリアとは関係ない思い出だが…、今脳セクナムの タイトルを与えましたね。 私立高出身俳優なのでキャスティングされたのではないですか。 以前には英国私立高の話出てくればしないでくれとしたが、今はこれもセーリング距離になりましたね。

本人子供もそんなに教育させたいですか?
何でも自分が好んでしてこそ発展します。 私どものご両親のようにガイドだけ与えて望むのを自由にするようにするでしょう。

この頃最も関心がある分野は何かですか?
海外旅行行って他の人々がカップを買う時。 私はろうそくを買ってきました。 皆ヤンキー キャンドルを知らない時からです。 これが噂になって周辺でプレゼントもたくさんして家にいっぱいです。

家がちょっと恐ろしいでしょうね。
ハハ。 本当に多いです。 誰がプレゼントだけすればロウです。

さっきから感じたが臭いにちょっと敏感ですね。 ランニングも夢も臭いで話して、香草もそうで。 香水は何かを書きますか?
自然の臭いが好きです。 畑の臭い、芝の臭い、プールの臭い. ガールフレンドも香水や石鹸の臭いよりは肉の臭いが良いです。

ガールフレンドの臭いを記憶するのですか?
はい、臭いと歌と記憶します。

その時一緒に聞いた曲?
そうです。

この頃買いたい物は何ですか?
本当に物は一つもありません。 少しあれば誕生日なのに、ほしいこと話せといっても全くないです。

物のほかでは何を買いたいですか?
若さ。 あ、こうすればとてもならなく見えるから体力にしましょう。 この頃とても忙しくて体力を買いたいですね。

何才の時の若さと体力を買いたいですか?
それでも昔に戻りたくありません。 少し懐かしいということでしょう。

年齢の話で終えることになりますね。
するとちょっと悲しいんだけど。 ア! 良い演技力を買いたいです。 この頃キム・ヘジャ先生と演技してたくさん感じます。 人間界より新しい方です。 心よりそのような内面がほしいです。

15062403.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
